<   2017年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

保土ヶ谷運動公園でお散歩mooncafeでランチ

今日は休日出勤の予定が入っていた旦那さん
金曜日に残業して
日曜日がお休みなったので
わんこのお散歩に行きました~

最近ちーむ信楽の会員番号をもらいそうなららは
頑張って歩いていたのですが・・・
ころんがカートに乗りたがって(;´・ω・)
全然歩かないので

f0185804_15503009.jpg

一緒にカートインになりました

f0185804_15514768.jpg

公園は梅のお花がとっても綺麗
広くてゆっくり出来そうでした


お散歩の後は
本牧へランチに行きました~

もうすぐ
お誕生日の私は
ケーキもいただきましたよ(*´艸`*)


f0185804_15542532.jpg
やっぱりムーンは好きだなぁ
楽しい日曜日なりました(⌒∇⌒)


[PR]
by wish_mayu | 2017-02-26 15:55 | わんことお出かけ | Comments(4)

湘南平

大磯の朝市を堪能した後は
わんこのお散歩
午後から人が多くなったので
近くの湘南平へMINI4台でぷちトレイン(*´艸`*)

f0185804_08445122.jpg

お天気が本当に良くって
烏帽子岩も見えました(^▽^)/
やっぱり湘南だわぁww
実は初めてだったの~
わんこのお散歩にも素敵な所でした

f0185804_08462979.jpg
ころんも歩きますよ~


f0185804_08471339.jpg


お写真が苦手な
3歳児のシャイボーイ
レンズを向けると顔をそむけるのよね~
今度は可愛いお顔を撮らせてね^^

f0185804_08490073.jpg


いつもショップの看板犬をしている
シロシバもも嬢はばっちり(*´艸`*)
視線はパパさんにだけれど・・。
つぶらな瞳がキュート

朝早くから夕方までしっかり遊んで


f0185804_08513803.jpg


おつかれの白熊ブラザースズ(*´艸`*)
男の子は甘えん坊で
大きくても可愛いのよね

日が暮れる前に解散~

とっても楽しい一日になりました
また
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)






[PR]
by wish_mayu | 2017-02-22 08:54 | わんことお出かけ | Comments(6)

大磯いちへ行って来た!

昨日は朝早くから大磯へ
大磯の漁港で開かれる朝市へ~🚙
MINIのお友達に誘っていただいて
朝8時に集合(*´艸`*)
MINIのお集りの時は
いつも寝坊助さんの旦那さんが早起きなのw
f0185804_09525879.jpg
漁港の芝生広場にシートを敷いて
まだ市場も始まる前なので
ちょっとお散歩


f0185804_09565579.jpg

少し風が冷たかったけれど
日差しがあってピクニック日和♪

f0185804_09585126.jpg

f0185804_09580954.jpg
人気のハンバーガーや予約ですぐに売り切れる焼き芋!
そしてイカの丸焼き!
イカ好きの旦那さん大喜び(*´艸`*)

f0185804_10015063.jpg
デザートには洋菓子メーカにお勤めの
MINI友さんの
来月発売の美味しいロールケーキ!
新作をいただきました

ららが欲しがって大変だったので
カートイン(;´・ω・)
とっても美味しかったです
ご馳走様でした(^^)v

釜揚げシラスと大磯のクレソン♪
湘南ゴールドのジャム
焼き菓子と
お土産もいっぱい購入

わんこもいっぱいで楽しい朝市
また行きたいなぁ~

このあとわんこのお散歩へ移動です






[PR]
by wish_mayu | 2017-02-20 10:09 | わんことお出かけ | Comments(7)

Hoopで朝ごはんイチゴ狩りとジョンソンタウン♪

昨日はいいお天気
MINIに乗ってお出かけです~🚙
朝ごはんはフレッシュベーグルHOOPさん
f0185804_10485639.jpg

f0185804_11093584.jpg
f0185804_11194233.jpg

MINIのお友達も(⌒∇⌒)

わんこ連れのお友達とテラス席でいただきました
素敵なお店で
近所のあれば常連さんになりたい(*´艸`*)


ゆっくり朝ご飯を食べたあとに

f0185804_10515401.jpg


f0185804_10521838.jpg
ミニでトレインしながらいちご狩りへ行きました~
ここはわんこNGなので
車の中でお留守番(^-^;

自分でパフェとか作れる楽しい所でした(^▽^)/

わんこお留守番でかわいそうだったので
横浜組のお友達と
わんこOKの
入間のジョンソンタウンへ行きました
f0185804_11175462.jpg

f0185804_10551775.jpg
f0185804_10553841.jpg
f0185804_10555375.jpg

お洒落ですてき~
わんこも沢山いて雑貨もあるので
ママたち大興奮でしたよ
f0185804_11183854.jpg

わんこOKのテラスでお茶して

横浜組は圏央道で帰路へ

とっても楽しい一日でした



[PR]
by wish_mayu | 2017-02-13 10:58 | わんことお出かけ | Comments(6)

早いもので2月です

久しぶりお家でゆっくり過ごす平日休み~

お写真も溜まって
ブログも放置なので(^-^;

先月の話ですが
MINIのお仲間さんと
千葉にお魚を食べに行きました(^^)v


f0185804_10553974.jpg

f0185804_10250967.jpg

漁港が運営するお店で
朝とれたてのお魚のお刺身をいただきました

MINIも24台
トレインして楽しい一日でした


この時はわんこNGで
お留守番させてかわいそうだったので
先週は一緒に梅を見に行きました

f0185804_10272154.jpg
f0185804_10273384.jpg
小田原のフラワーガーデン
風は冷たかったのですが
青空でした

f0185804_10274525.jpg
f0185804_10275817.jpg

早咲きの梅が7割ぐらいかな??
しだれ梅はまだでした(;´・ω・)
f0185804_10281427.jpg
f0185804_10283339.jpg


f0185804_10285411.jpg
花より団子のころららw
わんこ用の焼き鳥を出して下さる
釜めしと焼き鳥のお店に行きました!

毎回わんこにすごく優しくしてくださって感謝のお店です
他にも人用の焼き鳥や茶わん蒸しもあったのだけど
美味しいからお写真撮り忘れです(*´σー`)エヘヘ

ご馳走様~

そして帰り道
西湘バイパスからちらっと見えた黄色い菜の花の

旦那さん
お写真が撮りたいと



f0185804_10291841.jpg

でもここはわんこ芝生NGなので

f0185804_10293372.jpg

旦那さんだけお写真を撮りに


f0185804_10294676.jpg

展望台の上で待っていましたよ

芝生の上わんこも行けたらいいのにね


帰りはいつものように渋滞にハマって><
真っ暗になって家路に着きました

梅だけでよかったかも(*´艸`*)




[PR]
by wish_mayu | 2017-02-01 10:40 | その他 | Comments(8)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東