<   2014年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2014

今年は
すごい雪から始まって

夏にはデング熱
一番危ない時期に
代々木公園で遊んでいた我が家は
しばらくの間公園に行くのがこわくなりました

以前住んでいた
広島の安佐南で
土砂崩れがあったり・・・・

噴火があったりと

いろいろあった2014

こうして
無事に家族がそろって
新しい年迎えられる

それだけで幸せなんだと

思う一年でした

そして、ブログを通して仲良くしていただすべての方に感謝です

ありがとうございました

皆様も良いお年をお迎えください
f0185804_14413444.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2014-12-30 14:42 | その他 | Comments(10)

久しぶりのパン

雨が降って寒い日はパンを焼きましょう
ころんは旦那さんのストーカー(^_^;)
f0185804_16295436.jpg

ららは母に抱っこ
f0185804_16295498.jpg

生地はGOPANくんで
f0185804_16295537.jpg

甘いの苦手な母と旦那さんには
ウインナー巻き
私はチョコの折込パン
f0185804_16295543.jpg

お部屋がいい香
ころららもお裾分けあげようね
[PR]
by wish_mayu | 2014-12-29 16:24 | Comments(4)

まったりな日曜日

旦那さんがお休みだと
お膝から離れないころん
ららも私の膝の上

母は大好きなサラミのお菓子で
お酒タイム(^_-)
f0185804_19224727.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2014-12-28 19:18 | Comments(6)

お台場とうしすけ

嬉しいお知らせが届きました
息子君大学の卒業が確定したそうです^^
途中休学したりで
辞めそうになった事もあったので
とっても嬉しい知らせでした
あとは1月の国家試験・・・・
頑張って欲しいです

さて
今日から
我が家旦那さんも私も冬休みに入りました!!
母も遊びに来てくれているので
お出かけ~

母も肉食なので
お台場のうしすけさんへ行ってきましたよ♪
f0185804_211118100.jpg

熱い視線の先は
f0185804_21113644.jpg

美味しくいただきました~
f0185804_2112117.jpg


お腹もいっぱいになったので
お散歩
f0185804_549348.jpg

f0185804_21124390.jpg

f0185804_21131424.jpg

f0185804_21132821.jpg

暑い時期や寒い時期は
最高のヴィーナスフォートは
青いイルミで素敵でした
f0185804_21142828.jpg


夕方になって
また串カツのお店で
我が家の忘年会をして帰ってきました~

思ったよりお台場は風も無く
日差しもあって
とても気持ちのいい青い空でした
[PR]
by wish_mayu | 2014-12-27 21:16 | 美味しいお店 | Comments(8)

久しぶりのスタバ

一人だとワンコ連れで
注文が大変なので
最近行けなかったスタバ
f0185804_1001333.jpg

抹茶の温かいのがマイブーム*\(^o^)/*
[PR]
by wish_mayu | 2014-12-27 09:55 | Comments(0)

ままのご飯

いや~
いくつになっても

母のご飯は嬉しいですね

今日はお仕事から帰ってきたら
テーブルに
母のご飯が!!

f0185804_1974724.jpg


私の大好きな焼きビーフン♪
我が家では絶対に買えないお刺身ww

ころららもずーと食卓に釘づけでした
[PR]
by wish_mayu | 2014-12-25 19:08 | その他 | Comments(6)

おうちでクリパ

今日は祝日なのでお休み♪
午前中年賀状を仕上げて

お昼新幹線で来る母をお迎えに行って

午後から
お昼ねしてた旦那さんとわんこをお留守番させて

ご近所の明治屋さんやデパ地下で
揃えた
簡単お家クリパ料理!

ケーキだけは手作りしましたw
f0185804_19313063.jpg


ころららは
チキンの美味しそうな香りに興奮!
わんこ用のおやつを特別にあげましたよ^^
[PR]
by wish_mayu | 2014-12-23 19:33 | その他 | Comments(12)

今年最後のシャンプー

ころらら
今年最後のシャンプーへ行ってきました♪
f0185804_1813052.jpg

動物病院でシャンプーだからいつもは何も付いてないけれど
今日はクリスマスのお飾りが付いていました
f0185804_18143291.jpg

f0185804_1814473.jpg


そして
1年間レボルーションとワクチンをちゃんとやった子に
病院からのプレゼント~

f0185804_18162789.jpg


景品の詰め合わせみたいだけれど
嬉しい物もあるww

体重もらら2㌔ところん2.1㌔
今年は体重管理バッチ♪

来年の1年分のシャンプー予約もお願いしちゃいました^^
[PR]
by wish_mayu | 2014-12-22 19:20 | わんこ | Comments(6)

ただいま

高速の渋滞も無く無事帰宅しました
久しぶりの静岡の我が家
ちっこいおトイレ用のお庭は寒いこの時期は便利です
f0185804_17301091.jpg


帰りに富士川で休憩
f0185804_17301148.jpg

富士山めちゃ綺麗でした*\(^o^)/*
[PR]
by wish_mayu | 2014-12-21 17:25 | Comments(8)

仲良しの理由

12月もあと少し
今夜は私も旦那さんも忘年会!
会社の忘年会久しぶり~
まだ2ヶ月の会社だから緊張しちゃう><
人の名前を覚えるのが苦手だから

会社にもわんこが好きな人いるので
今夜はわんこの話題でお話出来たらいいなぁ
でもわんこがヨーキーちゃんなのよね
ご近所ちわ友だちが全くいない・・・。

ちわわって寒がりだからお散歩しないのかしら?
本当に見かけないのよ
地域性かな??

ころらら珍しく寄り添って
f0185804_15291382.jpg

内緒話でもしているような姿
f0185804_15295354.jpg

とっても仲良しだね^^

って思ったら

f0185804_15302563.jpg

ルンバが怖かっただけみたい・・・・

明日は急遽静岡に帰省~
懐かしの我が家に行ってきます♪w
年末のお掃除になるかも><
そして予報が雨だし・・・。
[PR]
by wish_mayu | 2014-12-19 18:26 | わんこ | Comments(10)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東