<   2017年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

MINIハイキング部で長瀞♪

MINIのお友達から長瀞へ軽いハイキングとBBQをしませんか?と
誘っていただいて
初の長瀞へ
八王子の渋滞が怖いので
朝早く家を出て
f0185804_16213415.jpg

途中高速のドックランで休憩して
f0185804_16222403.jpg

八重桜を観賞しながらのお散歩
f0185804_16232697.jpg


f0185804_16234698.jpg

みんなと一緒に歩くよ~
今回もカート無しです(*´艸`*)

f0185804_16245012.jpg

そば粉のたい焼き♪
中はみそ味(*^▽^*)
とっても美味しかったです


歩道なのですが
人がいると時々固まるころんww
ららはサクサク歩きます!
f0185804_16263767.jpg
SLをみたり
美味しいジェラートを食べたり~
長瀞の街を食べながら散策♪

f0185804_16280199.jpg
勉強屋さんの
BBQコースをいただきます~


f0185804_16285587.jpg
初めは河原でBBQの予定だったのですが
暑すぎるので(*´艸`*)
木陰に移動して
みんなでBBQをいただきました


初の長瀞
川下りとかカキ氷とか
いろいろ気になったのですがw

わんことお散歩して
BBQして
まったりするのが最高のお出かけです~

これからも毎月
わんこと一緒でMINIの予定があってとっても楽しみです(^▽^)/







[PR]
by wish_mayu | 2017-04-23 16:32 | mini | Comments(6)

里山ガーデン

今日は午後から病院の予約があるのでお休みをした旦那さん
午前中お花の大好きな母の為に
里山ガーデンに連れて行ってくれました(^▽^)/

f0185804_15571912.jpg

横浜の動物園ズーラシアの
北の駐車場に車を停めました
f0185804_15594048.jpg

我が家では珍しくカート無しw
最近ずっと2キロをキープしていたららが200gもアップしたので
強制散歩です(*´艸`*)


f0185804_16010163.jpg
お花がめちゃ綺麗!!

f0185804_16014731.jpg
ころんも楽しそう♪

f0185804_16021500.jpg

ららが疲れて歩くのを拒否(^-^;
みんなから笑われていました(◎_◎;)


f0185804_16030976.jpg
f0185804_16033790.jpg
f0185804_16041033.jpg
f0185804_16042939.jpg

流行りのグランピング~
とってもお洒落でした(^▽^)/
f0185804_16054380.jpg
f0185804_16060159.jpg

ジェラートとソフトのアイス!
桜もち味とブルーベリーヨーグルトを食べました
濃厚でとっても美味しかったです(^▽^)/
f0185804_16073757.jpg

わんこにも優しい里山ガーデン
お散歩には良かったです

でも日陰が少ないので
暑い日は
わんこには厳しいかも~

でも
お花
すごく~綺麗でした












[PR]
by wish_mayu | 2017-04-17 16:09 | わんことお出かけ | Comments(10)

流行り物

MINIのお友達で流行っていたので
やってみました
f0185804_11523756.jpg
f0185804_11525266.jpg
何年か前も流行って
やった気もするけれど
より、リアルになったような??

[PR]
by wish_mayu | 2017-04-14 11:51 | Comments(4)

久しぶりの秘密基地 最終回

今日はいいお天気なりましたね
昨日はすごい雨と風
バスも電車も遅れて
会社に着いた時はぐったり・・・
ちょこちょことミスが(;´・ω・)
集中力にかけた駄目な日でした><

秘密基地の最終回です
f0185804_09292728.jpg


ぴ~ちゃんの見守る中
f0185804_09303377.jpg

こびんちゃんの軽快なおしゃべり

f0185804_09310802.jpg

まーちゃんの軽やかなステップ
f0185804_09301606.jpg

いつでも仲良しみーちゃん&ひーちゃんw


f0185804_09324487.jpg

なにをしても可愛いあたり様


f0185804_09332633.jpg

おもちゃが怖い?wひーちゃん
f0185804_09340734.jpg
少女漫画の様な瞳キラキラなりぼんちゃん(*´艸`*)

f0185804_09345442.jpg
時々固まるみーちゃんw


f0185804_09360738.jpg

自分のペースであそぶせれちゃん

f0185804_09365942.jpg

今回超アクティブな王子!


f0185804_09375772.jpg
狸の置物のように全く動かないらら・・・。

そんなのんびりした秘密基地に!!
f0185804_09390359.jpg

大きな音とともにヘリが・・・・・

何事?ってみんなでキョロキョロ・・・

(近くにヘリで乗り付けた方がいたみたいです)

みんながヘリに気をとられたスキに

大事件!
f0185804_09405119.jpg

きゃふさんが超高級カメラを投げ捨ててまで
大慌て!!

好奇心の塊の
ちびっこちゃんが脱走!!\(◎o◎)/!

お隣に行ってしまったのです

まぁ お隣はオーナーさんの別荘で
丁度お掃除の方が
お庭にいらして
ちっびこちゃんを確保してくださったのですが・・・

その後秘密基地の塀の隙間に
BBQ用の金網を・・・・

f0185804_09454946.jpg



f0185804_09462205.jpg

ちびっこちゃんは異母姉妹のおねーちゃんと
きゃふさんからしっかり怒られてww

今まで何度も行っていた犬小屋のメンバーで
脱走したのは初めて!!

きゃふさんのあんなに焦ったお顔を見たのも初めて

怖い物知らずの
犬小屋最強のちびっこ


そういえば・・・・
ちびっこちゃんが来てから
華奢なきゃふさんが
ますます痩せた気がしました(;´・ω・)

目が離せないお転婆ちびっこちゃん
きっと幼児期だから
きっとそのうちに・・・・
f0185804_09475315.jpg

楽しい美味しいそして笑いが絶えない
秘密基地!

旦那さんも久しぶりカメラの練習が出来て
大満足!

ありがとうございました



*****************************************************

そして、久しぶりにひみつちゃんに会ったら
飾り毛が(*´艸`*)
f0185804_11175407.gif

修正させていただきました♪
どんどん可愛くなってね(^▽^)/




[PR]
by wish_mayu | 2017-04-12 10:00 | わんことお出かけ | Comments(4)

横浜のサクラ2017

秘密基地の途中ですけれど・・・
時期が過ぎると
なんか侘しさが増しそうなので

ここで桜

満開になってから
お天気が悪く・・・。

特に週末は雨・・。雨・・・。

その雨の止み間を狙って

海軍道路の桜を見に行って来ました

f0185804_17411388.jpg

ららにぴったりの看板を見つけてw

f0185804_17420204.jpg

f0185804_17422242.jpg

この日ころらら午前中

トリミングだったので
歩かせないで記念写真(*´艸`*)

f0185804_17434006.jpg


日曜日も雨が止まないし・・・
フィラリア検査と狂犬病のお注射
そして健康診断と血液検査

ららちゃん200g増量していました(;´・ω・)

ちーむ信楽のみなさん!!
しっかり増量頑張ってください♪


今年もフィラリアとマダニとノミの駆除が一個で
出来るタイプをお願いしました(^^)v





[PR]
by wish_mayu | 2017-04-10 17:49 | わんことお出かけ | Comments(4)

久しぶりの秘密基地その③

「たりちゃん~」と旦那さんが呼ぶと
f0185804_15005354.jpg

アイドルの様な笑顔で駆けてくるあたり様
この笑顔が大好きなのよね

f0185804_15023346.jpg


きゃふさんが
「ぴ~ちゃん はしるです~」
と呼べは
小さな身体で飛んでくる
ピアスちゃん♪

f0185804_15053867.jpg
こびんちゃんもおいで!って呼ばれて
急いで来たら

f0185804_15062855.jpg

ららと親睦を深める会だったので
ちょっと残念(*´艸`*)

f0185804_15074590.jpg

最近王子は
若返りの薬でも飲んでるの??て思えるほど
会うたびに若く毛吹きも良くって
一番の年上に思えない

嬉しい事だね


そして
f0185804_15094874.jpg

今回初めて
せれちゃんの方から身体を摺り寄せて
甘えて来てくれた
誰より臆病で怖がりのせれちゃん
抱っこすると
いのちの鼓動が・・・

見た目ににはとっても元気なのに
こんなにせれちゃんの心臓は頑張っているんだって・・・
愛しく思いました

日々の点滴
本当に頑張っていて偉い

f0185804_15133645.jpg

あぷりちゃんも点滴頑張って偉いよね

目があまり見えないあぷりちゃんは
きゃふさんが抱っこする事が
多くなって来たね

ゆっくり流れる時間
こんな幸せな時間が
ずっとずっと続きますように


このあとまったり過ごしていた
秘密基地に!!

もう一回続きます(*´艸`*)











[PR]
by wish_mayu | 2017-04-08 15:19 | わんことお出かけ | Comments(4)

久しぶりの秘密基地その②

合宿2日目の朝は晴天♪
ころらら、朝のお庭散歩~
f0185804_11323064.jpg

f0185804_11324679.jpg

わんこの皆さんに
きゃふさんの手作りの美味しい朝ごはんを食べてもらってから

私たちの朝ごはん
材料も全部きゃふさんが用意してくださいました
いつもいつもありがとうございますm(_ _"m)

みんなで食べる朝ごはんは美味しいよね
旦那さん朝から3杯食べてました(´∀`)
f0185804_11330531.jpg
ご飯が終わって

前日が雨だったので
喜んで飛び出てくる元気なパイレーツ^^
旦那さんこんな動くかわいいわんこのお写真が撮りたくって
レンズをいっぱい持って行きましたw
f0185804_11332806.jpg
一番ちびっこのないしょちゃん♪
前回会った時は
まだ赤ちゃんだったのに・・・
f0185804_11334578.jpg
でもまだパピーなので
葉っぱや枝を食べちゃうのよ~w
バニさんにお口の中をチェックされてましたよ(*´艸`*)

f0185804_11340879.jpg

そして珍しいららが動いているw
きゃふさんがおもちゃを持ってきて
遊ばせてくれました(^▽^)/
f0185804_11342692.jpg
珍しいと言えば
犬小屋王子!
普段はあまり動かないのに~
アクティブお庭散策していました


まだまだ楽しい時間は続きます








[PR]
by wish_mayu | 2017-04-05 11:55 | わんことお出かけ | Comments(4)

久しぶりの秘密基地その①

土曜日は初のインターペットに行ってきました
とっても楽しかったです
f0185804_12340132.jpg
その後MINIのお友達とランチ♪
今までわんこOKのお店はいくつも行きましたが
あんなにお洒落でセレブな感じのお店は初めて(^▽^)/
f0185804_12341466.jpg
f0185804_12344287.jpg
f0185804_12353678.jpg
f0185804_12354038.jpg
また行ってみたい~
f0185804_12362888.jpg

そして一日に3度もレーンボーブリッジを渡ってw
可愛いあの子の待っている
秘密基地へ
f0185804_12204503.jpg

可愛いお顔して
なかなかのお転婆娘(*´艸`*)
あのきゃふさんを振り回してましたよw

到着した時は雨が降っていたので

お部屋でまったり~
f0185804_12233602.jpg
f0185804_12235881.jpg

今回もきゃふさんが
わんこのディナーを作ってくださいました
f0185804_12252130.jpg
みんなでわけわけして美味しくいただきました
あまりの美味しさに
お写真も撮れないくらいの速さでなくなりました(;´・ω・)



f0185804_12263744.jpg

私たちのディナーも
全部きゃふさんが作ってくれました
桃尻エビ入り水餃子が絶品!!!
ステーキも
筍とお肉の炒め物
牛蒡の肉巻き
数の子の昆布
などなど

我が家の旦那さんの好物がいっぱい並びました

ご馳走様~

こんなに美味しいご飯を毎日食べれる方が本当に羨ましい(*´艸`*)

楽しい時間はまだまだ続きます~




[PR]
by wish_mayu | 2017-04-03 12:30 | わんことお出かけ | Comments(4)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55
MINIとわんこの仲間たち軽..
at 2017-06-07 14:16
MINIとわんこ仲間たち 軽..
at 2017-06-04 09:50

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

> ロコ母さん MIN..
by wish_mayu at 20:25
MINIのお仲間さんで、..
by ロコ母 at 23:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東