<   2015年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

やさしさ

お腹いっぱいうなぎを食べた後は
浜名湖の周りをドライブ
ころららもドライブが大好き^^
息子から借りた軽自動車は
ちびっこだけど
ターボが付いているので
乗り心地もなかなかでした^^

今回
私が病気の事をブログに書いた時
たくさんの方から優しい言葉をかけていただいて・・・
本当に嬉しかったです

そんな中でも
きゃふさんは
一番に連絡をくれて
とっても親身に私の話を聞いてくださいました

わんこにたくさんの愛情を注ぐきゃふさんは
人にもとても思いやりのある方で
たくさんの人が慕うのが本当にわかります

どんなに怒られてもw
バニさんがとっても愛おしくきゃふさんを見守るのは
きゃふさんのそんな優しさを一番知っているから
そんなバニさんも本当に優しい方です

そして
一緒に居るだけで
元気をくれるパイレーツ!

そんなパイレーツのみんなに会いに行きました
かわいいバレリーナの様なお洋服を着て
楽しそうに走るみんな
f0185804_2252239.jpg

f0185804_2252326.jpg

f0185804_2252366.jpg


時々
保冷材の入ったカートで
クールダウンをさせて
みんなの体調を見ながら
ランランさせていましたよ~
f0185804_2252495.jpg

f0185804_2252568.jpg

f0185804_2252514.jpg



私ボケボケで
まだ6月なのに暑いよね~とか・・・。
まだ5月だとは思えないぐらいの
いいお天気

涼しい所で
日が陰るまで休憩して
f0185804_2252758.jpg

f0185804_225286.jpg


いっぱい走り元気なみんなにパワーをもらいました!

今回も
ららとこびんちゃんは
終始にらみ合い!!w
もう誰も
もめてないのにね~
f0185804_225276.jpg


こびんちゃん
たりちゃん
ぴ~ちゃんも
王子様も
私のお膝に乗って来てくれいて
ずっとぺろぺろって・・・
どちどちしながも
優しいせれちゃんは
ころんの事を気にして
様子を見に来てくれたり・・・・
f0185804_2252640.jpg

f0185804_2252659.jpg


パイレーツのみんな
とっても人の気持ちがわかる優しい子たちでした

とっても楽しい帰省になりました

きゃふさんバニさん
パイレーツのみなさん
本当にありがとうございました
[PR]
by wish_mayu | 2015-05-31 22:50 | その他 | Comments(4)

舘山寺園

母にころららをお願いしているので
お礼にうなぎを食べに行きました
f0185804_23125847.jpg

f0185804_23125897.jpg

浜名湖から吹く爽やかな風
f0185804_23125982.jpg

わんこ一緒に食べれるうなぎ!
f0185804_2313055.jpg

f0185804_2313112.jpg

f0185804_2313175.jpg

f0185804_2313276.jpg

老舗の美味しいお店です

私も元気になりました

そしてとってもかわいい子達に
一杯癒されて来ました
明日に続きます
[PR]
by wish_mayu | 2015-05-30 23:02 | Comments(8)

お久しぶり

ここ数日
扁桃炎で高熱を出していました
わんこと一緒にいた時は
こんな熱は出さなかったのですが〜
昨日まで締め切りのある仕事して
夕方仕事帰りに
遅くまでやっている耳鼻科に行って
膿を吸い出してもらったら熱が下がり
今日はお仕事のお休みをいただいて
新幹線で
癒されに来ています
f0185804_16322182.jpg

f0185804_16323959.jpg

まだ安静が必要なので
実家でのんびり
持病の検査も全部終わって
結果を待つだけ
ころららのお顔を見たら元気になりそうです
f0185804_16324079.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2015-05-29 16:21 | Comments(4)

中華街とお知らせ

横浜の西洋館を散策した後は
ちょっと早めの夕食をと
中華街へ

以前行って
感じが良かったなぁ~と
思っていたお店を探すものも
全く覚えていない・・・・
前回はお店の前で
わんこ一緒にどうぞ~って言われて
入ったものだから
調べた訳でもないので記憶があいまい・・・

半分あきらめかけたら
全然違うお店だったけれど
わんこ大丈夫!
とまたお声をかけていただいて

f0185804_19392670.jpg


旦那さん生ビールとお店自家製のザーサイ

あれこれ頼んだけれど
食べるの夢中でたいしたお写真も無く・・・
でも感じのいいお店でした
中華街は本当にわんこに優しいよね~
楽しい横濱の一日を終わりました


そして
ちょっと
お知らせです

ここはわんこブログなのですが
今我が家にころららがいません
(昨日新幹線で旦那さんが静岡に連れて行ってくれました)


毎年私の持病の検査をしていたのですが
悲しい事に今年の検査で
ちょっと気になることがあって
母にころららを預かってもらいました
頻繁に病院に行くのも
ころららの事が心配になって
ゆっくり検査も出来ません

まだお仕事の調整が出来なくって・・・
お仕事にも行ってます><

なので
ころららが戻ってくるまで
ちょっと間お休みです

f0185804_19453814.jpg


みなさんの所には遊びに行かせくださいね!

息子から送られてくる変なころららの動画を見ながら
この厄介な病気とちょっくら戦ってきます~

ではまたね!!
[PR]
by wish_mayu | 2015-05-21 19:48 | お知らせ | Comments(6)

横濱の薔薇とえの木てい

みなとみらいから
少しお散歩して
馬車道の駅から
元町中華街駅まで
MM線で移動
降りたら
すぐエレベーターで上がって
アメリカ山公園へ
f0185804_21241225.jpg

バラを見に行きました!
f0185804_21245548.jpg

f0185804_21253897.jpg

少し時期が遅かったのか・・・
ちょっと期待外れの感じで・・・・・

みなとの見える丘公園に移動
f0185804_2128493.jpg

マチルダさんももう見頃が過ぎてました><
f0185804_21292417.jpg


あまりの暑さに
お茶タイムで休憩

f0185804_21303588.jpg

えの木ていのテラス席
木陰で気持ちいい~
f0185804_2131424.jpg

そしてわんこにも
お水とお菓子が!!
f0185804_21321552.jpg


バラは少し残念だったけれど・・・
わんこには嬉しいお出かけだったね~♪

※今回は旦那さんのお写真で無加工です^^
[PR]
by wish_mayu | 2015-05-18 21:33 | 横浜カフェ | Comments(8)

薫風の横濱

5月なのに
もう初夏の様な昨日は
わんことお出かけ

ドックヤードの木陰で
ランチ予定だったのですが・・・
ドックカフェはいっぱいで
近くのスタバで軽くランチ

f0185804_8272975.jpg


日本丸も帆を張って
青い空に
気持ちよさそうでした
f0185804_8281174.jpg


お腹がいっぱいになったら
お目当ての場所へと向かいました~
[PR]
by wish_mayu | 2015-05-18 08:11 | わんことお出かけ | Comments(4)

お散歩ランチ

昨日はお料理が出来るまで
iPad miniで更新o(^_-)O

そしてメインのパスタ
f0185804_8463240.jpg

旦那さんのカルボナーラ
私の
f0185804_8463339.jpg

鶏肉のトマトパスタ

今回は選べるデザートセットをお願いしたので
私がシフォンケーキで
f0185804_8463434.jpg


旦那さんはコーヒーゼリー
f0185804_8463599.jpg

コーヒーゼリー激ウマ
私がほとんど食べました
何とホットコーヒーかおかわり無料でした\(^o^)/

初めてのお店ですごく不安だったけれど
とっても美味しくって
わんこにもとっても優しくって

また行きたいお店です
ただ
デッキ部分ちょっと狭く
人通りも多いので(>_<)
恥ずかしいかもしれないですねー

今朝のらら
f0185804_8463443.jpg

朝からまとわりついています
[PR]
by wish_mayu | 2015-05-17 08:32 | 横浜カフェ | Comments(6)

雨が上がったので

わんことお散歩
f0185804_13105345.jpg

f0185804_13105381.jpg

途中ころんにソックリなクロちゃんと言う1歳のチワワちゃんにご挨拶
f0185804_13105452.jpg


ずっと気になってたお店に到着
f0185804_1310549.jpg

f0185804_13105598.jpg

テラスわんこOK\(^o^)/
f0185804_13105548.jpg

f0185804_13105687.jpg

f0185804_13105784.jpg

ただいまメイン料理を待ってます
[PR]
by wish_mayu | 2015-05-16 13:01 | 横浜カフェ | Comments(4)

聞き分けのいい子

私が仕事に行く用意を始めるとららは
ベットへ行きます
f0185804_87305.jpg

そして寝始めて
追いかけて来ることもありません

今日もいい子で待っててね
[PR]
by wish_mayu | 2015-05-15 08:02 | Comments(12)

ベーグル犬?

昨日はお休みだったので
久しぶりに
パンを焼きました
短時間で簡単に焼けるベーグル

f0185804_624995.jpg

f0185804_625066.jpg

f0185804_625192.jpg

必死に見つめる
我が家のわんこ
[PR]
by wish_mayu | 2015-05-14 05:59 | Comments(6)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東