<   2012年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

冬支度

f0185804_16501487.jpg

ポットカーペット出したり
羽布団を冬用にした
午後から日差しが入らないこの部屋はどんな冬が来るのかな?
f0185804_16534055.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2012-10-31 16:50 | わんこ | Comments(2)

日が暮れると

f0185804_17471989.jpg

いつも玄関て待っています~
なんでた??
[PR]
by wish_mayu | 2012-10-29 17:46 | わんこ | Comments(2)

港横浜♪大満足!

横浜市民になって1ヶ月
やっと週末を楽しむ余裕が出てきた我が家は
今日はお出かけしましたよ^^

f0185804_20123376.jpg

今日は電車でお出かけです
自由が丘で1回乗り換えて
出かけた先は
f0185804_20133255.jpg

みなとみらい線で中華街へ
やっぱり肉まんでしょうww

すごい人でわんこも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ちょっと休憩で
中華街でお茶しました
善隣門の隣のカフェ!
テラス席でケーキとワッフル(゚∀゚)ウマウマ
f0185804_20172583.jpg


お腹いっぱいになった後は山下公園へ
わぁ氷川丸!潮の香り!
港横浜!やってきました
f0185804_2018546.jpg

わんこいっぱい~
芝生も綺麗!
マリンタワーも横浜らしくて大好き!

そこからお散歩して
レンガ倉庫へ
f0185804_20213648.jpg

レンガ倉庫は素敵だけどわんこには・・・
ってことで
象の鼻パークへ移動
f0185804_20234592.jpg

ちょっと芝生の上でわんこも休憩
海を見ながらまったりしました

潮風に当たりながら
やっぱりここまで来たら飲茶食べたいよね?
食べ歩きはわんこと一緒だと厳しいの
人が多くて(;´▽`A``
スマホで検索して
わんこOKのお店を探して
f0185804_2028581.jpg

店内わんこOKなんですよぉ
翠鳳 本店さんで飲茶♪
わんこには特性のチャーシューまで頂きましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
これからの季節、店内でお食事できるなんて嬉しいです~
飲茶以外もまた食べに行きたいですね♪

そこのお店で
港の見える丘公園のバラが綺麗よ^^
って教えていただいて
f0185804_20345751.jpg

f0185804_20351399.jpg

行きましたよ~
みなとみらい線のエレベーターに乗るとすぐに到着
横浜の風景を満喫
綺麗なバラを堪能

とっても素敵な横浜を楽しみました

今度は夜景も見に来たいなぁ
わんこと楽しめる素敵観光地横浜でしたw

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2012-10-27 20:37 | わんこ | Comments(2)

四季の森公園

前回土曜日行って駐車場待ちで断念した公園へ行ってきました

中山の近くにある『四季の森公園』です
今日は旦那さんがお休みだったので
お家にあるもので簡単にお弁当を作っていきました♪

f0185804_15333049.jpg

おにぎりは旦那さんが作ってくれましたw
とっても美味しかったです^^

四季の森公園は
階段や坂がありますが
今まで行った公園の中では
とってもいい所でしたよ
平日は駐車場も無料だったのもうれしかったw

f0185804_1535692.jpg


紅葉には少し早かったけれど
わんこ孝行な日でした(='m') ウププ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2012-10-26 15:36 | わんこ | Comments(4)

秋晴れ

今日はいいお天気
f0185804_10565893.jpg

お散歩
f0185804_10445993.jpg


f0185804_10574121.jpg

ららころの
お散歩コースは階段と坂ばっかり(>_<)

f0185804_10593033.jpg

疲れたのでちょと休憩です(^-^)/
[PR]
by wish_mayu | 2012-10-24 10:44 | わんこ | Comments(0)

変なお天気

急に晴れたり、曇ったり 雨が降ってきたり
お部屋の窓からいろんなお顔見せる空

こんな日は
f0185804_11285721.jpg

まったりと
ららはベットから出てこないし
ころんは寝たり起きたり

昨日購入したパン
和栗のデニッシュは
マロンペーストはほのかな甘さ^^
でもデニッシュがお砂糖でコーティングw
これは朝ごはんではなくスイーツかも(*^.^*)
サイズもスマホの半分ぐらいの一口サイズ
(スマホが指紋で汚かった><)

f0185804_11335454.jpg


今日は旦那さん南の国に出張のため
山下公園の方までパスポートの申請にいきましたw
お天気良くてお仕事無ければ行きたかったなぁ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2012-10-23 11:33 | わんこ | Comments(2)

お昼寝中

f0185804_15252176.jpg

仲よしなのか?
一緒に寝ているけれど微妙な距離
[PR]
by wish_mayu | 2012-10-22 15:25 | わんこ | Comments(2)

流行りのもの

デパ地下でゲット
f0185804_14153563.jpg


kalaheoさんのメロンパン
人気ナンバーワンらしい
あと和栗のデニッシュとバタールを購入
メロンパン優しい甘さで(゚∀゚)ウマウマ

某関西の豹柄のバームクーヘンと
前に買い間違えたロールケーキも売っていた

でも今夜も遅いらしい旦那さんと
ホールのケーキを食べることはできないのでパスした

そして我が家の
不細工寝起き顔
寝てる顔不細工は有名だったららは寝起きも不細工w
f0185804_14165777.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2012-10-22 14:15 | わんこ | Comments(2)

秋のお散歩♪

ゆっくりわんこと過ごせる場所を探して
歩行者専用の道を歩いてお散歩
公園へ行ってきました~♪
f0185804_15413246.jpg


駅から歩道もしっかりあって
珍しく平地の道のりは
道中だけでもいい運動になりました
公園は池があって木陰もあっていいけれど・・・
蚊が多くてあまりゆっくりできませんでした><



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2012-10-21 15:43 | わんこ | Comments(4)

らんちは

たまプラーザのベーグルベーグル
f0185804_1324612.jpg

f0185804_13254727.jpg

f0185804_13261846.jpg

わんこいっぱい
お買い物して帰ります
[PR]
by wish_mayu | 2012-10-20 13:23 | わんこ | Comments(2)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東