<   2016年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

平穏な日常

最近また旦那さん忙しいみたいで
遅くなるなら
連絡してくださいと
言ったら
ラインしてくれるようになった

なので
今夜は先に晩ご飯食べちゃったww

ころららもパパが居ないと
ずっと寝てるわぁ

f0185804_20271381.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2016-03-30 20:27 | その他 | Comments(4)

2016 Tokyo cherry

超ご近所に安さの殿堂のメガ店が出来て
喜んでいる今日この頃w
昨日初めて行ったのですが
広くて綺麗で
もともと電気屋さんの量販店があった所なので
狭くって高く積み上げてる安さの殿堂のイメージと違って
普通のお店みたいでした
嬉しいのは朝9時翌4時までの営業
あれが無い!って時にかなり助かりそう~

さてさて
サクラのお話し
スカイツリーが出来てから
毎年サクラとツリーのお写真を撮りに行ってる我が家
今年も少し早いとは思ったのですが
行っちゃいました(*´艸`*)

アメ横は知らない人にらら頭を撫でられるとか・・
ちょっと場違いな雰囲気だったので
メトロで移動~
浅草!!

そこで毎年休憩してる
f0185804_11185966.jpg

こちらで和パフェと味噌田楽で休憩
アジアの方の観光客に囲まれて
ゆっくり味わえない・・・・・・
のですぐ移動~

f0185804_1122214.jpg

これ!この写真が撮りたかったのよね~
f0185804_11343817.jpg


f0185804_11225310.jpg

スカイツリーを見ながら
タコ焼きとおにぎりを食べて
f0185804_11235178.jpg

歩きますよ~
今回わざとカート無し!
ころんは時々歩くの拒否でしたが(;´・ω・)
頑張りました(^^)v

f0185804_1125620.jpg

隅田川を渡って
ここも毎年お世話になるお店~
電車で来たのはビールをいただくためw
滅多にお昼飲まないのでうまかったそうです^^

f0185804_11271446.jpg

菜の花も綺麗だったので
f0185804_11274113.jpg

隅田公園のサクラも見て
f0185804_11281697.jpg

楽しそうにお花見している人たちを見ながら
押上からメトロに乗って帰りました
半蔵門の辺りから記憶が無いw
爆睡して降りるのを忘れそうでした

去年と同じ時期だったのですが
今年はまだ早かった
来週は本格的な花見の予定!
電車でお出かけしてころらら歩く予行練習でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この日12000歩、歩いたのだけれど
ころらら半分はバックの中だったかな(;´・ω・)
[PR]
by wish_mayu | 2016-03-28 11:31 | わんことお出かけ | Comments(6)

上野恩賜公園 と不忍池

週末はお天気予報とにらめっこ

久しぶりの電車でのお出かけ~
行先は

f0185804_1719225.jpg

f0185804_17191849.jpg


f0185804_171937100.jpg

咲いてるサクラを探す
上野公園!

ここは日本だよね???(@_@)
グローバルな上野恩賜公園を抜けて
不忍池へ

f0185804_17215810.jpg

道の真ん中でうんぴーする大物ららと
どちどち歩くころん・・。
サクラが寂しかったので
アメ横へ
f0185804_17232865.jpg

アメ横はすごい人でした(;´・ω・)

次の目的地へ向かいました~
[PR]
by wish_mayu | 2016-03-26 17:48 | わんことお出かけ | Comments(6)

古民家 欧風カレー カキノキテラス

MINIのオフ会はわんダフルネイチャーヴィレッジ さんで一応解散~
で、3部はそれぞれいくつかに分かれて向かいます~

静岡から参加された
限定車のMINI Jermynをブイブイ乗りこなすイタグレのママさんと
小田原の同じMINI5ドアで以前シールを作ってくださったプードルのパパさんママさんと

そして真っ黒カブリオレの真っ白な柴犬のパパさんママさんがお勧めの
八王子のカキノキテラスさんへ行きました!

いやいやみんな運転上手いから
付いていくのに必死w
4台でもMINIが並ぶとかなりの注目でちょっと恥ずかしかったです(*´艸`*)

f0185804_20414280.jpg

わんこ連れはテラス席のみですけれど
f0185804_20442171.jpg

良い雰囲気のお店です~
我が家早めの夕食
f0185804_2043490.jpg

f0185804_204329100.jpg

楽しいMINI&わんこ談義に花が咲きました(^▽^)/
カレーもとっても美味しかったです!

そのあとは八王子インターから圏央道4台でトレイン♪
海老名で東と西に分かれて・・・・
久しぶりの渋滞の東名
以前、我が家の車が大和トンネルで玉突きされた事を話していたので
心配してずっと後方に付いてくださいましたよ
MINIのお仲間さんは本当に優しい
感謝です^^
町田のインターでさようなら~

本当に楽しいMINI&わんこのオフでした
[PR]
by wish_mayu | 2016-03-24 08:19 | 東京カフェ | Comments(6)

AZEKIRI

わんダフルネイチャーヴィレッジ の中には
カフェレストランがありました

f0185804_1574027.jpg

f0185804_15172228.jpg



テラス席も店内も広いけれど・・・
いろいろなオフで使う方が多いので
かなり待ちました・・・・
まだプレオープンだからかな??
お名前を書いて食べ終わるまで2時間ぐらいかかったかも(;´・ω・)

そして
今日は病院の日だったのですが
オフから帰ってから
鼻水とくしゃみ目の痒みと・・・・
いつものお薬+アレルギーのお薬もいただいてきました
おそるべし高尾山ww
そう言えば車がまっ黄色になっていたかも(;´・ω・)
[PR]
by wish_mayu | 2016-03-23 15:15 | 東京カフェ | Comments(6)

わんダフルネイチャーヴィレッジ

みんなで美味しく朝ごはんを食べた後は
あきる野市の街を
MINIが連なって走ります^^
f0185804_21193742.jpg

我が家のMINIが前の方を走っていたので
トレイン写真が撮れなくって残念でした(;´・ω・)

さて
メイン会場の
わんダフルネイチャーヴィレッジプレオープンなので施設がまだ工事中の所もありました
f0185804_21232637.jpg

MINI19台30わんこ(*´艸`*)
f0185804_21241676.jpg

今回もちわわはころららだけでした^^
f0185804_2125416.jpg

f0185804_21252024.jpg

みんなとてもかわいいわんこ達
ころららは走ることは無かったですけれど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
f0185804_21254718.jpg

みんな運転上手いし
車はカスタムしているし・・・
旦那さん刺激を受けすぎてやばい事になりそうです(;´・ω・)
[PR]
by wish_mayu | 2016-03-21 21:29 | わんことお出かけ | Comments(12)

あきる野

朝4時に起きてminiのお集まりに来ています
みんなでモーニング食べて
f0185804_1236664.jpg


ここに来ています
f0185804_19375162.jpg


お返事や詳細は後ほど
[PR]
by wish_mayu | 2016-03-20 12:37 | mini | Comments(7)

帰省中

朝5時に横浜を出て帰省しました
11時から法事です

息子君が置いていったでっかいぬいぐるみ
f0185804_1939210.jpg

f0185804_19391874.jpg

でかすぎて遊べません(≧∇≦)
[PR]
by wish_mayu | 2016-03-19 08:54 | わんことお出かけ | Comments(6)

久しぶり

今日はいいお天気でしたね
ポカポカで
でも花粉飛んだろうなぁ~

久しぶりに職場のお友達とランチに行きました
f0185804_17055014.jpeg


やっぱり、和食はいいなぁ

f0185804_17065014.jpeg
f0185804_17071625.jpeg


ころららも久しぶりにまっぱで
お散歩へ行きました

今夜はネットスーパーで
お願いしたお惣菜とお寿司が届く予定
幸せな日だなぁ(o^―^o)ニコ
[PR]
by wish_mayu | 2016-03-17 17:09 | その他 | Comments(4)

倍返しそして・・・。

昨日はホワイトデーでしたね
私も旦那さんからいただきました(^^)v

私からゴディバのチョコを

で、旦那さんも同じゴディバを探したけれど
探せなくって
f0185804_2051769.jpg

f0185804_20512446.jpg

2個で倍返ししてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
f0185804_2052074.jpg



そして
昨日はお休みだったので
今日会社に行ったら
机の上に

なんと!!
f0185804_21906.jpg





同じものが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゴディバじゃなくってごめんね~って(*´∀`)

旦那さんと同じセリフでした

私ゴディバ食べたいって言ったことないのに~

会社で旦那さんのと一緒って言ったら
みんなから大爆笑な日でした

・・・・。
でも
今日久しぶりの失敗
〇〇会館ってのを〇〇会って作ったかも・・・
超凹む~
[PR]
by wish_mayu | 2016-03-15 20:57 | その他 | Comments(13)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東