<   2015年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

時之栖のイルミネーション

今日はお昼にコンビニのホウトウと
お友達に教えていただいた大学芋を食べました!
f0185804_18365813.jpeg
お店では冷食の中にあるのですが・・
半分凍っている状態で食べるとスイーツみたいで美味しかった(o^―^o)ニコ
職場の女の子にもおすそわけしたら大好評でした
また明日も買いそうだわぁww

さて紅葉を楽しんだ後お昼ご飯を食べて
横浜に戻りました
夕方富士山を撮りに
富士川のSAに寄って
f0185804_17591926.jpg

わんこと一緒のショットは
f0185804_17594651.jpg

う~ん。後方に富士山見えますか?

そして
チロ兵衛さんが今年のは綺麗だったとブログに書いていらしたので
高速を途中で降りて
f0185804_1813727.jpg

まだ暗くなる前に到着したのは・・・
f0185804_1821966.jpg

時之栖のイルミネーション
f0185804_1825486.jpg


f0185804_183598.jpg
f0185804_1831657.jpg
f0185804_1832891.jpg
f0185804_1833763.jpg
f0185804_1834598.jpg
f0185804_1835585.jpg
f0185804_184470.jpg

昔(ころんがまだ小さいころ)見たイルミネーションに比べたら
本当に素敵になっていました~
駐車場も無料で
無料エリアもかなり充実!

わんこもOKなのが嬉しいですよね~

チロ兵衛さん情報ありがとうございました!

[PR]
by wish_mayu | 2015-11-30 18:08 | わんことお出かけ | Comments(6)

森の紅葉

帰省したので
毎年見にいっている
森町に紅葉を見に行って来ました
ここは地元では有名な所
早くいかないと渋滞するので

朝食を食べたらすぐに出かけました
f0185804_105447.jpg

f0185804_106715.jpg

9時台なのに駐車場がいっぱい~

f0185804_1065636.jpg

でも
まだ残念ことに紅葉は探さないとないかも
f0185804_1073833.jpg
f0185804_1075054.jpg
f0185804_108082.jpg
f0185804_1081158.jpg

少し寒かったので
おしるこをいただきました
美味しかったです~
f0185804_1092591.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2015-11-29 10:09 | わんことお出かけ | Comments(8)

念願の

マロングラッセのジェラート
f0185804_12164376.jpeg
うますぎ
ブルベリーのヨーグルト
おまけは
きなこ

[PR]
by wish_mayu | 2015-11-28 12:15 | Comments(10)

実家朝ごはん

今日もいい天気
でも風が強い(≧∇≦)
f0185804_7424043.jpg

今日は車の交換に来ました
[PR]
by wish_mayu | 2015-11-28 07:43 | わんこ | Comments(2)

星空リベンジ合宿その3

今日は私の病院の日でした
朝一で行って血液検査の採血
のび太君のママみたいなナースさんが針を刺したまま
『あら?少し硬くなってきたからあざになるかも~』
って笑顔で言われてたので・・
笑顔を返してしまいました
今すごく痛いのですけれど
これって大丈夫かしら?

さて
秘密基地のお話し
お部屋に戻って
楽しいお話をしてみんなでまったり~

夕方になったので
f0185804_15162740.jpg

わんこのみなさ様にお食事していただいて
ぴ~ちゃんの特別食!
みんなで見守ります

そして
日が暮れて
f0185804_15185967.jpg

夕食~
バニさんの鍋奉行で豪華なしゃぶしゃぶ
f0185804_15184172.jpg

f0185804_15191421.jpg

おつまみも充実!
f0185804_15193515.jpg

お腹いっぱい食べました
ぽん酢にラー油を入れると
美味しさ倍増になるってはじめ知りました~
バニさんきゃふさんご馳走様でした!
こんなに美味しいビーフ!
肉娘のころんはずーっといただきたいとひゅんひゅんないていました
優しいバニさんから少しいただいたみたい(*´艸`*)
ころん良かったね(^^)v

f0185804_15234887.jpg

しっかり夜も更けて
お待ちかねの星空撮影!
お天気予報は雨だったのに
さすが超晴れ女のきゃふさん
お星様が!!
f0185804_15245764.jpg

少し雲が多かったけれど
撮ることが出来ました
ありがとうございました(o_ _)o))


秘密基地の朝は
きゃふさんの入れてくださったコーヒーから始まります
f0185804_15285746.jpg

女王様が抱っこしてもいいわよって来てくださいましたw
f0185804_15293810.jpg

わんこの皆様の朝ごはんもきゃふさんが用意してくださいました
f0185804_15301888.jpg

肉娘ころんの為に豪華なビーフがトッピング!
f0185804_15305463.jpg

好き嫌いが激しいころんがあっという間の完食!!
今まで一番早かったかも(@_@)
ありがとうございました

f0185804_15334625.jpg

私たちも美味しい朝ごはんをいただいて

荷物をまとめたら
ギリギリまでランラン
f0185804_15362515.jpg


今回も美味しくって楽しくって
いっぱいおしゃべりした合宿でした

好きな音楽が一緒だったってこともわかって
いつか一緒にライブに行けたらいいね(^^)v

本当にありがとうございました
f0185804_15384157.jpg

↑貴重なピンクじゃないきゃふさん(*´艸`*)

今度は雲がない満天の星空撮影対決ですか??w
[PR]
by wish_mayu | 2015-11-27 15:34 | わんことお出かけ | Comments(6)

星空リベンジ合宿その2

今日は案内看板のデザイン
コンクリート打ちっぱなしに取り付ける予定
白地で提案したらカラーを下地にして欲しいと言われて
いつもなら言われた通りで作り直すのだけれど

今日はグレーの薄汚れているコンクリートには白地が良いですと
言い切ってしましった!
自己主張が出来る強い子になってきた気がする(*´σー`)エヘヘ
いろいろ影響受けてるのかしら?w

さてさて
美味しいランチの後は
旦那さんときゃふさんのカメラ談義にお花が咲いて
お庭ランで撮影開始~

旦那さんのカメラで二人で撮っていたので
どれがきゃふさんの撮ったのかわからなくなったみたいだけれど・・
f0185804_19543636.jpg

このふらんちゃんすごい!飛んでるよ
こんなに高く飛びながら走るんだね~
f0185804_19552961.jpg

ららも探検
f0185804_19554842.jpg

休憩している女王様とせれちゃんとせれちゃん大好きなみーちゃん
f0185804_195724.jpg

呼んでもこないららと
f0185804_19572541.jpg

たり~ちゃんと呼ぶとすぐ来てくれるあたり様
旦那さん何回あたり様を呼んでいたか・・・w
f0185804_19584291.jpg

王子様ところん
f0185804_19591563.jpg

旦那さんに甘えるみーちゃん
f0185804_19594029.jpg

それを柱の陰から見ているこびんちゃん
f0185804_2001097.jpg

お空への交信中のみーちゃん
f0185804_2005049.jpg

ひたすら走るりぼんちゃんとふらんちゃん
ちょっと休憩中w
f0185804_2014240.jpg

交流を深めるための記念写真を撮ったら
f0185804_2023931.jpg

f0185804_2024990.jpg


それぞれ・・・
違う方向へ歩いて行きました(*´艸`*)

旦那さんときゃふさん
二人とも欲しいレンズがあるらしく
沼にずっぽりハマっていますよね

お話が止まらないので
お部屋に移動しました

まだまだ続きます~
[PR]
by wish_mayu | 2015-11-26 20:05 | わんことお出かけ | Comments(4)

星空リベンジ合宿その1

前回、秘密基地で星撮影がうまくできなかった旦那さんに
良かったらリベンジしに来ませんか?
と優しいきゃふさんのお誘いにるんるんで車を走らせて行きましたよ^^

f0185804_1793634.jpg

前日グランベリーで買ったおやつのお土産をみんなに食べていただいて
f0185804_17102477.jpg

f0185804_17111777.jpg
f0185804_17113158.jpg
f0185804_17115527.jpg

みんなそれぞれにランを楽しんで
f0185804_17122250.jpg

ららはライバルを睨んで・・・。
f0185804_17125315.jpg

余裕のこびんちゃん(*´艸`*)
f0185804_17132186.jpg

まぴ~ちゃんはバニさんの姿が少しでも見えなくなると探します
本当にバニさんの恋人だわぁ
f0185804_17143193.jpg

あたり様は旦那さんが呼ぶと走ってくれます^^
きゃふさんから『あたり様を甘やかさないでね!』
釘をさされていたのにすぐ抱っこしたりヾ(・ω・*)なでなで・・・・
旦那さんあたり様をすぐ特別扱いなのよね~
f0185804_17205190.jpg

お部屋の中では
午前中いっぱい走ってお疲れのぴ~ちゃんがいました
f0185804_172293.jpg

きゃふさんが天ぷらうどんを作ってくださって
美味しくいただきました!
f0185804_17231937.jpg

せれちゃん~
可愛い♪
優しまなざし
秘密基地のゆっくりした時間が流れて
楽しい会話が弾みました!
[PR]
by wish_mayu | 2015-11-25 17:25 | わんことお出かけ | Comments(8)

カメラ女子とおっさん改めカメラおじさんその2

さてさてみんな揃ったので
ランチへ行きましたよ
f0185804_21255941.jpg

すーちゃんは私のお膝で
f0185804_21262554.jpg

茂丸くんも!
f0185804_21264847.jpg

ばんび君長旅で疲れたのかな?ママの腕の中でおねむです
f0185804_21272971.jpg

楽しくおしゃべりしながらランチ!
美味しかった~
お腹いっぱいになったら
カメラ女子&カメラおじさんの撮影会~w
f0185804_21281534.jpg

f0185804_2129168.jpg

f0185804_21292725.jpg
f0185804_21294210.jpg
f0185804_21295219.jpg
f0185804_2130426.jpg
f0185804_21301442.jpg
f0185804_2130263.jpg

モデルも撮影も疲れたので
スタバで休憩
f0185804_2131110.jpg
f0185804_2131979.jpg

日が暮れそうになるまでおしゃべりして
楽しかったです~
またカメラ女子するとき誘ってくださいね
本当にありがとうございました(o_ _)o))
[PR]
by wish_mayu | 2015-11-24 21:32 | カメラ | Comments(10)

カメラ女子とおっさん改めカメラおじさんその1

今日は雨予報の連休最終日だったのですが
雨に降られることなく
楽しくお友達とお泊りで遊んで来ました~
食べ物もそうなんだけれど
今回好きな音楽も一緒で
お話が止まらないの~
その楽しい模様は後日で

先日のカメラ女子会の模様を!

お友達が来る前に
f0185804_20301428.jpg

クリスマスで彩られたグランベリーでころららの撮影

f0185804_20294053.jpg

待ち合わせの場所でもww

今回ご一緒してくださるのは
f0185804_2032968.jpg

ぽんちゃんのママとぽんちゃん♪
f0185804_20332870.jpg

f0185804_20335724.jpg

茂丸くんのママと茂丸くんとくぐみちゃん~
お米のイベントしてて
f0185804_20353426.jpg

お米が似合うくぐみちゃん^^
f0185804_2036936.jpg

そして今回ママがカメラ女子デビューのもーこちゃん
すーちゃんを抱っこさせていただきましたよ(*´艸`*)
f0185804_2038273.jpg

すーちゃんと初めて会うぽんちゃんすーちゃんが気になりますw
f0185804_20384346.jpg

ばんび君
f0185804_2039928.jpg

f0185804_20392099.jpg

みんなでわらわらにちょっとシャイな茂丸くんでした^^

そしてみんなでランチへ向かいましたよ

旦那さんのお写真がいっぱいあるのでまだ続きます
[PR]
by wish_mayu | 2015-11-23 20:41 | わんことお出かけ | Comments(10)

カメラ女子&おっさん

今日は
電車に乗ってお出かけ
f0185804_181450100.jpg


f0185804_18152447.jpg

カメラ女子&おさんの撮影会(*´艸`*)

f0185804_18161338.jpg

f0185804_18162845.jpg
f0185804_18163952.jpg


モデルは↑の可愛い子たちです

後日おっさんのおさしんをアップします

(今日は私がミーラレスで撮った写真です)
[PR]
by wish_mayu | 2015-11-21 18:18 | わんことお出かけ | Comments(10)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東