カテゴリ:その他( 186 )

早いもので2月です

久しぶりお家でゆっくり過ごす平日休み~

お写真も溜まって
ブログも放置なので(^-^;

先月の話ですが
MINIのお仲間さんと
千葉にお魚を食べに行きました(^^)v


f0185804_10553974.jpg

f0185804_10250967.jpg

漁港が運営するお店で
朝とれたてのお魚のお刺身をいただきました

MINIも24台
トレインして楽しい一日でした


この時はわんこNGで
お留守番させてかわいそうだったので
先週は一緒に梅を見に行きました

f0185804_10272154.jpg
f0185804_10273384.jpg
小田原のフラワーガーデン
風は冷たかったのですが
青空でした

f0185804_10274525.jpg
f0185804_10275817.jpg

早咲きの梅が7割ぐらいかな??
しだれ梅はまだでした(;´・ω・)
f0185804_10281427.jpg
f0185804_10283339.jpg


f0185804_10285411.jpg
花より団子のころららw
わんこ用の焼き鳥を出して下さる
釜めしと焼き鳥のお店に行きました!

毎回わんこにすごく優しくしてくださって感謝のお店です
他にも人用の焼き鳥や茶わん蒸しもあったのだけど
美味しいからお写真撮り忘れです(*´σー`)エヘヘ

ご馳走様~

そして帰り道
西湘バイパスからちらっと見えた黄色い菜の花の

旦那さん
お写真が撮りたいと



f0185804_10291841.jpg

でもここはわんこ芝生NGなので

f0185804_10293372.jpg

旦那さんだけお写真を撮りに


f0185804_10294676.jpg

展望台の上で待っていましたよ

芝生の上わんこも行けたらいいのにね


帰りはいつものように渋滞にハマって><
真っ暗になって家路に着きました

梅だけでよかったかも(*´艸`*)




[PR]
by wish_mayu | 2017-02-01 10:40 | その他 | Comments(8)

ピザ

今度のお家でも
配達区域にあったので
f0185804_1223091.jpg

初めてのXLサイズ
とって美味しく
ららもころんもおみみをいただきました
午後からはトリミング の予定
まったりと週末を過ごしています

でも大きすぎたので今夜もピザかも
[PR]
by wish_mayu | 2016-12-11 12:27 | その他 | Comments(6)

ありがとう

今にも泣き出しそうな空

泣きたい時は
枯れるまで泣いていいんだよね
f0185804_16220916.jpg


一生って
最後にどれだけ満たされたかだと思う
どれだけ愛されたかだと思う

もちろん辛いことも
理不尽な事も
沢山あるから
しあわせの有難さがわかるんだよね
毎日が平和過ぎて
何もないより
山も谷も
嵐も
一緒に乗り超えたから

溢れる思い出が
心に満ちて

しあわせを感じるんだよね

ありがとう


[PR]
by wish_mayu | 2016-11-30 16:19 | その他 | Comments(2)

お誕生会

11月はいつも仲良くしてくださるきゃふさんとバニさんのお誕生月
我が家お引越ししてかなりお近くになったので
遊びに来ていただいた時に
ささやかなお誕生会させていただきました
f0185804_18364925.jpg

きゃふさんは甘いもを食べられないので
バニさんのお名前だけにしたのだけど・・・
お名前だけでもきゃふさんを入れてもらえばと・・・後悔
ごめんね(;´・ω・)


f0185804_18383539.jpg

ご近所に美味しいお魚屋さんを教えていただいたので


f0185804_18391797.jpg
手巻き寿司にしたのだけど
きゃふさんは生もの苦手だったので
食べるものが無かったよね
またまたごめんね(^-^;

f0185804_18412065.jpg
選抜でこびんちゃんと
あたり様(お写真がない><)

f0185804_18421725.jpg
ぴ~ちゃんも来てくれました

それに
ないしょちゃんも来てくれたのに
母がずっと可愛くって抱っこしていたので
お写真を撮り忘れ

あたり様は旦那さんがずっと抱っこだったので
お写真が撮れなかったとか(*´艸`*)

今度は夜にきゃふさんの大好きなビールで
また宴会しましょうね~

11月が終わる前にアップ出来て良かった
生活のペースが変わって
中々パソコンを開くことが出来なくって
本当にすみませんm(_ _"m)






[PR]
by wish_mayu | 2016-11-26 18:48 | その他 | Comments(0)

地元お祭り

あまりお天気が良くなかった土曜はIKEAに行ったり
またホームセンターへ行ったりw
最近お出かけはホームセンターが多い気がしますww

そして昨日は晴天で
お出かけ日和だったのですが
地元で区民祭りをしているとの事

我が家から歩いて行けるので
行って来ました~
f0185804_16573569.jpg
ゆるキャラちゃんのお出迎えで
f0185804_16581538.jpg
いろいろなお店がいっぱい!



f0185804_16585144.jpg
地元の町内会のけんちん汁が具沢山で100円\(◎o◎)/!
この他にもお赤飯やぜんざいも食べました

区のHPにはペット不可とあったので
ころららはお留守番させましたが
わんちゃんがいっぱい来てました~
連れて行っても良かったのかしらね??

お留守番させていたので
おなかいっぱいになったら
すぐにお家へ帰って



f0185804_17024636.jpg

お留守番ご苦労様~

f0185804_17032735.jpg

たった一週間でお尻の毛も伸びてきました(◎_◎;)



f0185804_17053754.jpg

ころんはお庭が本当に好きだよね~(*´艸`*)


f0185804_17063092.jpg

お庭のお花もすくすくと元気に育っています
急に朝晩が寒くなったけれど
お散歩が楽になって
本当にしあわせだわぁ~(^▽^)/

久しぶりの旦那さんのカメラ
一番いいレンズが入院中
今週中には送ってくる予定
旦那さん直ってきたレンズを使いたくって
今からわくわくそわそわしています









[PR]
by wish_mayu | 2016-10-24 17:09 | その他 | Comments(6)

連休最終日

三連休の最終日
いいお天気になる予報だったのに
なんだかずっと曇りだった横浜の田舎
久しぶりの旦那さんのお写真
カメラを出して撮影の練習
父が木工で作った三輪車

f0185804_17253696.jpg


そしてころん

f0185804_17261422.jpg


昨日買ったもの~

f0185804_17265244.jpg


f0185804_17270595.jpg


この素焼きのプランターと
鉢を置く白いのがめちゃ高かった(;´・ω・)

f0185804_17284353.jpg


近所のハマっ子(農協)でお花を足して

そして旦那さんは
大好きなMINIをピカピカに磨いて

f0185804_17303702.jpg


のんびりゆったりした三連休が終わりました

なんかすごく平和な感じです(*´艸`*)






[PR]
by wish_mayu | 2016-10-10 17:32 | その他 | Comments(4)

悲しい出来事

従兄弟からの連絡
叔母の訃報
f0185804_17004727.png
近くにいたのに
もっと会いに行けばよかった


[PR]
by wish_mayu | 2016-09-30 16:56 | その他 | Comments(4)

理想の休日

昨日は久しぶりの晴れ
旦那さん大好きなMiniを自分の車庫で磨いていました
これがしたかったののよね〜(^ー^)ノ
f0185804_10481174.jpg


そして注文していた260センチのカーテンも届いて
f0185804_10481292.jpg


私は明日から通うバスと電車時間を調べましょう

[PR]
by wish_mayu | 2016-09-26 10:40 | その他 | Comments(4)

甘えん坊

母に甘えるらら

いいお顔だね〜
f0185804_18152542.jpeg


今日からお仕事
長い夏休みだったので
ちょっとお疲れ

お家に帰るとご飯が出来てる~

f0185804_18231310.jpeg


幸せだわ

明日
新横浜まで送って
新幹線で
母が静岡に帰ってしまう(つд⊂)エーン


[PR]
by wish_mayu | 2016-08-23 18:13 | その他 | Comments(4)

スマホのメールロック

この前から
メールが送れなくって
いつもはラインがあるので
不便は感じてなかったのだけれど
母はラインをしていないので
やっぱりドコモさんへ行って来ました

街のドコモさん激混で
私10時過ぎに行ったのに
お昼過ぎになってしまいました
私の後30分後に来たちょっとボーイッシュな奥様は
4時間待ちの案内に
『わたくしここに住んでいるわけでは無いので4時間もまてませんわ!』
と順番の書いてある紙を投げ捨てて行きました(;´・ω・)

私、パスワードが間違っていたらしくロックがかかっていただけで
2時間待って優しいお兄さんが直してくださいました
ありがとう~

折角の平日の休日が
半分終わってしまいました・・・・。
でも、休日は6時間待ちとかあるので
ラッキーでしたよね(^▽^)/

f0185804_14201376.jpeg
f0185804_14203200.jpeg
この前静岡の帰りのサービスエアのドックランで
滑り台で無理やり滑らされたころらら
[PR]
by wish_mayu | 2016-06-29 14:19 | その他 | Comments(4)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東