カテゴリ:その他( 186 )

焼き鳥と甘甘娘

朝の雨が嘘のように
晴れ渡ったので、お庭でBBQ
f0185804_14333335.jpg
掛川牛も
f0185804_1440441.jpg

大好きなトウモロコシの甘甘娘も甘くて美味しい
f0185804_1436507.jpg


暑くなってきたので
f0185804_1437485.jpg

お部屋から熱い視線
とっても美味しかったです〜
[PR]
by wish_mayu | 2016-06-25 14:40 | その他 | Comments(4)

初 アヒージョ

いろいろなレシピありがとございました
今日 仕事帰りにスーパーに寄って
エビと
f0185804_1835371.jpg

アヒージョのもとを買ってきました(≧∇≦)

初めてで失敗するよりは良いですよね
[PR]
by wish_mayu | 2016-06-23 18:37 | その他 | Comments(6)

マッシュルームの食べ方

我が家の周りの食材のお店が
一番近くがデパ地下で

その次近いのは明治屋さん
日曜の朝1時間だけ
明治屋さんで朝市があるのです

デパ地下より
若干お野菜が安いので
時々買いに行っていたのですが
今回マッシュールが
山盛りでとってもお安く売ってました
荷物持ちに連れって行った旦那さんが
買えば~と言ったので買ったのですが
f0185804_17544786.jpg

二人家族で消費するには多すぎました><
今夜はハッシュドビーフで3分の1使いましたが
まだまだあります
f0185804_1757125.jpg

↑お肉を炒めたので肉娘登場w

ちなみに
プチトマトも同じぐらいあったので半分
湯むきをして
f0185804_17584288.jpg

ピクルスにしました(^▽^)/

簡単で美味しいマッシュルームのお料理何かありませんか?
[PR]
by wish_mayu | 2016-06-21 18:00 | その他 | Comments(6)

油断した

最近お仕事で旦那さんの帰りが遅かったので
私もゆっくりご飯の支度をすればいいかと
油断していたら

そんな時に限って
帰りが早くって焦りました(;´・ω・)

昨夜は、ご飯もまだ炊けていないそんな夜でした

旦那さん好きなドラマの最終回だったから
絶対早く帰ろうって思っていたとか・・・・
それもそれで・・・。ねw


f0185804_18323699.jpg

パパは子供だよね~


ららは眠くなると
自分の前足を舐め始めて
f0185804_18331358.jpg

その後、周りの物も舐めて
べちょべちょになります
ソファーとか舐められたのを気が付かないで座ると
冷たくってびっくりすることも(-_-;)

f0185804_18383560.jpg

ころんは私のカメラだと
やっぱり表情がよくわからないね・・・

今日はダッシュで帰って急いでご飯作ったのに
わんこのお写真撮って
ブログまでアップ出来るぐらい余裕があるわぁ

さぁ
今夜はいつ帰って来るんだろうね<(`^´)>
[PR]
by wish_mayu | 2016-06-16 18:42 | その他 | Comments(2)

私もアジサイを

今日は時々薄日がさすけれど
やっぱり梅雨のお空で
洗濯物が乾くといいなぁと
時々ベランダに出てみたり・・・

お休みの水曜日
病院やお出かけの予定も無くって
お買い物はネットストアーで買ってあるし~

お散歩の時綺麗な公園の紫陽花を見つけたので
ちょっと私のミラーレスで撮って来ました

が!
f0185804_12392219.jpg

あまりのしょぼさに加工してしまった(;´・ω・)
f0185804_1240462.jpg

花壇のお花も私が撮るとなんか違うよね~

f0185804_12405220.jpg

ころらら
最近お散歩行くよって言うと
逃げるのよね・・・・

写真はやっぱり奥が深いわぁ
[PR]
by wish_mayu | 2016-06-08 12:43 | その他 | Comments(4)

黄金週間突入しましたが・・・・

我が家も有給を間に使って
夢の10連休を手にしました(^▽^)/

初日は
旦那さん
コンタクトを買いに
眼科に~

遠近両用なので
お取り寄せに(;´・ω・)
4日以降の自宅の配送に
いつも言っているけれど
無くなる前に早めに購入してください!
まぁ横浜は病院
祝日も開いているから助かりました(^▽^)/


そして夜中急に
明日車洗うぞ!
ドンキさんへ洗車道具を買いに(;´・ω・)
f0185804_6574217.jpg

f0185804_6583922.jpg

f0185804_6585663.jpg

今日は大好きなMINIちゃんを洗うそうです
横浜の有料の洗車場
場所取りで狭くって大変なのになぁ~
[PR]
by wish_mayu | 2016-04-30 07:00 | その他 | Comments(4)

平穏な日常

最近また旦那さん忙しいみたいで
遅くなるなら
連絡してくださいと
言ったら
ラインしてくれるようになった

なので
今夜は先に晩ご飯食べちゃったww

ころららもパパが居ないと
ずっと寝てるわぁ

f0185804_20271381.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2016-03-30 20:27 | その他 | Comments(4)

久しぶり

今日はいいお天気でしたね
ポカポカで
でも花粉飛んだろうなぁ~

久しぶりに職場のお友達とランチに行きました
f0185804_17055014.jpeg


やっぱり、和食はいいなぁ

f0185804_17065014.jpeg
f0185804_17071625.jpeg


ころららも久しぶりにまっぱで
お散歩へ行きました

今夜はネットスーパーで
お願いしたお惣菜とお寿司が届く予定
幸せな日だなぁ(o^―^o)ニコ
[PR]
by wish_mayu | 2016-03-17 17:09 | その他 | Comments(4)

倍返しそして・・・。

昨日はホワイトデーでしたね
私も旦那さんからいただきました(^^)v

私からゴディバのチョコを

で、旦那さんも同じゴディバを探したけれど
探せなくって
f0185804_2051769.jpg

f0185804_20512446.jpg

2個で倍返ししてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
f0185804_2052074.jpg



そして
昨日はお休みだったので
今日会社に行ったら
机の上に

なんと!!
f0185804_21906.jpg





同じものが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゴディバじゃなくってごめんね~って(*´∀`)

旦那さんと同じセリフでした

私ゴディバ食べたいって言ったことないのに~

会社で旦那さんのと一緒って言ったら
みんなから大爆笑な日でした

・・・・。
でも
今日久しぶりの失敗
〇〇会館ってのを〇〇会って作ったかも・・・
超凹む~
[PR]
by wish_mayu | 2016-03-15 20:57 | その他 | Comments(13)

ウォールステッカー

我が家狭い賃貸なのですが
特に玄関が激セマ(-_-;)

以前わんこ用カートを倒して
下駄箱の扉に小さな穴をあけてしまったのです・・・

そこで可愛いウォールステッカーで
ちょっと隠したいなぁと思って
IKEAさんやニトリさんフランフランさんでも見たのですが
どれも大きくてちっこい穴を隠すには向いていないものばかり(;´・ω・)

先日、近所のデパ地下の一部に100円ショップが出来て
行ってみたら!
なんと\(◎o◎)/!

f0185804_11445830.jpg


私の理想のウォールステッカーがあったのです

おそるべし100ショップ♪

ころららは一度もお家に傷をつけたことが無いのに・・・
困ったもんだワ・タ・シ・・・・・。
[PR]
by wish_mayu | 2016-03-02 11:47 | その他 | Comments(6)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東