カテゴリ:その他( 186 )

お腹すいたなぁ

今日も旦那さんまだ帰らない
でも7時までお仕事します~ってラインが来たので
歌舞伎揚げを食べながら待ちます(*´艸`*)
ご飯前のお菓子が駄目なんだよね~

f0185804_2041813.jpg


珍しくこたつの中から出てきたころん

f0185804_2044939.jpg


ころんの写真を撮っていたらららがこたつから出て来て

f0185804_2053784.jpg

めちゃ嫌なお顔して
ららを見つめたころん
f0185804_2063892.jpg


家の外だとすごい仲良しなんだけどなぁ
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-17 20:07 | その他 | Comments(6)

新しい方

昨日、職場に新しい方が来ました
私のわん友さんは
今務めている会社が
来年の2月まで辞められないので
残念ながら今回は・・・
ってことで違う方です

いろいろお互い気を遣う感じなので
年末に向けて
ちょっと疲れないように頑張ります!

f0185804_15443636.jpg

風が吹くたびに
葉っぱが舞って
もうすぐこの木も裸ん坊になりそうです

今まで田舎に帰ると
姪っ子やじーじ、ばーばの移動に7人乗りの車が必要だったのですが
今では姪っ子もかっちょいい車を乗り回すようになったので
やっと我が家もコンパクトな車に変えていただけるように・・・・
私のあこがれの車でいつか絶対乗りたいなぁと願っていたので
今からとても楽しみ
今は車の事だけ考えてがんばろー

f0185804_15495089.jpg

ららの大好きなおもちゃ
アップで見ると汚いなぁ

f0185804_15501975.jpg


まだ時々おもちゃで遊んでくれるらら
今日もこたつから出てこないころん
明日から寒波が来るそうだ
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-16 15:52 | その他 | Comments(10)

育て方を間違えたかも・・・

今日のお昼は大好きな大学芋~
f0185804_1337149.jpg

凍っているほうが
好きなので
冷たいまま一袋全部食べたら
胃が冷たい・・・・
慌ててホットミルクを飲みました
f0185804_13381123.jpg

そんなお顔をしてもあげませんよ~
f0185804_13384910.jpg

ころんは肉ではないので全く欲しがりませんでした

そして
今日息子君の彼女さんから電話がありました
私の育て方を間違えたなぁ
と考えさせられました><


彼女さんは本当にいい子で
今時あんなに健気で
素直で控えめでいい子はいないのになぁ


土曜日に用意した
マイメロちゃんのグッズが使っていただけないかも・・・

正月は説教だね!
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-14 13:46 | その他 | Comments(8)

昨日の出来事

昨日は朝いいお天気だったので
母を乗せて
静岡まで送って行きました
f0185804_121361.jpg

富士川で綺麗な紅葉をみて
雲の切れるを待って
記念写真?w

助手席に普段は乗らない旦那さんが
楽しそうに
お写真を撮っていました

追い越し車線にも出れた記念写真だそうです
f0185804_125825.jpg


今日は雨だったので
9時に横浜に戻ってきました

私が運転しないと早く着くわぁw
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-13 12:06 | その他 | Comments(4)

凄い雨の後は・・・

昨日は横浜で初めて
ひとりで運転をして会社まで行きました
お家に帰って来たら
会社でいただいた里芋を忘れているよ~って
ラインが入って来たので

う~ん
ちょっと運転に挑戦!
夕方は駅前の路駐が多くて
どちどちでしたが無事に行ってこれました
ちょっと嬉しかったです
まぁ軽限定運転ですけれどね(*´σー`)エヘヘ

そして今日の朝の雨
雨がすごかった\(◎o◎)/!
道路がプールのようの

あんなにすごかった
雨の後
急に晴れて
外がむ~んと暖かいよ

f0185804_10195724.jpg


外の銀杏がすごいことになっています

ころらら
こたつから出てきません

今朝おトイレ散歩でころらら頭がずぶぬれになったけれど
ラッキーなことに
今日はシャンプーの日ですヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-11 10:23 | その他 | Comments(4)

BAKE

今日は海老名ららぽへ行ってきました
ららぽはどこも同じららぽーとですね
でも話題のチーズタルトを買って来ました
f0185804_14483991.jpg

自由ヶ丘ではなかなか
買えなかったので嬉しい
40分待ちで今日は比較的少ないそうです
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-02 14:51 | その他 | Comments(8)

ネットストアー

昨日は降ったり止んだりの雨空で
旦那さんはインフルエンザの予防接種に行きました
思ったより混んでて
帰って来たのがお昼前だったので
またもセール中のコンビニへw
f0185804_9135125.jpg

朝、鮭のおにぎりを買ったので
鮭以外のたらことイクラを買って
大盛のパスタを買った旦那さんw
さりげなく50円引きのから揚げ君も買っていた

午後から近所の本屋へ行った以外は
お家でゴロゴロw

お買い物は
最近お世話になっている
ネットスーパーで
お水やお米
手巻き寿司のセットを買って・・w
2人だといろいろ買って用意するより便利~
f0185804_9164125.jpg

f0185804_9165255.jpg

作ったのは大根のお味噌だけw
f0185804_9172028.jpg

ららは大根の端っこをもらいたくて足元から離れない(*´艸`*)

f0185804_9181563.jpg

f0185804_9182726.jpg

二人ですることは珍しいのだけど
旦那さんが子供みたいに楽しそうだったし
とっても楽できた休日でした!
こんな日もいいなぁ~
[PR]
by wish_mayu | 2015-11-15 09:24 | その他 | Comments(4)

おでん

今夜はおでん
f0185804_18374864.jpg

いいすじ肉が無かったので
鶏肉を入れてみた
あっさりと美味しい〜
いい香りに
f0185804_18504978.jpg

テーブルから離れない子がいます
[PR]
by wish_mayu | 2015-11-08 18:40 | その他 | Comments(4)

復帰祝

今日職場で
お友達が
復帰祝に可愛いお花を持ってきてくれました

f0185804_195828100.jpg


可愛いお花を旦那さんに撮ってもらいたかったけれど・・
こんな日に限って
残業だそうで・・・

f0185804_19591882.jpg


今日はもう寝てるころんと
カメラ向けたら起きちゃった・・・
ごめんね><
f0185804_19594076.jpg

私のストーカーになっているらら

心のこもったお花
ありがとうございました
とっても嬉しかったです
[PR]
by wish_mayu | 2015-10-22 19:58 | その他 | Comments(8)

悩み中

今日はグランベリーへお買い物
帰りに食品も買いたかったので
わんこはお留守番~
でも着いてすぐわんこと一緒に来ればよかったと後悔
一人でグランベリーは寂しかった
ランチもしないで帰りました
昨日断捨離したのにまた
洋服買ったおばかちゃんです^^;

そして
元の職場の上司から
またお仕事来てくれませんかの連絡がありました
週2でも週1でも時間も好きな時間でいいからと・・・・。
ラインで顔文字とスタンプいっぱいでしたw
おっさんのデザイナーさんなんですけれど
自分で作ったラインのスタンプをすぐ使いたがるので困ってますw

さて今夜は家族会議だね
ころらら
どうしたらいいかな??

f0185804_15593515.jpg


お留守番の習慣で
昼間はほとんど寝ているころららです~
[PR]
by wish_mayu | 2015-10-08 16:30 | その他 | Comments(6)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東