海までドライブ♪

昨日はパイレーツの新しい車が納車されて
初めて休日
その新しい動く応接室の
新パイレーツ号にの乗せていただいて
海までドライブ&ランチと言うすごいゴージャスな日でしたヾ(*´∀`*)ノ
お家までの送迎もしてくださって・・・
本当にありがとうございました(o_ _)o))

ちっこいきゃふさんがますますちっこく見える
ゴージャスなパイレーツ号!!!
バニさんの運転で
高速をスイスイ~
f0185804_11322044.jpg


あっという間に
ベイサイドマリーナへ着きました
バニさんめちゃかっこよく運転していましたよ(^▽^)/
f0185804_11383253.jpg

昨日は薄日がさすものの
海風が気持ちよくってお散歩日和
信楽ららも歩きますww

f0185804_11400931.jpg


ららはいつものライバルが居なくって
とっても不思議そうにしていました
(やっぱりこびんちゃんが気になるみたい)

f0185804_11412753.jpg

パイレーツの選抜は
この日ベイサイドが2回目の
ないしょちゃん♪

一番よわちいお姉様が
同伴だったのでめちゃしずか
借りてきたないしょちゃんになっていました(*´艸`*)

f0185804_11441989.jpg

そして
犬小屋一番よわちいお姉ちゃん
いやいや
一番優しいお姉ちゃんの
せれちゃんです(^▽^)/

点滴を頑張っている
せれちゃんに
ご褒美お出かけです



f0185804_11472321.jpg

とってもお利口なないしょちゃん♪
いいこでお料理が出てくるのを待っていました



f0185804_11490755.jpg
せれちゃんも
きゃふままに抱っこされて
とってもいいお顔!
ままを独占出来て
良かったね

f0185804_11502344.jpg
旦那さんとバニさんは
ミックスグリル??だったかしら?
私はアボカド
きゃふさんはチーズのバーガーをいただきました(^▽^)/
すごいボリューム!
f0185804_11525470.jpg

食いしん坊が熱い視線・・・・

わいわいと美味しいく楽しいランチになりました~

お写真があるのでもう少し続きます





[PR]
# by wish_mayu | 2017-06-12 11:55 | わんことお出かけ | Comments(6)

MINIとわんこの仲間たち軽井沢でBBQ

美味しい朝ごはんを食べたら
f0185804_14033835.jpg

みんなでトレインして
軽井沢千住博美術館へ向かいました

MINIのお仲間さんは
アートも大好き!
美大出身の私とっても嬉しかったです

館内は撮影NGで
わんこもNGなので
パパたちはわんこと駐車場でお留守番
でもMINIがあるから
パパたちは楽しい会話が弾みました(*´艸`*)
ここには軽井沢で有名なパン屋さんもあるので
パンもお買い上げ~


そして
メインのBBQ!
f0185804_14100399.jpg
f0185804_14110112.jpg

三時からスタートのBBQ
みんなでわいわい
楽しくいただきました(^▽^)/

わんこのグッツをお買い物したり
近場をお散歩したり

気が付いたら7時近くまで
みんなでおしゃべりしていました

帰りは同じ方向の方と一緒に
トレインしていただいて
渋滞も無く無事に
横浜に戻ってきました

今回も楽しい軽井沢
また行きたいなぁ~




[PR]
# by wish_mayu | 2017-06-07 14:16 | mini | Comments(6)

MINIとわんこ仲間たち 軽井沢で朝ごはん♪

もう6月
広島では『とうかさん』と言うお祭りの時期
とうかさんの時から浴衣を着る
衣替えを教えてくれる
お祭りだったみたいです(^▽^)/
6月と言うとなぜか思い出すのよね(*´艸`*)

さて
昨日晴天の中
MINIのお仲間さんと軽井沢に行って来ました~(*^▽^*)
ドックランあるサービスエリアで集合(2か所)


f0185804_09415643.jpg

みんなでトレインして
軽井沢に向かいます~

まずは
軽井沢で朝ごはん!
もうそれは
オシャレで美味しいお店でした


f0185804_09442764.jpg

お花屋さん??
園芸店の中にある
カフェでした
もちろんわんこOK(^▽^)/

そして動物性のもの無しの
モーニング
フリードリンクに
ミネストローネはお代わりOK
f0185804_09472183.jpg

全部植物性の食材で作った
ラザニアは絶品!!

野菜のいっぱいの朝ごはん
軽井沢の
ひんやりした気持ちのいい空間の中
至福の時間でした

このあとみんなで
美術館へ向かいます~



[PR]
# by wish_mayu | 2017-06-04 09:50 | mini | Comments(6)

スイート合宿その②

美味しい物をたらふく食べてぐっすりフカフカベッドで寝て
翌朝も快晴!
旦那さん一人で早起きして
f0185804_14245971.jpg

素敵な朝日を撮りに行っていました
とっても綺麗!
私はお部屋の窓から朝日があがるのを見ましたよ


ころらら
お部屋ではおトイレが出来ないので
朝んぽ!

f0185804_14274994.jpg
f0185804_14283154.jpg

気持ちのいい朝でした

お部屋に戻ると
わんこ達の朝ごはん!
f0185804_14301267.jpg

この日の朝ごはんもきゃふさん
用意してくださいました
ありがとうございます!!
王子!
朝から食欲旺盛で
会うたびに若返っているのは
この食欲のせい??
長男とは思えないほどの
毛艶の良さ!

ころんまでご飯ください!と催促してました(*´艸`*)

f0185804_14344117.jpg

次は私たちの朝ごはん~
わぁ!
朝から超豪華!!
旦那さん大盛でおかわりしていましたよw
とっても美味しくいただきました(^▽^)/

f0185804_14363902.jpg

いっぱい食べたら
やっぱり動かないとね
ちーむ信楽3号は
やっぱり走りませんね(^-^;

パイレーツの皆さんは


f0185804_14382839.jpg
この日も楽しそう
ライバルはチェックアウトしていく皆さんに
お別れのご挨拶に忙しそうでした(*´艸`*)


f0185804_14425685.jpg

楽しそうにの走る子の姿をカメラで追って
いちばん楽しそうだった
旦那さんw

浜名湖の薫風に包まれて
最後まで優雅な時間でした

我が家初めてのスイートルーム
ワンフロアに2ベッドルーム
真ん中にでっかいTVのあるリビング!
たぶんこの前住んでいた3DKのマンションのお部屋より広かったかもww

こんな素敵お部屋に泊まれて
美味しいお食事を頂けたのも
全部きゃふさんのおかげです~
本当にありがとうございました(^▽^)/

合宿から戻って
今回も
ころんに変化が!\(◎o◎)/!

今まで玄関の下へ
自分では降りれなかったのに
今では自分で降りたり登ったりできるようになっていました

これで自分でおトイレに行けれる!!!
毎回合宿に行くと
ころんが成長します~

ありがとうございます!!

相変わらず優しいバニさんと
見ているだけで面白いパイレーツ(*´艸`*)
男前だけどちょっと可愛い乙女なきゃふさん
今回も楽しい合宿ありがとうございました~

今度会う時は
(*´艸`*)
例のやつで










[PR]
# by wish_mayu | 2017-05-31 15:00 | わんことお出かけ | Comments(6)

スイート合宿その①

ららのライバルこびんちゃんのママから
浜名湖のスイートルームのお誘い(*^▽^*)
素敵な浜名湖のリゾートな週末を優雅に過ごして来ました(^▽^)/

事故で第二東名が通行止め(^-^;
そして東名も工事渋滞・・・。
朝6時半に出て11半に到着(途中2度も休憩しましたけれどw)

f0185804_15311306.jpg

いつもの可愛い子たちが待っててくれました
こびんちゃんのお家は前夜から浜名湖入りしていたので
朝からいっぱいランランを楽しんでいましたよ

f0185804_15331987.jpg

ランチはホテルのドックカフェでいただきました
バニさんのシーフドピザを分けてもらったり
ころららはきゃふさんのステーキをいただきました
私はパニーニをいいただいたのですが
旦那さん自分の三ケ日ハンバーガーしか写真撮って無かった(^-^;

お腹いっぱいになったら
ランへ!
f0185804_15381402.jpg

なぜかちーむ信楽
一緒に嗅ぎまわっていましたww

丁度チェックインされるお友達に
歓迎のご挨拶(*´艸`*)


いっぱい遊んで
お部屋に戻って
旦那さんはお昼寝&温泉へ

私はきゃふさんと二人で
素敵なラウンジでお茶タイム
女子トークしてきましたヾ(*´∀`*)ノ

そろそろ夕食
わんこのご飯も
きゃふさんが用意してくださいました
ありがとうございます



f0185804_15440174.jpg


あまりの美味しさに
ころららもあっという間に食べてしまいました(^▽^)/
あたり様は
みんなが食べ終わると見せびらかしながら
食べますww
そんなあたり様がとっても可愛い旦那さんでしたw
実は今回もあたり様の写真が多かったのよね

私たちの
豪華な夕食は
お食事処でいただきます



f0185804_15481871.jpg
f0185804_15484477.jpg

実はこのスイート合宿は
前回の秘密基地合宿の時
浜名湖のお食事を食べた事がない旦那さんが
食べてみたいな~のお願いで叶ったのです
きゃふさんありがとう~

お食事の時
旦那さんときゃふさんが
あまりにも真剣にお写真を撮っているので
プロの人に間違われてましたww

いつものことですが
食べて笑ってしゃべって飲んで
賑やか私たちです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どれも美味しくっておなかいっぱいになりました



そして、デザートはメロンが出ました!!
お部屋で待っている子たちへお土産です
(ここでメロンを食べたら大変ですよねw)

旦那さんは夜景を撮りに

f0185804_15543279.jpg

星がとっても綺麗だったのそうです

私たちは
みんな寝落ちしていたそうです

何故か首相が辞任する夢をみたらしいきゃふさんw

楽しい一日はあっという間に過ぎました

続く





[PR]
# by wish_mayu | 2017-05-29 15:56 | わんことお出かけ | Comments(2)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東