<   2015年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

木かげ茶屋

日曜日ホームセンターに行ったついでに
ランチに行きました
ホームセンターの横にある
国道脇のお店ですが美味しかったです
ケーキ屋さんでもあるので
今度はケーキも食べてみたいです
f0185804_20554849.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2015-03-31 20:06 | Comments(4)

春のうららの隅田川~♪

土曜日の事
あまりの人ごみに
上野のお花見はお散歩しながらすませて
移動したのは

f0185804_13305553.jpg

浅草~
お花見に行っている人が多いせいか
いつもより若干人が少なめ^^
f0185804_13315128.jpg

仲見世通りを抜けて
隅田川に向かいます♪
f0185804_13322734.jpg

ぽかぽか陽気に
みんなで休憩
お茶タイム
我が家夏の定番抹茶の冷たいのww

f0185804_13333120.jpg

↑この写真が撮りたかったのよね^^

f0185804_13341894.jpg


水上バスや屋形船が浮かぶ
隅田川を超えたら
隅田公園

上野に比べたら
まだまだ蕾が多い桜

f0185804_13351148.jpg

スカイツリーまで来て
ドックカフェに行きたかったけれど
あまりの混雑に断念><

でもしっかりお花見お散歩出来ました

いつかシート敷いて
飲めや歌えのお花見宴会とかしてみたいなぁww
と思うぐらい
みんな楽しそうにお花見をされていました
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-30 18:26 | わんことお出かけ | Comments(8)

あいらぶほんと

大好きなおかしゃんが
泣かないように

大好きなみんなの事
ずっと見守っているからね

by ほんと
f0185804_20134910.jpg


1歳のお誕生日を前に
お空に遠足に行ってしまった
かわいいほんとちゃん
あれからもうすぐ1年なんだね

ずっとずっと
大好きだよ
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-29 19:45 | その他 | Comments(2)

2015 Tokyo cherry

今日は
わんこと一緒に電車に乗ってお花見散歩です!
お休みの日は何故か早起きな旦那さん

8時台の電車に乗って向かったのは
f0185804_193831.jpg

関東でお花見と言えばここ!
f0185804_19392529.jpg

とってもオシャレなわんこもいました
f0185804_19402140.jpg

f0185804_19413737.jpg

f0185804_19421610.jpg

f0185804_19435626.jpg

淡い可憐な桜がとっても美しかったです
でも人がいっぱい~
ころらら知らない外国の方に
何度もお写真を撮られいました><

暖かくって
超お花見日和でした
でもここは人が多すぎるので
電車に乗って移動です!
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-28 19:46 | わんことお出かけ | Comments(6)

飲みかい?

今日は職場の飲み会に誘っていただいて
焼き鳥&串カツのお店に行ってきました
お酒は弱いので
グレープフルーツジュースで
参加させていただきましたw

みんないろいろ 
辛いことがあるみたいで
しっかり聞き役にまわって
二次会に
ミスドにデザートまでして
こんな時間に帰って来ました

旦那さんは
f0185804_23491854.jpg

新しいカメラ用のバックを買ったみたいで
超ご機嫌でした><

ららは
f0185804_2350786.jpg

待ちくたびれて寝ていました
f0185804_23503360.jpg

ころんも寝ていました

明日はお花見お散歩に行こうね~
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-27 23:51 | カメラ | Comments(4)

お腹すいた

会社で、お弁当を朝注文して届けてくれるお弁当を今日頼んでみました
コンビニで買うより身体に良いかな
って感じですが
会社の近くランチが高めなの
最低でも1500円ぐらいだから
お友達とのランチなら良いけれど毎回はねぇ(>_<)
今夜も旦那さん11時過ぎそうだわ
f0185804_20431381.jpg

f0185804_20431478.jpg

ころららも退屈そう
さぁ
お腹すいたからご飯でも作ろうかな
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-26 20:33 | Comments(8)

城ヶ崎

昨日はお仕事の写真加工で
どっと疲れて
パソコンを開く元気もなくって
タブレッドでみんなのブログを見に行って
そのまま寝てしまった

最近気が付くと
すぐ寝てしまう
なんかの病気かしらと思うぐらい・・・・
春だからと思うけれど

花粉症の薬のせいかな??

今日は水曜日のお休み日でしたが
センター南にある銀行へ行ってきました
通帳記入をしないと
一括されてしまって
詳細が出ないのと
通帳がもう書ききれなくなったので
銀行が開いている平日お休みはこんな時助かるわぁ
我が家のメインバンクが
横浜にあまりないのよね・・・

さてさて
伊豆高原に来たら
吊り橋だよねってことで
f0185804_20572756.jpg

ららは吊り橋も平気
ルンルンで尻尾フリフリで歩きましたよ
f0185804_20581154.jpg


ぼら納屋さんへ
お食事に行きました
丁度法事で満席

わんこOKの別棟の私たちの所へは
手が回らなかったみたいで

かなり待たされてしまった^^;
そして名物の
金目鯛のづけ丼が終ってしまって
海鮮カレーになってしまったけれど
息子はカレー好きなので喜んでいましたw
私のキンメの煮つけ定食と
旦那さんのキンメの刺身定食もとっても美味しかったです!
f0185804_2161687.jpg

伊豆の名物をわんこと一緒に食べられるって良いですね

そのあと藤沢に向かったのですが
渋滞にハマって
着いたのが夕方
息子をお友達の所に連れて行って
夕食時間になってしまったので
近かくの藤沢のマカロニ市場に行きました~

わんこ席大人気で
かなり待って
お料理が出てくるのも
すごく待って
横浜に帰ったのは9時を過ぎてましたよ><


盛りだくさんで楽しい
時間を過ごして
とっても幸せでした~

お世話になった皆様本当にありがとうございました
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-25 21:13 | わんことお出かけ | Comments(8)

ハッピーちっぴーの朝

楽しいお誕生会を過ごしてもう1週間も過ぎてしまったのですね~
今日は息子の卒業式でした
無事に行ったのかしらね
母がどんなに心配してても
涼しい顔ですよね^^

さてさて
ハッピーちっぴーさんの
朝ごはん!
f0185804_19133277.jpg

美味しくてぺろりと食べてしまいましたよ!
みんなもいいお顔です
朝ごはんを食べた後は
みんなで集合写真♪ちっぴー店長は何故か固まってしまって・・・・
う~ん
センターじゃないからダメだったの?ごめんね^^;
f0185804_19154017.jpg


ご一緒してくださってみな様
本当にありがとうございました
楽しく素敵なお誕生会が出来て
とっても嬉しかったです!!

楽しい時間を過ごした
ハッピーちっぴーで桜が綺麗な事を教えていただいて
帰りに寄ってみました
丁度でんしゃ祭りもしていましたよ
f0185804_1921773.jpg

近くの、四季の花公園にも寄ってみましたよ
f0185804_1923578.jpg

お天気が良くて最高でした!
もう少しだけ続きます^^
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-23 19:23 | わんこ | Comments(8)

ピクニック♪

昨日菜の花が綺麗だったので
旦那さんお写真が撮りたくなって

朝、お天気が良かったので
公園にピクニックに行きましたよ~

f0185804_20501295.jpg

お花が綺麗~
f0185804_20503812.jpg

早咲きの桜がとっても素敵♪
f0185804_20511385.jpg

静岡県には無いオリジン弁当さんで
お弁当を買っていったので
お花見です^^

わんこもたくさん居て
今日はちわわちゃんも多いね~
って
f0185804_20525091.jpg

え?
チロル君にそっくり?
f0185804_2053229.jpg

ピノちゃんにもそっくり????
って
ピノチロでした~
まぁ
1週間ぶりの再会です^^
見えない赤い糸でもある?w
f0185804_20543716.jpg

ピノちゃんを抱っこさせてもらったり~
今日もイケメンチロル君
f0185804_20551546.jpg


今度はみんなでお花見に行こうね!
ってお話をしました

f0185804_2056988.jpg

食後のソフトを食べて
公園内のお散歩をして帰りました~

めちゃびっくりしたよねw
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-22 20:57 | わんことお出かけ | Comments(8)

neoCAFE

朝の雨が止んだのに
一日中曇りの
肌寒い日でした
いろいろ安心したのか
とまらない睡魔
眠くて眠くて仕方のない土曜日

楽しいお誕生会はちっとお休みで

今日
ランチで行ったネオカフェさん
1年ぶりに行ったら
だいぶ様子が変わっていました!
お店の中にあった小さな室内ランや雑貨は無くっていました
そして一番変わったのは
セルフサービスになっていました

f0185804_22125080.jpg

注文はテーブルのメニューから番号で選んで
先にお会計をします
お水もセルフ
f0185804_22142638.jpg

わんこのお水も
f0185804_22145539.jpg

12時前に行ったのですが
たくさんのお客さんでにぎわっていましたよ
f0185804_22161250.jpg

ららもいい子でお座りして
お料理を待ちます
f0185804_22178100.jpg

ランチには+250円でドリンクが付きます
f0185804_22175271.jpg

旦那さんは限定ランチ
私がパッタイを
f0185804_22205420.jpg

f0185804_22211429.jpg

最近食いしん坊になったころんもお料理が気になりますw

いっぱい食べた後は
菜の花を見に行きました
f0185804_22223017.jpg

ころららも一緒にね!
f0185804_2223937.jpg

春だね~
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-21 22:23 | 横浜カフェ | Comments(6)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東