<   2013年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

寝た子は

f0185804_1152927.jpg

まじ、重い。
[PR]
by wish_mayu | 2013-01-31 11:51 | わんこ | Comments(10)

一安心。

休日なのに管理会社の方がすぐに来てくださった
思いっきりの私服に
お休みなのにすみません^^と言うと
まぁこんなものですからご心配なく それよりご迷惑おかけしましたって

でも 給湯器をつけた業者さんは夕方まで来ないので
それまで垂れ流し?ww

築年数の古い物件なのでこんなことあるよね(;´Д`A ```
お喋りする給湯器でわりと新しいのになぁ
まぁ 夜までに直ればいいかと・・。


管理会社の人が来て
吠えまくって疲れた
ころんは自分のベット
ららは窓辺でへびさんと遊ぶ

ずっと欲しかったレースののれん♪
昨日夜旦那さんの帰りが遅かったので
お出かけして買ってきちゃったww
だってセール中だったんだもんw

f0185804_12193393.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2013-01-30 12:19 | わんこ | Comments(2)

ガックリ

f0185804_922434.jpg


f0185804_8431074.jpg

何時もより、一時間旦那さんが早く出掛けたので、朝からゆったりお散歩(^-^)/

でも、帰ってきたら
f0185804_8455759.jpg

ガスの給湯器のあたりから、お水(>_<)
管理会社は定休日だって
コールセンターへは電話したんだけとお仕事終わったらお出かけする予定だったのになぁー
[PR]
by wish_mayu | 2013-01-30 08:42 | わんこ | Comments(0)

インデアンサマーな窓辺

今日はころららで
わたしの膝を奪い合い
お仕事にならないので

f0185804_11503673.jpg


ちょっと向こうで遊んでて♪

と言ったら
隣の部屋に行った

こっそり
ベランダからのぞいたら・・・・・

f0185804_11505671.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2013-01-29 11:52 | わんこ | Comments(2)

ベーコンエビ

月曜の朝
黒いコブと茶色のコブのために行ってくる・・・
と小雪の中旦那さんは仕事に行きました
f0185804_15303210.jpg


やっと普通の生活にもどり
久しぶりのパン焼きは
ベーコンエピです

焼きあがった時
パリパリといい音
肉好きなころんは
鼻の穴が膨らんでいましたww
f0185804_15324789.jpg

旦那さん甘いパンおやつらしいので
これなら明日の朝のご飯になるかしら(='m') ウププ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2013-01-28 19:01 | わんこ | Comments(2)

Plaza.D

昨日やっと熱が下がった旦那さん
明日からお仕事なので今日は
ちょっとリハビリ?w
病み上がりなのでテラス席はや
めて・・・
f0185804_1728693.jpg


f0185804_16542278.jpg

店内へ
f0185804_16545341.jpg

f0185804_16553371.jpg

f0185804_1656226.jpg

f0185804_16564025.jpg

f0185804_16571616.jpg

お店から チキン入りのおやつのプレゼントもいただきました
お外では食べれないころんも食べていましたv( ̄ー ̄)v
f0185804_16581574.jpg

f0185804_1659271.jpg

施設内にある室内ランへ
f0185804_16594327.jpg

f0185804_1702082.jpg

同じぐらいのサイズのトイプーのレオンくん
めちゃくちゃかわいかった♪
f0185804_1711033.jpg


カフェや病院に室内ドックランにサロン
ホテルも
新しく綺麗で
そしてお料理は とっても美味しかったです♪
室内ランは1時間525円w
格安で 病み上がりの旦那さんには
暖房のあるランは優しかったかもw
[PR]
by wish_mayu | 2013-01-27 16:53 | 美味しいお店 | Comments(8)

日曜日

f0185804_1052630.jpg

やっと元気になった旦那さん(^-^)

今日もいい天気
f0185804_10541844.jpg

通行人を観察中のころん
[PR]
by wish_mayu | 2013-01-27 10:51 | わんこ | Comments(2)

世渡り上手。

今日は本当にいいお天気

暖房いらずで
お仕事をするのはもったいないぐらい~

ころんは日差しを浴びて光合成中w
f0185804_1374681.jpg



ららさんは
今日も熱が下がらないで寝ている
旦那さんの横で媚をうる・・・。
f0185804_138755.jpg




病院予約ができるってことで
朝10時電話したら5時の予約って・・・。
どんだけ混んでいるんだろう(;´Д`A ```

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2013-01-25 13:02 | わんこ | Comments(6)

お仕事中その2

昨日は病院の付添だったので
午前中お仕事が出来ず
夜中に仕事をしてやっと眠りついた頃
旦那さんが汗をかいたと

お着替えを用意して
着替えていただいて
また寝ようとしてもなかなか寝れなくって
やっと朝方寝て

今日からお仕事行くと言っていたので
6時に起きて起こしに行くと
今日は午後からだと・・・

何度も着替えたので
大量の洗濯をして
わんこの散歩&わんこ朝食

他のお部屋はルンバを回して
今日は日差しがあるので・・・・

f0185804_1139852.jpg


アイデアが出なくなるとちょっとおネット散歩したりしてますw

今日も旦那さんのご飯を用意しないとなぁ
一人なら余りもので充分なんだけどw

早く治って!

午後から出社予定は明日からになるそうです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2013-01-24 11:42 | わんこ | Comments(4)

陰性

看病の甲斐無く朝、熱が上がった旦那さんは
病院へ行きました
以前なら私の車で連れて行ってあげたのですが
私は旦那さんの車を運転出来ないので
徒歩で数分の診療所へ

診療所って名前からしてレトロなところ
まぁ混んでるクリニックよりいいよね・・
なって言っていたら大間違いで
待合室にはすごい人

それ+そこの診療所は電話予約も出るので
待っている人以外にもすごい人・・・
朝いちばんに行ってお昼になってしまいました(;´Д`A ```

でインフルエンザの予防注射はしているのですが
お熱があったので検査をしていただきました
もしもインフルエンザなら人にうつしては大変ですからね~

もちろん陰性でしたよ

お昼に薬を飲むためにご飯を食べてる旦那さんの姿を心配そうに見てるわんこ

f0185804_14163662.jpg


いや・・・・。
心配してたのはころんだけで・・・・
ららはヨーグルトのふたを舐めたかっただけかも・・
油断したわぁ
ららちゃん
証拠はあるわよ
すましても・・・・・・その白いのなに?w
f0185804_1418237.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2013-01-23 14:18 | わんこ | Comments(4)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

美食倶楽部、 なんて素..
by きゃふ at 15:45
> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東