<   2013年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

お誕生日の夜

f0185804_21553627.jpg

f0185804_21561094.jpg

f0185804_21564354.jpg

f0185804_21563235.jpg

f0185804_21573899.jpg


今日は私のお誕生日
旦那さんの帰りを待って
ご飯を食べに行きました

お留守番だったわんこは
ちょっと不機嫌だったけど・・・

f0185804_21574843.jpg

f0185804_215820100.jpg

f0185804_2158182.jpg


土日にお誕生日だったらよかったね
一緒にお祝いできたのに
さすがに平日9時頃
わんこと一緒は難しいのよ(;´Д`A ```
[PR]
by wish_mayu | 2013-02-28 21:54 | 横浜カフェ | Comments(2)

top

f0185804_11542982.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2013-02-28 11:48 | その他 | Comments(0)

試行錯誤

昨夜は旦那さん早めの帰宅だったので
夜お散歩に
そしたら
目の前で
高校生の女の子が車とぶつかった(;´Д`A ```
運転さん飛び降りてきて
女の子を抱き上げて
女の子は大丈夫ですって言ったけれど
すごい音がしたし
背中のリュックがクッションになっていたので痛みななさそうだけど
女の子のお母さんが来るまでそばにいてあげました

その後は当事者同士のお話あいなので
わんこと家に帰りました

運転手さんよそ見だったそうです

お散歩も気をつけないとね
女の子がどこも異常がないことを願います
お大事にね

そして
お仕事でいろいろ悩み中
高価なソフトを使わないで
作っているのだけどw
わんこの絵で練習作品
    
    ↓
f0185804_146085.gif



うぅぅ・・
やっぱりスマホだとだめだわぁぁぁぁ><


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2013-02-27 14:07 | わんこ | Comments(4)

間違い電話

今度某有名大学の附属の小学校ができるらしく
その昔お受験とかかかわっていた頃を
思い出した

なんでかと言うと・・
その小学部の電話番号に我が家の電話番号が似ているらしく

間違い電話があるのだ・・・

滅多にならない家電話にびっくりしたわたしと

全然気にならない大物
f0185804_1132922.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2013-02-26 11:32 | わんこ | Comments(2)

ドコモな日

f0185804_1764872.jpg

朝からドコモへ
90分待ちだったので旦那さんとモーニング(^-^)
今なら学割なので、旦那さんと息子君のスマホを購入
終わったら午後2時(>_<)
わんこのお散歩は寺家へ
f0185804_17182126.jpg

f0185804_17184958.jpg

今日もららはあまり歩く気がない(;´Д`A ```

息子のスマホは宅配で
旦那さんのスマホは受電中
f0185804_17202838.jpg

そして 格闘中♪ww
これで我が家はみんなスマホですぅ

まぁ 息子くんはiPhone 5をすでに持っているんだけどねw

旦那さんがスマホに夢中で
かまってもらえないころらら
f0185804_18221066.jpg

f0185804_18232656.jpg

ドコモな日は終わらない~
[PR]
by wish_mayu | 2013-02-24 17:06 | わんこ | Comments(4)

贅沢横濱散歩♪

一週間ずっとお仕事が忙しく
毎日帰りが10時過ぎだった旦那さん(;´Д`A ```
土曜日ぐらいゆっくり寝てたらいいのに~

わたしが昨夜
最近ららがこのあたり歩かないのよ~
お散歩嫌がってねって言ったもんだから

じゃあ ゆっくりお散歩出来るところに行こう~

ってことになり
お出かけしたのは
みなとみらい
パシフィコに車を止めてお散歩♪
f0185804_17362376.jpg

海を見ながら
ジェットコースターからの悲鳴をバックにお散歩w

すぐレンガ倉庫へ
f0185804_17374664.jpg

おされな風景
ゾウの鼻パークをもてくてくして
大桟橋へ

そこで・・・
おいで~わんこOKよってお声をかけてくださった
やさしいままさん
旦那さんはかなりのラーメン好きw
いつもおされなカフェしか行かない私に
付き合ってくれているので
今日は旦那さんの大好きなラーメン♪
f0185804_1741267.jpg

看板犬のパグさんもいて
わんこ好きのままさんからわんこはチキンのプレゼンも頂きましたよ~
昔ながらのラーメンって感じ♪
************
SHOP DATA
住所 横浜市中区海岸通1-1大浅橋共同ビル1F
営業時間 平日10:30-20:00 / 土日祝10:30-17:00
定休日 年中無休
電話 045-201-6893
************
店内OKのラーメン屋さんって素敵♪
とっても美味しかったです<(_ _)>


お腹もいっぱいになったので
山下公園でお散歩と
日向ぼっこwww
人が多いところは
カートが便利でしたw
f0185804_174431100.jpg


ここまで来たなら
やっぱり中華街だよねってことで
行ったのですが
春節のお祭りのさなかで・・。(24日までです)
ラッシュのようでした><
肉まんだけ歩きながら食べて帰ってきました♪

f0185804_17521143.jpg


楽しい横濱散歩でした

今日はよく歩いたららでしたwww
[PR]
by wish_mayu | 2013-02-23 17:47 | わんこ | Comments(4)

反抗期?

f0185804_1795616.jpg

最近、ららは散歩を嫌がります
帰る時は、さっさと歩くのに
行きは何度も、座りこんで歩きません~
f0185804_17131172.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2013-02-22 17:09 | わんこ | Comments(6)

お絵かき

最近また旦那さんが忙しくて
寒くてわんこもお散歩を嫌がり・・・。

時間を持て余したわたしはお絵かき

f0185804_1850394.jpg



うん??
ちと かわいく描きすぎたので
修正w

f0185804_1949284.jpg




f0185804_15433686.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2013-02-21 18:51 | わんこ | Comments(2)

歯磨きガム

駅前のペットショップで
歯磨きガムを買ってきました
そこで150万円の真っ白いプードルがいました
150万ってw
わが子なら10匹買えちゃうw

最近歯磨きを嫌がるのよね
この前はささみのゆで汁を
歯磨きシートにしみこませてやったり(いいのか?)
表はまだしも歯の奥が心配

わたしもわんこもストレスなく歯磨きが出来たらと・・・・

f0185804_17475852.jpg


やっぱりららはすぐにくわえてガシガシ・・・
ころんは・・・。

もう怖くて近寄れないないみたいです
気にはなっているんだけどね(;´Д`A ```


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2013-02-21 17:50 | わんこ | Comments(2)

今日はいい天気

f0185804_15291067.jpg

ルンバ中なので
お散歩(^-^)/
f0185804_15295180.jpg


追記
遠くまでお散歩に行ったら
張り紙がいっぱい
ココアくんまだ見っかってないみたい
f0185804_16265579.jpg

一秒でも早く見つかるように
[PR]
by wish_mayu | 2013-02-20 15:28 | わんこ | Comments(2)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東