<   2014年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

6889cafe

わんことお出かけ&ランチです♪
田園都市線に乗って
南町田で下車

グランベリーの反対側の出口から出て
16号を渡ってローソン過ぎたあたりに看板があります!

徒歩で5分??
信号待ちでちょっと違いますが
徒歩でも大丈夫!!

f0185804_16552073.jpg


6889cafeさんに到着!

お店でお料理を注文して
お店の前にあるGarden Lounge
でお料理を待ちます♪
テイクアウトの形で
お料理が届きます
f0185804_16582764.jpg


わんこOKなのに
屋根もあるしマキストーブも完備!
いつもグランベリーに行っても
冬はテラス席しかなくってとっても苦労していたので
とっても嬉しい!
実は南町田ペット可ランチで検索して見つけたお店だったのですが
これで寒い時のランチは安心ですw
f0185804_1724643.jpg


ここのお店特徴は
お野菜!
お野菜だけのお料理で
こんなに美味しいの???

わんこ可だとイタリアンとハワイアン
また、はわんこOKなんだから我慢して・・・
ってお店が多い中
ここは本格的!

優しいオーナーさんとおしゃべりして
お料理を届けてくれた
奥様はもとトリマーさん
お家には男の子のトイプーちゃんも居るそうで
ころららいっぱい可愛がっていただきました
ありがとうございます!!
今度わんこメニューも考えてくださるそうで
楽しみですね♪

f0185804_1774893.jpg


キッチンカーもお持ちみたいで
時々出店されているのかしら?
f0185804_1783461.jpg


居心地がよくって
美味しくて
体にとってもいいお料理でした!

今度はマキストーブに火が入っている時にいきたいなぁ

*************************

6889cafe
ロクハチハチキュウカフェ
電話番号:042-850-6889
住所   〒194-0004 東京都町田市鶴間688-9 ALIVE 1F
アクセス 東急田園都市線 南町田駅 北口・南口 共に 徒歩5分
駐車場有:専用無料5台
(店舗前テラス席裏)
営業時間月~土
ランチ・ディナー 11:30~24:00
           (L.O.23:00)
日曜11:30~21:00
総席数35席
ソファー席あり
テラス・屋外席あり
禁煙・喫煙分煙(喫煙席:9席、禁煙席:22席)
店舗前テラス席は喫煙可能なお席です。
ペット同伴可

*************************
[PR]
by wish_mayu | 2014-11-30 17:17 | 東京カフェ | Comments(8)

週末の雨

お留守番続きだから
お散歩に行きたかったのに
朝からの雨

明日で11月も終わりですね
お米とか・・・お水とかいろいろと
徒歩で買って帰るには厳しい物を
買い出しに行きました

今日は相模原方面に行ってみました
やっぱり町田近くは混むのね~
相模方面は駐車場が無料で嬉しいw
無料で時間を気にしないで
お買い物(電気屋さんでカメラとかみてた人いたしw)していたら
3時になってしまった><

ころららに
すぐ帰るからね~と言って出てきたのに

お詫びにおやつをたっぷり
f0185804_20121495.jpg

明日は晴れる予定だから
いっぱいお散歩しようね
[PR]
by wish_mayu | 2014-11-29 20:12 | その他 | Comments(4)

そこで寝ないで

これからお仕事に行くのに
お膝の上の(O_O)
f0185804_753441.jpg

f0185804_7534579.jpg


ちょっといい子で待っててね〜
[PR]
by wish_mayu | 2014-11-28 07:51 | Comments(4)

久しぶりのチョコ折込パン

今日は忙しくって
お仕事から帰ったら
旦那さんの方が少し早くって
わんこのおトイレ散歩に行ってくれていました
助かる〜

7時過ぎからご飯を作って夕食が遅くなりました
洗濯物片付けたり
一息ついたら9時なのね〜(≧∇≦)
明日も早いから早くお風呂に入って寝ないとね

昨日はすごく寒かったので
パンを焼きました
f0185804_212040100.jpg


暖房になるよね*\(^o^)/*
オーブンの前で待っていたららと
肉以外知らん顔のころん
いつもの風景です
[PR]
by wish_mayu | 2014-11-27 21:31 | Comments(2)

場所取り

昨日職場で
営業の若い男の子に
「猫飼っているのですか?」って
いきなり聞かれて
ビックリ
「いえ^^;犬を飼っています 私獣臭でもしますか?」
と聞いてしまったw

「いえいえ背中に毛が付いていたので・・・」

コピー機の前でみんなに爆笑されました

でもさすが営業の子は観察力があるわぁ

今度からセーターの日は背中の毛もチェックしないとねw

今日は折角のお休み
溜まった洗濯物やわんことロング散歩するつもりだったのに
雨><そしてめちゃ寒い~
クリスマス時期の気温だそうで
朝からエアコン稼働中・・・・




f0185804_10571534.jpg


ここはエアコンから暖かい風が流れてくるところ
姪っ子が赤ちゃんの時使っていたフカフカのベビー布団の上

ころんが先に寝ているの
私にころんを退かせろと訴えます

無視していると
f0185804_10592168.jpg

体当たりをしますが

今日のころんはちょっと違う!
意地でも退きませんでした(偉いぞ!)

仕方なく
電気の入ってないこたつの中に・・・
f0185804_110491.jpg


ちょっと強くなった
ころんが嬉しかった雨の水曜日
[PR]
by wish_mayu | 2014-11-26 17:51 | わんこ | Comments(4)

こたつ

今日は早く帰って来た旦那さん
車で職場まで迎えに来てもらいました
雨が降っていたので助かった〜
雨の日のバスって酔うのよねー

先日田舎の家でこたつが出ていたので
昨日こたつを出した我が家
ららの定位置
f0185804_19325338.jpg

お膝の上
ころんは大好きなパパの膝をとられて寂しそうですf^_^;)
f0185804_19325445.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2014-11-25 19:26 | Comments(8)

かわいいお友達と

三連休最終日
高速の渋滞を回避するため
夜明け前に静岡をでて横浜まで無事に帰ってきました♪
いつもの弾丸帰省ですが今回は
とっても楽しかったです♪

かわいいPiratesのみなさま
きゃふさんバニさんとランでご一緒していただきました

我が家ランが苦手で
全く動かないのですが・・・・

f0185804_12215332.jpg


f0185804_12524535.jpg


ランが大好きなPiratesのかわいいこ
f0185804_1223690.jpg

せれびんのぼやきのせれちゃん癒し系のかわいい笑顔

f0185804_12251063.jpg

運動神経抜群のりぼんちゃん

f0185804_12255511.jpg

女王様はとってもいい子
気品があって美人さん
ずっと抱っこさせていただきました^^

f0185804_1227269.jpg

キュートなあたり様
今回もカメラマンは旦那さんなのです^^
あたり様の写真だけで100枚もありましたww
どれだけあたり様好きなのでしょうね~

そして こびんの内緒話のこびんちゃん
f0185804_1231955.jpg

ららに子分になるようにお誘いしてくれましたw
動く姿がアニメチックでかわいい~

毎回ランでは
ころらら以外のわんこがいると
固まって全然動かないころららも

f0185804_12342549.jpg


f0185804_1244532.jpg


楽しく過ごすことが出来ました^^

f0185804_12444225.jpg


ちびっこちゃんチームちゃんたちと一緒に
集合写真も撮っていただきました!!

きゃふさんの
お写真!のお声に
バッチリ決めるさすがのりぼんちゃん!
あたり様もすごい~

朝からずっとランランして疲れていたのに
ご一緒してくれてありがとうございました~

きゃふさんとバニさん本当にありがとうございました

我が家はちょっとお茶休憩して
f0185804_12491079.jpg

田舎のお家へ帰りました


今回きゃふさんの
超高級カメラレンズを見てしまって
いいなぁ
いいなぁと
帰りの車の中で大変でしたw
[PR]
by wish_mayu | 2014-11-24 12:55 | わんこ | Comments(6)

帰省中

高速の渋滞中を頑張って静岡に帰省中(^-^)
御殿場でまさかの渋滞は想定外でしたf^_^;)
かわいいお友達と遊べて
旦那さんとららはコタツで居眠りしています
f0185804_19122233.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2014-11-23 19:05 | Comments(2)

燃ゆる赤

三連休いいお天気
でも朝から事故渋滞で高速も混んでいたので近場で紅葉狩り
三年連続で我が家が楽しませていただいている
八王子の公園にいきました
f0185804_1552482.jpg

真っ赤に色付いてとても綺麗(^-^)
近くのアウトレットに寄ってお仕事用にパンプスとスカートにセーター買ってランチを食べて帰ってきました
f0185804_1552853.jpg

朝早めのスタートだったから渋滞もなくお昼には帰宅できました〜
明日もお休み何して遊ぼうかなぁ(≧∇≦)


追記旦那さんが撮った紅葉
f0185804_1627577.jpg
f0185804_16283036.jpg
f0185804_16291688.jpg
f0185804_16294070.jpg

f0185804_16352285.jpg

f0185804_1636532.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2014-11-22 15:41 | わんことお出かけ | Comments(6)

予防接種

インフルエンザの予防接種の予約日
今年は、会社が半額負担してくれます
半分でも嬉しい
ランチが食べれるぐらいだしね(^-^)
丁度旦那さんも代休なので
病院まで送ってくれる
会社の近くなので??に乗らないでいいから助かる
団地内をグルグル走る??は酔いそうになるのよね〜
f0185804_10595263.jpg

朝日を浴びてまったりするころらら
f0185804_10595357.jpg

連休はいいお天気らしいので楽しみですね〜(≧∇≦)
[PR]
by wish_mayu | 2014-11-21 10:49 | Comments(8)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東