<   2015年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

しあわせの時間

昨夜
とっても楽しい時を過ごしました

f0185804_1215841.jpg


宝石のような瞳を持つ
ま~ぴちゃんやかわいいみんながお迎えしてくださいました^^

可愛いみんながお食事中
f0185804_1241370.jpg

ぴ~ちゃんは食べるのが遅いので
特別室で
f0185804_1245564.jpg


犬小屋のかわいいみんなと戯れていると
きゃふさんの
豪華かお料理が次々と並びます~
f0185804_127010.jpg

前菜とお出汁のいい香りのするおむすび
f0185804_1275470.jpg

旦那さんの大好物の数の子と昆布!!超豪華です
ビールに最高だったそうです!

f0185804_12103547.jpg

アラカルトいっぱい

f0185804_12111259.jpg

そして犬小屋ベーカリーの最高傑作!
塩バターパン
うま!
私は横浜でも美味しいパン屋さんがいっぱいあると有名な所に住んでいるのだけど
どこのパン屋さんより美味しいの
作り方とかしつこく聞いてしまったけれど
絶対あの味が再現できないだろうなぁ

メインは
きゃふカツ!!
f0185804_12142060.jpg

これも
なんてやわらかくってジューシーで
うまうま
これ揚げたてを何度もきゃふさんが運んでくださって
優しい心遣い

f0185804_12161523.jpg


私たちがパクパク美味しそうに食べて
飲んで笑っているので
りぼんちゃんも眠たいのに
気になる様子w

旦那さんの名言?w
『大丈夫!心配しなくても とっても美味しいよ』
が連発

f0185804_12192911.jpg

実はわたし検査の結果
体の中にわりぃやつが居ることが発見されてたので
今回ちっと入院をして
やっつけてくることになりました
カツを食べさせてくださったのも
病気にカツ!の意味があったのでしょうね
とっても感動しました
どれもとても美味しく
楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました

f0185804_1222328.jpg

ころららを母に預かってもらっているので
たりちゃんにいっぱい癒されました
わんこ禁断症状が緩和されましたよww

じゃあ
ちょっくら
わり~ぃやつをやっつけに行って来ます

きゃふさん
バニさん
犬小屋のみんな
力をありがとう
[PR]
by wish_mayu | 2015-06-28 12:24 | その他 | Comments(9)

カメラに夢中その④

f0185804_045644.jpg


f0185804_052824.jpg


f0185804_06383.jpg


f0185804_063972.jpg


f0185804_065852.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2015-06-27 00:07 | わんこ | Comments(4)

カメラに夢中③番外編 

いつも癒し系で
ほんわかせれちゃん
小さな子がいれば母の様に可愛がったり
ころんの様などちどち子には
こっそりそばに来てくれたり
穏やかなイメージだったのですが・・・・。

そのせれちゃん唯一ライバル視するのがろずままさん
だったらしいのですが
なんと!
今回貴重なおさしんが撮れました
f0185804_21255455.jpg

せれちゃんろずままさんから
ささみを食べたのでした・・・・
f0185804_21263312.jpg

でも終始どちどち
耳が・・・・緊張のお耳になっていました
f0185804_21271168.jpg

f0185804_21272685.jpg


いつもキラキラお目目で
とってもかわいいせれちゃんが・・・・・・
f0185804_212854.jpg

絶対ろずままさんの目をみないし
どよ~ん。

きゃふさんが
カートに戻してあげました
f0185804_21284942.jpg


こんなせれちゃん初めて見たわぁ
永遠のライバルろずまま恐るべし!
[PR]
by wish_mayu | 2015-06-25 21:29 | わんこ | Comments(6)

カメラに夢中その②

横浜から
しっかり担いできたカメラ
持ってるレンズも全部持ってきて
ニコニコ旦那さん

だってかわいい被写体が
待っていますから!

f0185804_2045011.jpg

なに!このウエルカム笑顔
かわいすぎる!
姫たま~ずのココアちゃん!

f0185804_2064126.jpg

子狸ショコラちゃんだって最高の笑顔だわさぁ!

まま大好きなクリクリお目目の
ミシャコちゃん!
f0185804_202629100.jpg


ランチが運ばれて・・・・
f0185804_20271735.jpg


みんな真剣に見つめる
f0185804_20274686.jpg

キラキラお目目でかわいい!
みーちゃんにこびんちゃん!
f0185804_2029988.jpg

旦那さんが一番好きなたりちゃん
今回もたりちゃんアップがいっぱいあったよ~
f0185804_2030879.jpg

お料理に目を輝かせて
ショコラちゃんもニコニコ!
f0185804_20311241.jpg

きゃふさんがわんこメニューを頼んでくださったので
みんな頂けるのをじっと待っているの~
かわいい~

いっぱい食べて
いっぱいお話して
いっぱい笑って
私も元気をもらいました

f0185804_2033740.jpg

隙間からジーと見つめてるこびんちゃん
その視線の先には・・・・・

f0185804_20334432.jpg


でもね
今回意外な伏兵がいて
f0185804_20342336.jpg

ころららがパピーの頃から一緒に過ごしていた
のあちゃん
実はこんなにわんこいっぱいにデビューは初めてだったの
意外に戦っていたの!

そして!
まだまだお写真が続きます~
[PR]
by wish_mayu | 2015-06-23 20:38 | わんこ | Comments(6)

カメラに夢中その①

旦那さんが
大好きなカメラでとった
帰省中のおさんしん

f0185804_21243342.jpg

のあちゃん

f0185804_21253568.jpg

やる気のない集合写真

f0185804_2127486.jpg

もんちゃん

f0185804_2128836.jpg

とうもろこしを焼くもんちゃん

f0185804_21314726.jpg

ちわわ組
[PR]
by wish_mayu | 2015-06-22 21:28 | カメラ | Comments(4)

丸洗い

今日はころらら
のあままにシャンプーに
連れて行っていただきました
いつものあちゃんが行っているサロン
f0185804_21115229.jpg


のあままがお写真を送ってくださいました
ありがとうございました
おしりが ブルマの様になって可愛いそうです^^
見るのが楽しみ~
[PR]
by wish_mayu | 2015-06-22 21:04 | わんこ | Comments(2)

甘甘娘。

昨日はのあちゃんのお家で
大好きなとうもろこしを焼いていただきました
朝5時前に起きて並んで買って来てくれました(^o^)
のあちゃんのパパありがとー
焼いてくれたもんパパありがとー
f0185804_7143967.jpg

とっても美味しくいただきました
f0185804_7144065.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2015-06-21 07:08 | Comments(6)

みんなで朝ごはん

ころららに逢いたくなって
昨夜横浜から帰省しました
今朝も母のうまうま朝ごはん
f0185804_7281385.jpg

f0185804_7281487.jpg

f0185804_7281423.jpg

みんなで食卓を囲んで美味しくいただきました
[PR]
by wish_mayu | 2015-06-20 07:24 | Comments(8)

ご無沙汰です

今、川崎に居ます
昨日も、お仕事でこの辺りに来ていました
施設のモデルルームの飾り付けは一番好きなお仕事です
旦那さんは静岡に出張中でした
朝送ってくれた
f0185804_11133432.jpg
最近のころらら
元気にしているみたい
そして凄い雨が降っています




[PR]
by wish_mayu | 2015-06-17 11:06 | Comments(6)

またね

昨日は5月とは思えないぐらい暑かったですねー
近所の美味しいアイスを食べに連れて行ってくれました
f0185804_22322575.jpg

その後
森町へ
おにぎり定食をわんこと食べれるお店に行ったら
かのまりちゃんのお知り合いのリンちゃんと相席になりましたよ
f0185804_22322695.jpg

とってもかわいい子でした\(^o^)/
私声が出なくって
失礼しましたm(._.)m
またどこかで会えたら宜しくお願いします

息子に駅まで送ってもらって
新幹線で横浜に戻ってきました
ころららは息子がもう少し置いていってと
返してもらえず
検査の結果がよければすぐにお迎えに行く予定です
[PR]
by wish_mayu | 2015-06-01 22:19 | Comments(4)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東