久しぶりの秘密基地その②

合宿2日目の朝は晴天♪
ころらら、朝のお庭散歩~
f0185804_11323064.jpg

f0185804_11324679.jpg

わんこの皆さんに
きゃふさんの手作りの美味しい朝ごはんを食べてもらってから

私たちの朝ごはん
材料も全部きゃふさんが用意してくださいました
いつもいつもありがとうございますm(_ _"m)

みんなで食べる朝ごはんは美味しいよね
旦那さん朝から3杯食べてました(´∀`)
f0185804_11330531.jpg
ご飯が終わって

前日が雨だったので
喜んで飛び出てくる元気なパイレーツ^^
旦那さんこんな動くかわいいわんこのお写真が撮りたくって
レンズをいっぱい持って行きましたw
f0185804_11332806.jpg
一番ちびっこのないしょちゃん♪
前回会った時は
まだ赤ちゃんだったのに・・・
f0185804_11334578.jpg
でもまだパピーなので
葉っぱや枝を食べちゃうのよ~w
バニさんにお口の中をチェックされてましたよ(*´艸`*)

f0185804_11340879.jpg

そして珍しいららが動いているw
きゃふさんがおもちゃを持ってきて
遊ばせてくれました(^▽^)/
f0185804_11342692.jpg
珍しいと言えば
犬小屋王子!
普段はあまり動かないのに~
アクティブお庭散策していました


まだまだ楽しい時間は続きます








[PR]
# by wish_mayu | 2017-04-05 11:55 | わんことお出かけ | Comments(4)

久しぶりの秘密基地その①

土曜日は初のインターペットに行ってきました
とっても楽しかったです
f0185804_12340132.jpg
その後MINIのお友達とランチ♪
今までわんこOKのお店はいくつも行きましたが
あんなにお洒落でセレブな感じのお店は初めて(^▽^)/
f0185804_12341466.jpg
f0185804_12344287.jpg
f0185804_12353678.jpg
f0185804_12354038.jpg
また行ってみたい~
f0185804_12362888.jpg

そして一日に3度もレーンボーブリッジを渡ってw
可愛いあの子の待っている
秘密基地へ
f0185804_12204503.jpg

可愛いお顔して
なかなかのお転婆娘(*´艸`*)
あのきゃふさんを振り回してましたよw

到着した時は雨が降っていたので

お部屋でまったり~
f0185804_12233602.jpg
f0185804_12235881.jpg

今回もきゃふさんが
わんこのディナーを作ってくださいました
f0185804_12252130.jpg
みんなでわけわけして美味しくいただきました
あまりの美味しさに
お写真も撮れないくらいの速さでなくなりました(;´・ω・)



f0185804_12263744.jpg

私たちのディナーも
全部きゃふさんが作ってくれました
桃尻エビ入り水餃子が絶品!!!
ステーキも
筍とお肉の炒め物
牛蒡の肉巻き
数の子の昆布
などなど

我が家の旦那さんの好物がいっぱい並びました

ご馳走様~

こんなに美味しいご飯を毎日食べれる方が本当に羨ましい(*´艸`*)

楽しい時間はまだまだ続きます~




[PR]
# by wish_mayu | 2017-04-03 12:30 | わんことお出かけ | Comments(4)

白いパン

昨日会社で貰った芋??
f0185804_13553695.jpg

さつまいもだとは思うのだけど
どうやって食べたら美味しいのかな?

今日は朝からハイジの白いパンを
f0185804_13572657.jpg

最近本家と2号を追い越しそうな3号らら
f0185804_13584176.jpg

ころんのを奪ってまで食べていました??
[PR]
# by wish_mayu | 2017-03-29 14:00 | パン | Comments(6)

春だ花見だ~ うちのことーと

MINIのお友達のモモちゃんが看板犬をしている
うちのこトート♪

モモちゃんがあまりにも可愛いお顔なので
作ってしまいました(*´艸`*)

f0185804_17352568.jpg


これからお出かけには良いシーズン♪

あ!もちろんチワワちゃんでも作ってくれますよ(*´艸`*)




[PR]
# by wish_mayu | 2017-03-27 17:38 | お知らせ | Comments(0)

小谷流の里 ドギーズアイランドへMINIのお仲間さんと行って来た!

MINIのお仲間さんと一緒に行って来ましたよ

高速のPAで待ち合わせして楽しくトレイン(*^▽^*)

17台のMINIと21わんこ♪
いいお天気でドライブ&ランラン日和でした(^▽^)/

f0185804_21184978.jpg
f0185804_21191193.jpg

ららはご挨拶に来てくれたMINIのお友達ではない子には
来ないでオーラ全開で(;´・ω・)



f0185804_21204515.jpg

ころんは知らない子のご挨拶に逃げ回って・・・。



f0185804_21214309.jpg

そして・・。ららは固まってました(*´艸`*)


小谷流の里 ドギーズアイランドさんにはランがいっぱいあるので
MINIのお仲間さんだけのランに移動して

f0185804_21231768.jpg

走ることはなかったですがトコトコ歩いてましたw
f0185804_21242169.jpg

お友達は楽しそうにランランしていました

f0185804_21253279.jpg

ランチはブッフェでいっぱい食べましたよ(^▽^)/
ここはお食事があまり美味しくないと聞いていたののですが
野菜がいっぱいあってとっても美味しく感じました~
わんこ用もあったりして
新しい施設なのでどこも綺麗~

お腹がいっぱいになった後は
散策コースをみんなでお散歩~♪

f0185804_21313520.jpg
みんなで集合写真を撮って

小谷流ベーカリーでお土産用のパンを買って

みんなで物産館の様な所へトレインして
お買い物して帰りました~


MINIとわんこのお集りは
わんこに優しくって
とっても楽しかったです






[PR]
# by wish_mayu | 2017-03-20 21:54 | mini | Comments(6)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

美食倶楽部、 なんて素..
by きゃふ at 15:45
> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東