<   2015年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

大掃除?

今年最後のわんこの歯の大掃除
f0185804_831215.jpg

ころんに少し歯石があったみたいで
息子くんに綺麗にしてもらいました
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-31 08:05 | わんこ | Comments(6)

満喫中

息子くんとMINIの練習
f0185804_735110.jpg

旦那さんは流し撮りの練習
ころららのお散歩して
マッタホーンのケーキ
f0185804_73434.jpg

クリスマスに食べれなかったから嬉しかったです

夜は息子の運転で温泉に行きました
田舎満喫中です
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-30 07:38 | mini | Comments(6)

大好き

ららの大好きな
おにぃさんが帰って来ました
f0185804_1027422.jpg

お膝から離れないよね
f0185804_11462342.jpg

おでんもいい感じに煮込んでます
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-29 10:28 | わんこ | Comments(2)

お正月気分

昨日は、大好きな鯛焼きを島田まで食べに行ったり
夕方は、のあちゃんと一緒に何時もの公園を散歩しました
私はカメラもスマホも忘れて
のあちゃんのままからお写真を
いたたきました
f0185804_18381253.jpeg
f0185804_18383339.jpeg
f0185804_18384645.jpeg
ありがとうございます
すっかりお正月ですねー
明日は息子君が新幹線で広島から戻って来ます
ららは大好きだから
楽しみだね^_^

[PR]
by wish_mayu | 2015-12-28 18:33 | Comments(6)

ガーデンパーク

昨日は午後から
ガーデンパークに行きました
f0185804_862195.jpg

冬にもお花が咲いてて
広くてのんびりできる
やっぱりここはいいなぁ
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-27 08:08 | わんことお出かけ | Comments(4)

帰省中

朝8時過ぎに到着
富士川でスタバが開くのを待ったので
予定より遅くなったけれど
渋滞無しでした
f0185804_985946.jpg

ららはお外の観察中
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-26 09:10 | お知らせ | Comments(6)

何もないクリスマス

今日は今年最後の私の通院日
またたくさんのお薬をいただいてきました

f0185804_1625368.jpg

そろそろ
葉っぱも無くなってきました
f0185804_1633570.jpg

お掃除もこれで終わりだといいなぁ

先日納車の時
車の引き渡しで
トランクも開けてください~と
言われてて
開けたらトランクの中にお花
f0185804_165069.jpg

こんなお洒落な演出をするのは
さすが~と
ちょっと感動しました(*´艸`*)

そして
病院から戻っても
挨拶にも来ないころらら
f0185804_1671214.jpg

f0185804_1672585.jpg

無理やりこたつ布団をめくって撮りました(;´・ω・)

今日はクリスマスだけど・・・
ケーキはいらないと言われて
昨夜ローストチキンを食べただけで
今年のクリスマスが終わりそうです
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-25 16:09 | その他 | Comments(8)

我が家の新しい仲間

今日は大安だったので
ほら古いタイプの人間なので
いまだそういうの気にするの^^
そんな良き日に我が家に新しい仲間が来ました

練習を兼ねて
町田にあるドックカフェに行ったら
満車で車を止めることもできなかったので
近くの公園に行きました~

f0185804_22365497.jpg


エレクトリックブルーのミニちゃんです

f0185804_22374011.jpg


私がずっと欲しくて
やっと願いがかなった車です^^

お天気も怪しかったので
公園の駐車場はガラガラでした
お写真撮り放題!w


ころららとお散歩
f0185804_22392230.jpg

f0185804_22393693.jpg

茶店でいそべ餅とみたらし餅をいただきました
とっても美味しかったです

f0185804_2241841.jpg

公園はもう冬支度

これからいっぱい
このミニちゃんでお出かけが出来るといいなぁ

あ!
思っていた以上狭いです
本当に5人乗り??
って感じでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それなのに3ナンバーってどうゆうこと?
ってのがわたしの初日の感想です←まだ怖くて運転していませんw
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-23 22:44 | mini | Comments(14)

忘年会とゆず湯

今日は私の会社の忘年会でした
本部と言われる施設の人約50人ぐらいの
大所帯で居酒屋をほとんど貸切っていました~
じゃんけん大会で
高級ソープをもらったのですが
お隣の席の独身の女の子が
ネクタイを当てて
困っていたので交換してあげました~

旦那さんと息子へのお土産が出来ました(*´艸`*)

お家へ帰ってきたら
旦那さんがゆず湯の用意してくれました
f0185804_010395.jpg

食べれれるのか気になるらら
f0185804_011674.jpg

ゆずいっぱい入れたら
ちょっとヒリヒリするかも~
入れ過ぎだねww
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-23 00:11 | その他 | Comments(6)

朝のお仕事

この時期我が家の
朝の日課~
f0185804_1152898.jpg

もう少し残っているから
f0185804_11554676.jpg

まだまだかな?
f0185804_11525422.jpg

ハラハラ舞う落ち葉にも
どちどちのころん

大丈夫だよ~って言っても
落ちてくる微かな音にも
f0185804_11541113.jpg


不安そうに見つめてきます
尻尾が格納されていますね(;´・ω・)
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-21 11:55 | わんこ | Comments(4)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東