<   2015年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

久々のプチゾウさん!

今日は私のお誕生日
どこかへランチに連れて行ってくださると
言ってくれたのですが
ここ数日くしゃみ鼻水で
鼻の皮が剥けてしまったので^^:
耳鼻科の予約をしました
私がお世話になっている耳鼻科は
当日の朝7時からネット受け付け
7時15分で予約したら96番目でした><

これだと
何時に順番がくるのかがわからないので
近場のランチをお願いしました~

f0185804_13252612.jpg

f0185804_13255012.jpg


もちろんころららも一緒!
プチゾウさんはシュークリームが有名なお店
もちろんシュークリームも!!
f0185804_1338728.jpg


旦那さんのカメラを借りて
私が写したころららw
f0185804_13383961.jpg


美味しいお誕生日なりました~

今13時半を過ぎて
まだ診察が終わった方が50番!
96番の私はいつなんだろう
[PR]
by wish_mayu | 2015-02-28 13:39 | その他 | Comments(9)

嵐が去ったように

母と息子と旦那さん
みんなでご飯を食べていると
f0185804_21282554.jpg

毎回ころんが欲しがって参加していました
(ちなみに母のご飯ですwお仕事から帰ったらご飯が出来てると嬉しいw)
f0185804_21282691.jpg


毎日、忙しく過ごしていた日々が
嘘のようになった今夜
息子くん広島に帰りました
[PR]
by wish_mayu | 2015-02-27 21:22 | Comments(0)

エピと息子とわんこ達の午後

お休みの水曜日♪

ころららは
息子のそばで
お昼寝中!

息子の好きなパン焼いて

f0185804_1438320.jpg


パンのいい香りがしてきたら
f0185804_1439519.jpg

飛んできましたww
[PR]
by wish_mayu | 2015-02-25 14:39 | パン | Comments(8)

渋谷帰り

息子くん秋葉原&渋谷で遊んで
11時過ぎに帰宅〜
ヒレ肉を焼いたら
f0185804_23313168.jpg

肉娘ころんは必死

f0185804_23313141.jpg


もらえなくって

ららはしょんぼり
f0185804_23313295.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2015-02-24 23:23 | Comments(2)

富士山の日

今朝早く高速に乗って
横浜に戻って来ました
途中、富士川で休憩
富士山の日だったみたいですが
生憎の雲で
f0185804_1921159.jpg

富士山を見ることが出来ませんでした
f0185804_1921291.jpg


お家に帰って来てからワンコと仲良し息子
f0185804_192123.jpg


卒業式の為に息子君のスーツを買いに行きました
[PR]
by wish_mayu | 2015-02-23 18:51 | Comments(8)

enjoy

f0185804_17513426.jpg

f0185804_17513494.jpg

f0185804_17513545.jpg

f0185804_17513690.jpg

静岡のお家でまったり朝ご飯
ころんは息子の納豆狙い
浜松の楽器博物館に行ってきました
[PR]
by wish_mayu | 2015-02-22 17:47 | Comments(2)

えこぱなう

f0185804_1473745.jpg

エコパ散歩
f0185804_1484838.jpg

さわやかのあと運動
f0185804_14103786.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2015-02-21 14:07 | Comments(6)

肛門腺の洗浄

先日
ころららシャンプーの日でした

4週間に1度お世話になっている
動物病院で
シャンプーなのですが
毎回
何か異常があれば
見ていただけるのが動物病院でシャンプーをお願いしている
理由なのですが・・・・

ららが肛門腺が少し固めだそうで
今回は管を入れて洗浄をしていただきました
今はまだ腫れているとか
炎症を起こしたわけではなのですが
カチカチになった絵具の様になっていたそうです
早めの処置が嬉しいですよね

肛門腺が柔らかくなると言う
ご飯のサンプルをいただきました

f0185804_1934075.jpg


ららはお尻に管を入れられて
洗われたのがちょっと怖かったのか・・・・
ちょっとおどおどしていました
(ららでも怖いものがあるのねw)
ころんは平気でご飯をいっぱい食べました^^


明日は亡くなった父の命日
もう4年になります
明日朝、広島から息子も帰ってくるので
静岡にお墓参りです

ららちゃん
お尻がスッキリしたかな?w
[PR]
by wish_mayu | 2015-02-20 19:06 | わんこ | Comments(3)

いぢわる。

ころんが大好きな
姪っ子が昔使っていたベビー布団

自分のおもちゃ(ひよこのぴーちゃん)を持ち込んで
お布団をぐちゃぐちゃにして

入れてあげないようにする

f0185804_21123831.jpg


時々
ころんが来ないか確認して隠れる・・。

ららのいぢわる

これが姉妹喧嘩なのかな???

一人っ子は経験ないのよね~
[PR]
by wish_mayu | 2015-02-19 21:15 | わんこ | Comments(2)

寒い雨の水曜日

昨日は
午後から頭痛
派遣会社の会社案内のラフの
催促が来ていたので
ちゃんと6時まで頑張っお仕事して帰って来たのですが
バスを降りてから
目の奥も痛くて
わんこのお散歩だけすませて
旦那さんが帰って来た10時近くまで
ぐったり

簡単すき焼きだったので
遅い夕食を済ませて
先に寝てしましました

後片付けありがと
遅くまでお仕事して帰って来て
後片付けは悪い気がしたのだけど
辛い時は甘えていいよね^^

そのおかげで?w
今朝は4時に目覚めて家事が出来ましたww

でも寒くて
冷たい雨が降っています
折角のお休みなんだけどね~

ららはベッドの羽根布団の上のかけてある毛布の中に包まって寝ていました
f0185804_10964.jpg

めくったらお顔だけ出してあざらしみたいw
ころんはいつでも
f0185804_1094111.jpg

マイベッド

朝からわんこグッツを片付けていたら
食べるが苦手だったころんのために
栄養補給に買った
f0185804_1011523.jpg

出てきた
横浜に来てから
ころんが食べないで困ったことは一度もなかったので
奥にしまいこんでいました
f0185804_10115945.jpg

ららちゃんは食べることに興味がありすぎるよねw
f0185804_10123426.jpg

ころんはお肉以外も食べられるようになったよね

ころろんは今年で7歳
もうシニアになるのね~
しんみりした朝です
[PR]
by wish_mayu | 2015-02-18 10:14 | その他 | Comments(6)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東