ワクチン接種

今日は三度目のワクチンを打ちに
高速に乗って行ってきました
ご近所にも動物病院はあるんだけれど・・・・
詳しくないので
コロンを買ったショップのお勧めの病院へ行きました

f0185804_22211360.jpg


もうすぐ4ヶ月のコロンはちょうど1キロ
健康診断のあと背中にブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!
泣くこともなく きょとん・・・ってしていましたw

垂れた片耳のことを獣医さんにうかがうと・・・
「う~ん。今は何とも言えないなぁ もしかしたら このままかもね」
って言われました^^
まぁ 垂れ耳も可愛いので このまま様子を見ることにしました

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
# by wish_mayu | 2008-12-20 22:40 | わんこ | Comments(0)

冬支度。

今日は晴れて暖かいですね~
窓辺にいるとうとうと・・・・

でも、雨が降ると
やっぱり寒いです

コロンは夜はベット代わりのキャリーバックに
ホットカーペット
f0185804_1325565.jpg


で昼間は
f0185804_13255049.jpg

セラミックヒーターにはりついてますぅ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[PR]
# by wish_mayu | 2008-12-19 13:27 | わんこ | Comments(6)

犬なのに猫かぶってた?w

今朝は朝から雨・・・。
こんな日にお洗濯もの作ってくれるのは愛情を試してる?w
 
わんこ用の毛布が1枚しかないので
近所のホームセンターに買いに行きました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛いベットがお安いってことで
ベットも購入

早速サークルの中へ
f0185804_16314782.jpg

おお完璧! お嬢様みたいに寝る姿を(ーー;).。oO(想像中)
 
で、コロンはまだドックフードふやかしてから食しています
f0185804_1641441.jpg


お部屋の中がドックフードに包まれた頃
f0185804_16425937.jpg


ちゃぶ台返しは知ってるけど・・。
ベッド返しされちゃった~
f0185804_16441755.jpg
f0185804_16445575.jpg


えぇぇぇ~
兇暴なの???
先日書いた おとなしいとかは訂正さていただきます^^;
わんこなのに猫かぶってたぁw

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[PR]
# by wish_mayu | 2008-12-17 16:56 | わんこ | Comments(4)

わんこの名前

わんこちゃんの名前にはかなり悩みました
うれしい悩みなんですけどw

σ(o^_^o)はランちゃんとか女の仔らしい名前を考えていたのに
旦那さんがわんこのお顔をみて
目の上の麿みたいな点々が
f0185804_6565378.jpg

:←コロンって名前になりました^^;
まぁ ドットコムじゃなくてよかったww

今朝も朝からくんくんないて
ゲージに出してあげたら
大量のう〇ちくんで
大騒動・・・・・。
おトイレでしようよぅ~w


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
# by wish_mayu | 2008-12-17 07:13 | わんこ | Comments(4)

わんこを飼おう♪

ある日、新しいショッピングセンターでお買いものしていた時。
ペットショップを見つけて
σ(o^_^o)ウインドに張り付いてました・・・。
わぁ かわいい~~~
(* ̄。 ̄*)ウットリ

その日から
わんこを飼いたい!!
ペットショップやブリーダーさん巡りが始まりました
わんこを飼ったのは子供頃だけ
ほとんど初心者と言えるσ(o^_^o)
たくさんのわんちゃんの中から
今回ちわわの女の子との出会いがありました

f0185804_12432340.jpg


恥ずかしがり屋さんでおとなしいわんこ

わんちゃんを購入してから
引き取りまで数日あったんですけど・・・
お迎えに行ったら片方の耳がたれてました
( ‥) ン?
どうしたのかな?
ショップの人はこの頃(生後3ヶ月)にはよくあるからってことで・・・
年明けにまだここままならまた連れてきてねって
まぁ 病気で無いのなら愛らしいからいいかな^^

でも我が家のわんこ、カメラを向けると背中を向ける・・・・
f0185804_12555412.jpg

なんでよんw

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
# by wish_mayu | 2008-12-15 12:50 | わんこ | Comments(4)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東