カテゴリ:その他( 186 )

深まる秋

今朝は朝から
いいお天気だったので
わんこの夏用のメッシュのベッドを洗濯!
f0185804_1512571.jpg

私は持病の検診とお薬をもらいに病院へ
帰り道いつものデパ地下でお買い物
何かの優勝セールしていたけれど
どこが勝ったの?w

半日お留守番だったころんらら
f0185804_15233485.jpg

もぐりこんで寝ていたらら

最近ころんは
旦那さんが帰るまで
f0185804_15264032.jpg

玄関で寝ている
なんでなんだろうね・・・・
[PR]
by wish_mayu | 2015-10-06 15:28 | その他 | Comments(8)

10月

今朝5時にららに起こされました
うんPがしたかったみたいで
大粒の雨がぼそぼそ降ってるいる中
おトイレさんぽに行きました

はぁ
頭がぼーってしています

あまりに早く起きたので
TOP画像を10月らしく
無料の素材をお借りして
作ってみました

f0185804_9411058.jpg


10月限定です
[PR]
by wish_mayu | 2015-10-02 09:41 | その他 | Comments(6)

新しいレンズ

今日は
新宿へ行って来ました~
旦那さん先日のお誕生日のプレゼントを買いに行ったのです
で!
いつも新宿で迷子になるので
ついて行ってあげました

今回購入したのは
f0185804_17164154.jpg

よくわからないけれど・・・
今度のは広角だそうです

前のレンズが2つ付いたセットは息子君にレンズと一緒にあげたので
今残っているのレンズは
f0185804_17181050.jpg

う~ん。
こんなにいるのね??

帰り道
渋谷で試し撮り
f0185804_17185729.jpg

f0185804_1719958.jpg

今日もスクランブルは人が多かったなぁ
f0185804_17194211.jpg

渋谷駅もどんどん変わっていきますね
毎回どこかで工事していますよね

お付き合いのお礼にケーキとお茶をご馳走してくれるとヒカリエに行ったのけれど
どこも長蛇の列・・・
お留守番しているころららが心配だったので
お土産の栗のパイを買って帰宅~
f0185804_17223427.jpg

f0185804_17224633.jpg


ららちゃんにはかほりだけでごめんね・・・
ころんは見向きもしませんでしたw

最近お皿毎日洗っていたので
そんな気がしていたんだよね~
[PR]
by wish_mayu | 2015-09-26 17:23 | その他 | Comments(8)

お・め・で・と・う

f0185804_2275885.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2015-09-25 22:08 | その他 | Comments(6)

実家ご飯

良いお天気の連休
昨日は暑さが戻って夏の様な1日でしたね〜
お友達とBBQを楽しみました

今朝は朝から母ご飯
f0185804_774214.jpg


ころんもららも
ゆっくりとした時間を
過ごしています
f0185804_791668.jpg

f0185804_794414.jpg

今日はお花のお写真でも撮りに行こうかな!
[PR]
by wish_mayu | 2015-09-20 07:11 | その他 | Comments(6)

誕生日ケーキ

昨日17日は旦那さんのお誕生日でした
自由が丘か渋谷のヒカリエに
お誕生日ケーキでも買いに行こうとか思ったのですが・・・

雨が降ったり止んだりで
傘さしてケーキのお持ち帰りもなぁ~と

久しぶりに作ってみようかな!
と思って
近場のお店やデパ地下さんにも行ったのだけど
やっぱりこの時期イチゴはないのね~

で諦めて
メロンで作ってみました
そして生クリーム苦手なので
植物性のホイップクリームで・・・・
見た目はちょっとアレなんですけれど
まぁ
気持ちでね!
ららはメロンのおすそわけ~(ダイエット中だけどw)
f0185804_1095236.jpg

ころんは全然欲しがらないので
ささみのおやつを食べてもらいました
[PR]
by wish_mayu | 2015-09-18 10:11 | その他 | Comments(10)

雨が降るので・・・

お仕事辞めて
お家に居られるようになったら
ころららと
一緒にお出かけすることを楽しみにしていたのに
お出かけどころか
お散歩にも行けないし

さっきから
雷とかなりだして・・・

そんな時は
先日旦那さんが
撮ってくれたおさしんで
TOPを作って変えてみよう~
f0185804_153282.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2015-09-09 15:32 | その他 | Comments(6)

やまない雨

雨が降り続いています
おトイレ散歩が辛いです
神経質なころんは雨や風が嫌い
いつもの公園は工事中で入れないので
人気の無い所を探しています

洗濯物も乾燥機で
ころららもずっと寝ています
f0185804_21281089.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2015-09-08 21:28 | その他 | Comments(6)

またね

静岡から一緒に来てくれた母が
今朝、静岡に戻りました
帰るぎりぎりまでららはなでなでしてもらいました
f0185804_18371365.jpg



昨日は
ころららを預かってくれたお礼に徹子の部屋展に連れて行ってあげました
f0185804_19111826.jpg

f0185804_1975336.jpg
築地や新しくなってまだ見てなかった歌舞伎座や
銀座に行ってきましたよ

銀座、歌舞伎町、築地はとっても近いので
母とお出かけしても疲れない距離でした
とっても喜んでくれたので良かったです^^
[PR]
by wish_mayu | 2015-09-04 18:36 | その他 | Comments(8)

病院の日

旦那さん会社の健康診断で
引っかかってしまって
人生初の胃カメラを呑みに
会社の健康センターのある虎ノ門に満員電車に
揺られて行ったので
お疲れになってしまったようです・・・

帰ってきてから
休憩中?
f0185804_17125543.jpg

なぜかころらら
旦那さんの傍から離れないで
守っている風??
わんこってやっぱり敏感ですよね

偶然にも私も持病の定期健診の日
10年前も高価なお薬を6年間も飲み続けて
やっと
終わったのに
またお薬を5年間の飲み続けないといけないみたいです
f0185804_17154520.jpg

まぁ
前回はこれプラスお注射代が保険が利いて2万が毎月だったから
気持ちお安くなったかな???

お仕事を辞めてしまって
高額医療費・・・・
旦那さんごめんなさい
[PR]
by wish_mayu | 2015-09-02 17:17 | その他 | Comments(8)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東