<   2015年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

帰省その2

土曜日のお天気も
あまりよくなくって・・・
雨雲レダーとにらめっこ

朝、今ならお散歩できるかも~
ってことで
あさんぽすることに!!

静岡の研修の最後の日だった
息子君も送別会からの
朝帰りでw
一緒にお散歩~
パパの車の運転の練習も兼ねて
一緒にいつもの公園に!

f0185804_17543328.jpg


いつもはどちどちのころんも
ここでは笑顔で楽しそう~
f0185804_17552274.jpg

ららもとってもアクティブ

仲良しの、のあちゃんも来て
f0185804_17563098.jpg

ららと追いかけっこ~
f0185804_17565757.jpg

のあままにもご挨拶~
f0185804_17572287.jpg


f0185804_17573822.jpg

いつもの場所で記念写真
この日はのあちゃんも一緒
f0185804_17582514.jpg

ここはえっちゃんのママが教えてくれた場所
いつかまた
えっちゃんとも撮りたいね~
公園の周りを一周した頃には
雨雲が・・・・
広島に帰る息子君の荷物の荷造りの為一度お家に帰りました
それから霧の様な雨が・・・・

晴れ間にお写真が撮れてニコニコの旦那さんでしたww
[PR]
by wish_mayu | 2015-08-31 18:01 | わんこ | Comments(4)

帰省その1

28日の日は
旦那さん少し早めに帰ってきてくれたので
急いで高速にのって帰省!
金曜の夕方なので
渋滞は全くなく

8月28日のころんのお誕生日間に合いました

朝一番に焼いた簡単お野菜いっぱいのチキンのミートローフでお祝い

f0185804_19321767.jpg


いやいや・・。
ららちゃんのでは無いのよw

f0185804_19325013.jpg

7歳のローソクに火を灯して
みんなでお祝いの歌うたいました

見かけはちょっと地味だけど
喜んで食べてくれました
一緒にお祝いできてとっても嬉しかったです
[PR]
by wish_mayu | 2015-08-30 19:35 | わんこ | Comments(6)

朝のお散歩

いつもの公園にあさんぽ
f0185804_10231441.jpg
気持ちよかったね
[PR]
by wish_mayu | 2015-08-29 10:20 | Comments(6)

シニア

明日8月28日はころんの七歳の御誕生日です

私は退院後かなりな悩んだのですが
お仕事も辞めることにして
昨日手続きに行ってきました
デザインのお仕事ができなくなっても
PCさえあれば好きな事が出来るので
今は自分の体調の事を第一に考える事にしました^^

明日ころんをお迎えに行く予定です

f0185804_1958923.jpg


ころんもとうとう7歳
シニアになってしまうのですね・・・・・
嬉しいような寂しいような複雑な七歳

これからもずーと
元気でマイペースなころんでいてね
[PR]
by wish_mayu | 2015-08-27 19:59 | わんこ | Comments(16)

Happy Birthday

雨が降って
少し暑さが和らいだ気がします

退院してきて
お家で静養中です
今日は私の美容院へ行ってきました
入院中伸びすぎた前髪を切って
少しだけ明るいカラーにしてきました
気分も明るくなるかな?^^

今日は
大好きなあぷりちゃんのお誕生日
いつもご一緒するときは
ずっと抱っこさせてもらうの
抱っこすると最高の笑顔を見せてくれる
かわいい
あぷりちゃん

f0185804_16591585.jpg


12回目の夏を迎えて
ずっとずっと
ひまわりのように
輝いていてね
f0185804_1702493.jpg


お誕生日おめでとう
大好きなあぷりちゃんへ
[PR]
by wish_mayu | 2015-08-20 17:00 | その他 | Comments(14)

またまたお久しぶりです

お盆休みも終わり
残暑の中
皆様お元気ですか
私は静岡に帰省して
f0185804_15593143.jpg

リアルトーマスをみたり
f0185804_1605722.jpg
f0185804_1615190.jpg

ワンコ店内Okお店でゆっくりしたり
f0185804_16173129.jpg

f0185804_164687.jpg


ランチして
楽しい夏休みを過ごす予定でしたが


f0185804_1654356.jpg


体調を崩してまた横浜に戻って入院していました(^_^;)
夏休みも終わるので
今朝新幹線で旦那さんがころらら預けに行って来れました
来週には退院出来たらいいな
ころららand旦那さんはとっても元気です

みなさも暑い残暑
無理をなさらないように
[PR]
by wish_mayu | 2015-08-16 16:17 | その他

頑張れない日

久し振りの水曜日のお休み
いつもお休みでも通院に使っていたので
フリーな日は嬉しい~

でも
午前中
汗だくで家事していたら
午後からエアコンの中で
転寝してしまいました

あれもこれもやりたいことがあったのに・・・・
f0185804_2162991.jpg

↑いつも頑張ってないららw

年々根気や頑張りが出来なくなった気がする・・・・。
[PR]
by wish_mayu | 2015-08-05 21:07 | その他 | Comments(8)

湯上りころらら

いつもお願いしているトリマーのお姉さんのご家族にご不幸があって
予約日を変更したので
いつもり遅くなってしまった
ころららシャンプー
一度自宅で洗ったけれど
やっぱりプロの仕上がりが違うなぁ

f0185804_2235435.jpg


と写真を撮っていたら
旦那さんが
夏の紫外線に気を付けないとねと・・
サングラスの練習!
f0185804_2245798.jpg

ころんはいい子で出来るよね~
でもますます男の子に間違われそうだわぁ^^;

ららは・・・
f0185804_2255410.jpg

鼻べちゃだから難しいわぁ

すぐに・・・・
f0185804_2263422.jpg

ずり落ちるのよね・・・・
[PR]
by wish_mayu | 2015-08-04 22:06 | わんこ | Comments(6)

暑い日の過ごし方

昨日の日曜も朝から暑くて・・・・・
連日で出かけたら
わんこも私たちも疲れてしまいそうだったので

f0185804_19104198.jpg


DVDを借りてきて
〇タヤさんが徒歩3分のところにあるのでw

赤ずきんちゃんとかでるジョニーデップのイントゥ・ザ・ウッズと
るろ剣を観ました~

わんこをお迎えしてから
映画はお家で観ることが増えましたよ^^
[PR]
by wish_mayu | 2015-08-03 19:18 | その他 | Comments(6)

Monsoon Cafe

毎日お留守番で
最近は暑いので
休日のお出かけもお留守番ばっかりだったので
近場のMonsoon Cafeさんへ行きました~

わんこテラス席OKなのよね
f0185804_22462877.jpg

そんな目をしてもダメよ
ここはドックカフェじゃないからわんこメニューないよ^^
f0185804_22473074.jpg

囲いがあるから涼しいかと思ったけれど
扇風機から遠いお席でちょっと暑かったのよね><
f0185804_22491128.jpg

そうそう暑かった
f0185804_224950100.jpg

前菜は生春巻き
ここのは美味しいのよね
f0185804_2250218.jpg

お料理が届くたび熱い視線をおくるころらら
f0185804_2251656.jpg

もらえなくて大あくびのららの後ろに
静岡のお友達もんちゃんにそっくりなトイプーちゃんが居ましたよ
f0185804_2252932.jpg

海老トーストにエビ餃子
なんかエビばっかりだったw
f0185804_2253106.jpg

ころんちゃんも何かいただけないかと期待中?w
f0185804_22534844.jpg

f0185804_2254346.jpg

暑い日はアジアン料理よね~
ドリンクはおかわり自由だから
3杯もジャスミンティーをおかわりしました

ランチにお付き合いしただけだけれど
ころららもとっても楽しそうでした
ドライブは大好きだしね

暑い日でも
一緒がいいね
[PR]
by wish_mayu | 2015-08-01 22:58 | 横浜カフェ | Comments(8)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55
MINIとわんこの仲間たち軽..
at 2017-06-07 14:16
MINIとわんこ仲間たち 軽..
at 2017-06-04 09:50

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

> ロコ母さん MIN..
by wish_mayu at 20:25
MINIのお仲間さんで、..
by ロコ母 at 23:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東