<   2015年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

日向ぼっこ?

昨日は
とてもいいお天気だったので
窓全開で
お掃除+大洗濯

いつも交通量が多くて
うるさいので窓は閉め切ってるいることが
多いのですが

ベランダに出て
通行人のチェックと
光合成中w

f0185804_19332911.jpg


気持ちのいい季節は短いよね!
[PR]
by wish_mayu | 2015-04-27 19:34 | わんこ | Comments(10)

iPadの写真

先日会社の他の部署の人に
誘っていただいたランチ
f0185804_1911294.jpg

f0185804_19113049.jpg

場所柄マダム達が多いから
ランチも豪華なの(*^^*)
お味もお上品で美味しかったです

私が会社から帰ると
f0185804_19113158.jpg


ららはいつもベッドから出できます(≧∇≦)

そしてさすがに暑くなって来たので
今日はコタツ布団を片付けてしまったら
f0185804_1911308.jpg

f0185804_19113134.jpg


どこで寝るのか落ち着かない
ころらら
[PR]
by wish_mayu | 2015-04-26 18:59 | Comments(2)

CASTANETS / カスタネット

わんことランチへ行きました
大好きな自由が丘をお散歩して
素敵なテラス席のお店を見つけて
わんこOKですか?と
聞いてみたら

店内でもいいですよ~と!

f0185804_18375466.jpg


イタリアンのお店かな?
カスタネットさん
カフェと言うよりレストランという感じです
ゆっくりご飯が食べられます
我が家はお肉のコースをいただきました
このメニュー
本当は夜限定のメニューだったのですが
用意していただきました
f0185804_18422378.jpg

最後のケーキとコーヒの頃には
お腹がいっぱいで・・。

でもとっても美味しくいただきました

店内OKがとっても嬉しくって
また行きたい素敵なお店でした

f0185804_18433622.jpg


今度はテラス席もいいなぁ~
[PR]
by wish_mayu | 2015-04-25 18:43 | 東京カフェ | Comments(4)

浜のノアちゃん

昨日のお休みの水曜日はお出かけしてきました

以前会社で出来た『犬友』さん
でも彼女最近会社を辞めてしまって・・・
すごく寂しかったの

でも一緒にドックカフェに行きましょうって
連絡をいただいて
私のお休みの水曜日に
お迎えに来てくださいました~

でも行きたかったカフェに
ナビセットしたのに
たどりつくことが出来なくって><
助手席のわたしも
はじめてみるドイツ車のナビの使い方がわからなくって・・・・


気が付くと
わぁ
南大沢にまで来てて
じゃあ
アウトレット行く??
ってことで

南大沢のアウトレットに連れて行っていただきました~

f0185804_18572216.jpg


はじめましての『ノア』ちゃんです!

ノアちゃん人の食べるものは食べないそうなので・・・
ららちゃんピザのミミをいただけなくって
少々不機嫌???w

お店も一緒に見て回って楽しかったです

浜のノアちゃんは
性格はえっちゃん似なのよ
『私は犬では無いですから!』って感じでね
わんこにはまったく興味がないの~

お休みに女子会!
めちゃ憧れだったので
嬉しかったです!!

f0185804_192021.jpg

近場のカフェの予定が
遠出になってちょっとお疲れのららでした
[PR]
by wish_mayu | 2015-04-23 19:02 | わんことお出かけ | Comments(6)

お出かけの用意

今日はお出かけ
お休みの水曜日に晴れたのは久しぶり
ころららも
f0185804_1094028.jpg

スタンバイしています
カバンを出したら自分たちでインしていました(≧∇≦)
f0185804_1094032.jpg

お掃除はルンバに任せて
ドックカフェに
f0185804_1094120.jpg

行ってきます*\(^o^)/*
[PR]
by wish_mayu | 2015-04-22 10:04 | Comments(6)

まったり日曜

昨日の日曜は御近所でお買い物
あざみ野ガーデンは産直お野菜もあるから大好き~
ランチは100本のスプーンさんで
f0185804_1742129.jpg

f0185804_17422023.jpg

f0185804_17423539.jpg

午後からはお家でまったり過ごしました
[PR]
by wish_mayu | 2015-04-20 17:41 | その他 | Comments(6)

春の昭和記念公園

昨日お出かけしたの
旦那さんの好きな昭和記念公園
今の時期
お花が綺麗なんですよね
f0185804_726050.jpg

芝生広場でお弁当を食べて
ころららにはイチゴのおすそわけしてあげました^^
f0185804_727191.jpg

かわいいポピーをみて
今が一番きれいなチューリップ
f0185804_728697.jpg

f0185804_7283041.jpg

園内を散策して
ドックランに行きました
f0185804_7291163.jpg

ころんは終始どちどちで
f0185804_7294460.jpg

ららはとっても楽しそう
f0185804_7301734.jpg

昨日はみんなプードルちゃんばっかりで
とってもかわいい子が上手に遊んでいました
f0185804_7312316.jpg

まだ6ヶ月のプードルくん(お名前聞くの忘れてしまった><ごめんなさい)
何度も一緒に遊んでって来てくれたのに
ららは冷たくって・・・・
ごめんね
またどこかで会えたら遊んでください

お天気も最高に良くって
気候的に今が一番いい時期ですね
とっても気持ちのいいお出かけになりました
[PR]
by wish_mayu | 2015-04-19 15:03 | わんことお出かけ | Comments(6)

飛行犬?

最近お仕事
納期が短いのとか
手間がかかるのとか
全部私に回されて・・・・。
ちょっとお疲れちゃんです

嫌ってなかな言えないタイプなので
お家に帰ってからぐったり
昨日もTVでコナンの映画あったらしいのですが
爆睡して夜中に目が覚めて
お風呂にはいるという
ぐだぐだの生活をしています

で!
今朝は久しぶりの晴天!
以前やっと買った
新しいレンズを使いたくてお出かけしてきました!!

f0185804_20451446.jpg

旦那さん普段はぎりぎりまで寝てて
私に怒られるのに
今日は早起きだったよね!ね~ころんちゃん♪

そして
念願だった
これ!
f0185804_20462974.jpg


この写真が撮りたくて
このレンズを買ったのだと
本人は言っていますが・・・・・
本当かな??w

でもららの笑顔が見れて楽しかったです^^
[PR]
by wish_mayu | 2015-04-18 20:48 | わんこ | Comments(6)

しまえない炬燵

今夜も遅い旦那さん
ころららは
炬燵の周りで
寝ています
f0185804_21115048.jpg


今日は会社で
外国からの留学生さんと
私の部署の事務員さんが会話していた

彼女10年海外で暮らしていたらしい

そしてWEB担当の女の子も
大学がアメリカだったらしい・・・
グローバルな職場の中で
日本語も怪しいわたし・・・・

うたた寝には
炬燵が心地いいのよね~
[PR]
by wish_mayu | 2015-04-16 21:14 | わんこ | Comments(4)

外れた天気予報?

今年は雨が多くて
週末もお出かけするには
厳しい日が続いてて

おさしんを撮りに行きたい旦那さんも
ちょっと寂しそう

水曜日は
私お休み♪
最近お休みの日も雨が多くて・・
天気予報だと
午後から雷雨と・・・・

でも
どうやら日中は
太陽さんが頑張ってくれました!
f0185804_1942087.jpg

通行人をチェックして
f0185804_1944321.jpg

まったり日向ぼっこ・・・
f0185804_19548.jpg

ポカポカで眠たくなるよね~
f0185804_1954760.jpg

撃沈・・。

ころららがお昼寝している間に
お買い物
今日と明日の分を買ってきて
夕方お散歩!

午前中にはお掃除したし
私の水曜日はこんな感じで終わるのよね~
お天気予報が外れて良かったわぁ!
[PR]
by wish_mayu | 2015-04-15 19:07 | わんこ | Comments(4)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東