<   2013年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

連休中

f0185804_18325496.jpg

ポコズさんで、モルツ中
[PR]
by wish_mayu | 2013-04-28 18:32 | わんこ | Comments(2)

スタバで朝ごはん~

ゴールデンウィーク始まりましたね(^-^)
今朝はお散歩の途中で朝ごはんです

f0185804_92455.jpg

f0185804_9242469.jpg

これから、新横浜に
静岡のばぁばをお迎えに行きます
では、いいゴールデンウィークを(^-^)/
[PR]
by wish_mayu | 2013-04-27 09:00 | わんこ | Comments(2)

3倍速く走れるか??w

スキップドックさんへは
日曜日に行ったので
そろそろ届くかなぁと

今、郵便受けを見に行ったら

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
来ていましたよ

Qooさんから
教わったモデルポーズも
やってみましたが・・・

ららちゃん 何枚撮っても
しょぼしょぼお顔><

f0185804_12533439.jpg


これ着て
サングラスしてダイバーシティのガンダムに会いに行かないとねv( ̄ー ̄)v


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2013-04-25 12:54 | わんこ | Comments(2)

やっぱり シャアが好き?

旦那さん 車好きなんですけど・・・
以前は四駆にはまっていて
意味も無く林道や川を走っていました
7インチも上げてでっかいタイヤを付けていたので
スカートはいて乗れないのよww

高さ制限のある駐車場には止めれないので
お出かけにも苦労しました(>_<)


やっと四躯を卒業しておとなしくなったのですが

またカー雑誌とかネットで検索してて
今度黒ころらら号にスカートをはかせるらしいです(;´Д`A ```
よくわからないけど・・・・

そして 車と同じくらい
好きなのがガンダム
わんこにもガンダムの服を着せたい~
(先日買ったサングラスにあわせて着せたいそうな)
と言いまして
調べていたら
ここを見つけました

わりと近所のお店なので買いに行きました
サイズが無かったので
出来上がり次第送ってくださることになりました


そこのお店の看板犬が小さくて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
可愛かったわぁ

GWまでに届かないかなぁ
((o(*^^*)o))わくわく

その時おもちゃも買いました
旦那さんの大好きなシャア(ザク)ですw

ららもシャア好きかもwww
f0185804_18432114.jpg


そして
f0185804_1985423.jpg

うんpのエチケット袋も買いました

ちわわ専門店なんて素敵すぎる♪




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2013-04-24 18:43 | わんこ | Comments(2)

鎌倉小町とbowls

樹ガーデンでのんびりした後
ここまで来たら鎌倉小町も行きたいよね~
ってことで

まずは、鶴岡八幡宮の鳥居へ
これから先はわんこが入れるか
わからなかったので・・・
遠くに見える神殿に向かって
おともだちえっちゃんの目が治りますようにってお願いして
小町へ
平日なのに人がいっぱいでした~

樹ガーデンではソーセージしか食べてないない旦那さん
お腹が空いたとのことで

クレープを購入
ツナサラダ!

でも・・・。

食べていたら


とんびに取られました><
びっくりする間もないぐらいの早業で
旦那さんの手からクレープが無くっていまたよ(;´Д`A ```

f0185804_14113494.jpg





恐かった~

で食べ歩きは危険ってことで
わんこOKのbowlsへ行きました
ここもオシャレ!
丼サイズも選べてSサイズをチョイス♪
とっても美味しくいただきました~
お店の方もとっても優しくて( ・∀・)イイ!!
f0185804_14153743.jpg

本当にお勧めのお店です~
ただわんこOKのお席がテーブル2個なので時間に余裕をもって行ってくださいね^^


************************

bowls(ボウルズ)
神奈川県鎌倉市小町2-14-7
TEL 0467-61-3501
JR横須賀線鎌倉駅より徒歩5分。
若宮大路を鶴岡八幡宮に向かって進んだ右側。
営業時間 11:00 ~ 24:00 (ラストオーダー 23:00)
定休日 不定休

*************************


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2013-04-23 14:20 | 美味しいお店 | Comments(6)

癒されたい時は 樹ガーデン

最近お仕事が忙しくて
やっととれた平日のお休みの旦那さんと

ず~と前から行きたかった
鎌倉にある樹ガーデンに行ってきました♪

今が季節的に一番いい頃かしら?
鶯の声を聞きながら
ちょっと急な階段を上がります
f0185804_21572297.jpg

わんこは写真のために少しだけ上がりましたよw
こんな時足の長いころんが有利w

階段を上がると
そこは天空のカフェ
新緑がまぶしい~
時間を忘れてゆっくりしてると
ほっこりします

f0185804_221350.jpg


ここは軽食も食べれる日もあるのだけど・・・
今日はソーセージとパンプキンパイだけだった^^;

でも鎌倉サイダーとかまくら梅サイダーを飲みながら
素敵な時間を過ごしました

f0185804_2232989.jpg


疲れた心と体に
素敵な空間

癒されました♪





*******************
樹(いつき)ガーデン
神奈川県鎌倉市常磐917
営業時間 10時半~日没まで
定休日 不定休(雨天閉店)
*******************

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2013-04-22 22:04 | わんこ | Comments(4)

Plaza D

いやぁ
寒かったですね
昨日はヒーター入れました

せっかく昨日買ったお洋服なので
ちょっとお出かけ

おしいピザが食べたいなぁってことで
Plaza Dさんへ行ってきました

テラス席は
ストーブが付いてて
d( ^ω゚ )バッチリ!!

f0185804_630317.jpg


ここ
お料理はいいのよね
f0185804_631130.jpg


室内ランへ行こうかと思ったのだけど
ご飯を食べている時に
雨もあがり青い空も見えてきたので
お家に帰ってご近所散歩になりました


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2013-04-22 06:32 | わんこ | Comments(5)

dappleback cafe

昨日お出かけした時に
わんこと一緒に食べれる所
そしてお天気予報も怪しかったので
もちろん店内OKで
駐車場があるお店で探しました~

ちょっと隣の市
川崎なのですが
いい所見つけましたよv( ̄ー ̄)v

f0185804_985492.jpg
dappleback cafeここはマンションの1Fにあります
店内はとっても広くてきれい~♪


インテリアがかなり好みで♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

お写真いいですかって聞いたらOK!
でもσ(o^_^o)カメラもスマホも忘れた(;´Д`A ```

旦那さんのスマホを借りて撮ったんだけど
私のカメラよりいいじゃん
新しいのわいいわぁ


お料理はう~ん。
まぁドックカフェかな?
でも雰囲気がいいから居心地がいいのよ
σ(o^_^o)和風スィーツの盛り合わせをいただいのだけど
それはめちゃ美味しかったかも
これから暑くなったら
お茶しに行くのもいいかも
店内OKヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

で、ここのいい所は
無料
ドックランがあるの
まぁ
広くはないのだけど
小型犬なら遊べますよ
ららは
喜んで遊んでました(*^.^*)エヘッ
f0185804_993313.jpg


もっと遊びたかったのですが
雨が・・・。

最高の場所なんだけど
駐車場が機械式であることがドキドキでした


でもきっとまた行きたいと思います


**************************

ダップルバックカフェ

川崎市麻生区はるひ野4-4-11 トゥトゥジャルダンはるひ野二番街1F

TEL 044-322-8099

**************************



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2013-04-21 09:04 | 川崎カフェ | Comments(2)

ペッパラでお買いもの♪

お天気予報通りの雨になりましたね・・・。

今日我が家は
わんこの電車用の
オープンコロコロキャリーバッグを買いに行きました
散々悩んで
私が横浜に来てから
ずっと乗っていた自分の黄色のころらら号(軽自動車)を
手放してから
いつでも移動は電車になりました

電車は便利で
最近は休日のお出かけでも
電車を使うことが多くて
時間が悪いと結構混むんですよね~
そこへわんこ用のベビーカータイプの
カートを持って乗り込むには勇気がいるのです^^;
我が家の場合、新幹線に乗ることもあるだろうと・・
今回コロコロ型にしました(JRさんはわんこのカート禁止)

f0185804_1755232.jpg


横だけしか開かないタイプは
わんこが入るのを怖がるので
これになりました~

欲しかった柄です
実は旦那さんからのお願いで
あまりかわいいのはやめてねって事だったのw
リボンとかフリフリは持つのが恥ずかしいみたいですw

ペッパラでお買いもの中
ららちゃん見つけてしましました(;´Д`A ```
大好きな『ひよこちゃん』
本当ららはひよこちゃんが好きで
旦那さんこれもくださいって~っ(◎_◎;)
ころんにはゴーグルも
ららにも欲しかったのですが
あとは茶色だったのでころんちゃんだけですw
f0185804_17101790.jpg


いろいろネットでも見ていたのですが
やっぱり我が家は実物を見て買うタイプですねw

今回お洋服も色違いで買いました
細く見える紺色はららの
ふっくら見えるピンクはころんのです(='m') ウププ

そして、私はアナスイの靴を買ってもらった~(^.^)
f0185804_1935380.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2013-04-20 17:11 | わんこ | Comments(6)

二子玉川

GWまで旦那さん忙しいらしく
毎日帰りが11時近く・・・。

最近息子も相手にしてくれないので
一人ぼっちがさびしくて
午後からお出かけしました

ずっと気になっていた
カートが二子玉川に売ってるってことで
見に行きました
今はマザーカートさんを使っているのだけど
私が持ってるのは
フレームと一体型なので
バックのように別れるのが欲しいなぁ~

で目的のお店に
欲しかった柄は無くて
でもフルレインコーティングしてあるのが
お取り寄せであるということ
う~ん
悩むわぁ
こんなの欲しいって思っていたのとは全然違うしなぁ

お店で散々悩んで
一旦保留。
狭いお家なので置き場にも困るし
本当に欲しいイメージの商品が出てくるまで
待つことにしました

でも二子玉川はやっぱり
お江戸だわぁ
欲しいものがいっぱい
見てて楽しいしV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ムーミンのお店は大人気でした

いっぱい歩いて
おやつにしようかと
かわいいドーナツ屋さんに行ったけど
周りはカップルや
女子会のようなにぎわいで
一人で入る勇気が無かったので
お持ち帰りでお願いしました
今朝の私の朝ごはんとランチになりました
朝旦那さんも食べてくれましたが
甘くないパンも食べてドーナッツはやっぱりデザートみたいですww

今朝は涼しいけど
風がすごくて

f0185804_1465433.jpg


時々吹くすごく強い風に
不安そうに窓を見つめるころん

どんな風がふいても
起きないらら




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2013-04-19 14:06 | わんこ | Comments(6)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東