<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GW第四弾!笠間のひまつり行くの~

GWの3日の移動は夜中から高速が渋滞していたので
西湘バイパスで西へ
箱根の山を越えて静岡に入ってから
高速に乗ったので渋滞知らず(^▽^)/
でも朝の4時発w

翌日は朝ごはんを食べて
一泊の弾丸帰省
途中小田原でランチして

夜は近所の日帰り温泉w
翌朝5時半出発で
笠間へ!
私、初の茨城県~

途中ナビを私が間違って消してしまって
焦っていたら
お友達のMINI!!
(*^▽^*)
天使に見えました(^▽^)/
f0185804_15425446.jpg
いつものミニの仲良しさん~

f0185804_15422451.jpg

みんなでタープをはって
美味しい物をゲットして
わいわい食べるw
f0185804_15435754.jpg

ころららにぴったりのコップを見つけて
そくお買い上げ!

1.2キロのプードルちゃん可愛い


f0185804_15460917.jpg
美味しいケーキの差し入れ!
ご馳走様でした(^▽^)/
優しい白熊ちゃんの上に乗ったり(*´艸`*)
f0185804_15472796.jpg
犬種も大きさも全然違うけれど
MINIのお仲間さんのわんこはみんないい子で仲良し~


f0185804_15483896.jpg
大好きなMINIとわんこがあれば
お話は尽きない
笠間のひまつりはとっても素敵な所でした
また来年行きたいなぁ~



[PR]
by wish_mayu | 2017-05-12 15:49 | mini | Comments(6)

GW第三弾!弾丸帰省

楽しみな平日お休みの水曜日
朝から雨~
お洗濯はパスしてw
お掃除も手抜きでいいかしら(*´艸`*)

さてGW3日からお休みだった息子と
静岡で待ち合わせ~
新幹線の駅で息子をピックアップして

お墓参り~

海の近くにお墓があるので
MINIちゃんの撮影にちょっと寄り道
息子が撮ってくれたMINIちゃん
f0185804_09265739.jpg

旦那さんとはちょっと違うかも
でも私はこのアングル好き(^▽^)/

そのあと
どーしても某ローカルハンバーグが食べたいと
45分待ちで

f0185804_09291487.jpg
美味しいけれど
年々胃もたれするww
私は小さいサイズをいただきました(;´・ω・)


f0185804_09313380.jpg
そのあと親戚の茶畑と
お茶工場に行って
八十八夜の新茶をいただきました

息子と仲良しのらら

f0185804_09331660.jpg

お散歩にも連れて行ってくれました(^▽^)/

夕方からみんなで
海辺の温泉に行ってご飯を食べて来ました

帰りは私がMINIを運転して
田舎のお家へ
あまりの街灯のなさに(-_-;)
真っ暗だった~
新しくできたバイパスを通ってくれたら
怖くなかったのになぁ

田舎の夜は真っ暗

でも星が綺麗なんだよね(^▽^)/



[PR]
by wish_mayu | 2017-05-10 09:37 | わんことお出かけ | Comments(4)

GW第二弾!横浜散歩

GW半ば旦那さんの連休に合わせて
私もお休みをいただいていたので
折角の平日、少しは人が少ないだろうと
横浜のみなとガーデンあたりの散歩に行きました~


f0185804_09082984.jpg

レンガ倉庫から
f0185804_09091575.jpg


山下公園

f0185804_09094541.jpg
中華街でカキ氷と
肉まんのおやつ休憩してw


f0185804_09104359.jpg

元町でカツサンドを買って
港の見える丘公園で
軽いランチ♪


お天気も良くって
気持ちのいいお散歩になりました~

今度お家からだと
高速に乗れば15分ぐらいで
横浜に行けちゃうから

気軽にお散歩できるようにいなって
う~ん5年目でやっと
横浜に住んでる気がしてますww

そのかわり
二子玉や渋谷が遠い(*´艸`*)

でも
わんこと一緒なら横浜の方が楽しいよね(^^)v




[PR]
by wish_mayu | 2017-05-08 09:15 | わんことお出かけ | Comments(6)

GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園

今日で我が家のGWも最終日
朝からMINIちゃんの洗車w

GWの前半は何も予定が無かったのですが
前日に国営武蔵丘陵森林公園へハイキング行きませんか?
とお誘いを受けて行って来ました(^▽^)/



f0185804_11132892.jpg


アイスとかイチゴ削りとか(*´艸`*)
歩くのと同じぐらい食べるが大事w

f0185804_11144154.jpg


f0185804_11161718.jpg
この日は16000歩約10キロ歩いて
広場で
コンビニで調達したお弁当を食べました(^▽^)/


f0185804_11190404.jpg


ころらら舗装されてない所は
スリングだったのですが・・
ぐったりww

いい運動になって
気持ちの良い公園でした

でも半分も行ってない広い公園~
また行きたいなぁ

わんこのお散歩にはお勧めです









[PR]
by wish_mayu | 2017-05-07 11:21 | mini | Comments(6)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東