DOG GARDEN CAFEと日本平

昨日の雨がうそのような日曜日
日本平にドライブに行ってきました
f0185804_18531394.jpg


f0185804_1817713.jpg


えぇぇ 
富士山が見えないよぅ
でも帰ろうとしたら なんとなく見えてきました
もう少し雲が切れたらな・・・・。
f0185804_1820634.jpg


前日にネットで調べた
DOG GARDEN CAFE静岡へ行ってきました
ちっと時間が早かったのか
隣接したミニドックランは貸し切りでしたw
f0185804_18215117.jpg


私と旦那様はランチを食べました
ころんは・・・・
お水だけでw
わんこプレートってあったけど
変わったもの食べると必ずおなかを壊すので・・・
いい子で足元でお座りしてましたww
f0185804_18234958.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by wish_mayu | 2009-04-26 18:24 | わんこ | Comments(4)

お仕事復帰♪

昨年 頚椎のヘルニアになって
前職場を辞めて数ヶ月
静岡に来る前にしていた仕事を探していたら
やっと見つかりましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

でも2年ぶりのお仕事は
かなり不安
 これから暑くなるし
お留守番をさせるのもなんかねぇ^^;

久しぶりのイラレとフォトショ・・・。
どう使うんだっけ^^;

f0185804_13524154.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by wish_mayu | 2009-04-20 13:52 | わんこ | Comments(6)

kittyちゃんの服。

昨日はトリミング
シャンプーやお耳のお掃除。爪切り。
初めてちょっとだけ首のあたりも、カットしてもらいましたv(*'-^*)bぶいっ♪
 
そして前回、気になっていたKittyちゃんの薄手の洋服が
そろそろいいかと・・・
買ってもらいました^^

どうでしょうか?w

f0185804_944139.jpg
f0185804_9442625.jpg


蚊の姿も発見したので、フィラリアのお薬もしました
夏対策に向けて ごーごーごーですw

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by wish_mayu | 2009-04-13 09:46 | わんこ | Comments(4)

姫服と狂犬病の注射。

週末 狂犬病の ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!
動物病院へ行ってきました
体重は1.8キロ 2キロぐらいが丁度いいらしいので順調に育っているみたいです
お尻にちっくんw
そのあとフィラリアの説明をうけて・・・
食欲にむらがあるコロンは
f0185804_10525919.jpg

首筋に垂らすタイプにしました
ノミさんにも効果があるそうなので^^
半年分頂いてきました

で、よく頑張ったと
旦那さん
コロンに春の服を・・・・
f0185804_10532583.jpg


一番喜んでいたのは コロンのパパさんでしたw

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by wish_mayu | 2009-04-07 10:53 | わんこ | Comments(2)

ドックカフェとお花見

こたろくんままから 佐鳴湖あたりにドックカフェがあると
情報を頂いて
お出かけしてみました

たしか湖があるはず・・・
でも 曲がるととこ間違えたみたいで^^;
古墳公園へ寄り道w
f0185804_10332569.jpg


桜も満開で素敵♪
花見団子もあって
σ(・_・)七輪初体験w自分で焼いて食べるのです
f0185804_1036961.jpg

コロンも(;一一) ジィー
お茶のサービスもあって
シートに座って
やっぱり 花より団子w
f0185804_10363795.jpg

そこで 湖への道を教わって・・・
桜のトンネルのような道を抜けて
f0185804_1040161.jpg

お目当てのドックカフェへ
f0185804_10404152.jpg

コロンちゃん 綺麗なお姉さんにお水を頂いて・・
f0185804_10413737.jpg

うまうまのわんこメニューから、手作りのササミジャーキー
f0185804_10412481.jpg

σ(・_・)たちは
f0185804_10415982.jpg

ロコモコとカツカレー
パスタも気になったけど・・・
お米が食べたかったのでwサラダやスープ
ドリンクも付いてきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
今度はドックランにも行ってみたいかも^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by wish_mayu | 2009-04-07 10:45 | わんこ | Comments(2)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東