カテゴリ:横浜カフェ( 39 )

Good Friend Cafe

週間天気予報では
金曜日が晴れる予定だったので

朝一番に
チラシの原稿を4版入稿して
さぁ!お出かけ~
と思っていたら
お天気が怪しいの^^;

急な天気雨や冷たい風・・・。

少しの晴れ間に
わんこを連れてお散歩
途中わんこOKの
Good Friend Cafeでランチ♪
f0185804_17265419.jpg

こんな時期店内のランチは最高!
今クリスマスプレートランチがお得w
シーザーサラダ
ピザに野菜のポタージュ
デザートとドリンク付いて1000円ですw
f0185804_17272856.jpg

わんこにはおやつがもらえるよ~
f0185804_17274911.jpg

母は甘い物が苦手なので
カブとレンコンのサラダにカブのスープのランチでした^^

お腹いっぱい食べて
少しお散歩
お天気が怪しくなってきたので
わんこを家に置いて

お買い物
年末帰ってくる息子の下着や靴下をたくさん買って・・・。

お家に帰ると

f0185804_1730927.jpg

母のお膝に乗って
なでなでの催促・・・。

息子から広島雪降ってるって電話があったりして
今年は本当に寒くなるみたいですね
[PR]
by wish_mayu | 2013-12-20 17:32 | 横浜カフェ | Comments(6)

12月の横濱。

さぁ
新しいカメラ!
素敵なロケーションがいっぱいな
港横浜へ~

昨日までの暖かさと日差しが無いためか
車もすいすい~
いつもなら駐車場探しが大変なのに
今日はすんなり停めることができました♪

そして
さぁ
撮影!
旦那さん2つのレンズもカメラバックにしっかり入れて
かめら小僧おっさん!

が・・・。
そこが似たもの夫婦。

旦那さん
まさかのバッテリーを入れ忘れ^^;

がっかりしながら
ランチへ向かいました

私は3度目のcafeFLOWER
旦那さんは初めてで
いつもなら中華街とかラーメンなのですがw
今日我が家、実は結婚記念日♪
f0185804_20381294.jpg

私デザートまでいただきました♪
ここは素敵なお店
お味もいいし
これから寒くなるので店内わんこOKは最高♪
お店の中半分はわんこ連れでした~

ご飯を食べたら山下公園へ
f0185804_20401795.jpg

途中でころんのパピーの時にそっくな
チェロくんにご挨拶
ころんの赤ちゃん時代を思い出して嬉しくなりました~
ありがとう♪

f0185804_20424854.jpg

今日は寒かったのですがころららもお散歩しながらレンガ倉庫へ

f0185804_20443124.jpg

クリスマス気分満載で素敵♪
また夜来ようねぇ~
f0185804_2046132.jpg


ゾウの鼻公園でお散歩
f0185804_20465464.jpg

後ろに見えるレンガ倉庫が素敵だよね
ここもだい好きなロケーション

3時になったので
お茶でもってことで
ずっと行ってみたかった
横浜ロータスさんへ
ホシノの天然酵母とはるゆたかのパン♪
クラムチャウダーとコーヒーでいただきました♪
で、かわいい店内に入れていただきましたよ~
寒い日に可愛くておしゃれな室内でいただけて嬉しかった♪
f0185804_21352970.jpg


本当に素敵な空間
窓越しに見る
ゆっくり時間が流れる横浜の風景もご馳走でした
f0185804_20552411.jpg


今日バッテリーを忘れて・・。
終始しょんぼりだった旦那さんw
今日のお写真は
ミラーレスで撮った旦那さん写真でしたww
[PR]
by wish_mayu | 2013-12-08 20:53 | 横浜カフェ | Comments(10)

浜な休日

朝から高速が渋滞!
246も車が動いていませんでした
やっぱり三連休

そんな休日
我が家は
横浜駅へ

わんこOKなそうごでお買い物
有名ブランドの所はスルーしてw

大きなあひるちゃんのミニクーパーをみて
(車好きな旦那さん興奮してましたw)

f0185804_199272.jpg

そのあと
わんこに優しいベイクオーターへ
移動
店内OKのお店もあるし

一番うれしいのはこの時期
店内OKのごはん屋さん
ハワイアンカフェ

f0185804_1911441.jpg


プードルさんやちわわさんのお客様もいました
浜のわんこはみんなオシャレでした^^

お外を見ながら美味しくごはん
涼しい店内はそれだけでご馳走ですw

さて
今日のお買いもの目的は
ロコ母さんから教えていただいた
チキン味の歯磨き粉を買いに行ったのです~
グリニーズ ライト もお試しで買ったのですが
やっぱり食べませんでした><

ベイクオーターで体温を25度にしてくれるというお洋服を見つけたので
即購入!
これで暑い日のお散歩大丈夫かな???

f0185804_1916288.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2013-07-13 19:16 | 横浜カフェ | Comments(8)

ポコズガーデン(≧▽≦)☆

昨日は近場でまったり

ラン嫌いのららですが
唯一遊べるところがあります
ポコズガーデンさんのミニミニラン
本当にコンパクトな人工芝のランですが
そこでは走り回るのですw
f0185804_1046554.jpg


ランチもドリンク付きで850円なんですよねぇ
昨日の日替わりは
手作りのコロッケやジャージャ麺
サラダも付いています

ランチの後は
美味しいと評判のパン屋さん
kuma
ここのパンを買いだしてから
作るのが嫌になるぐらい美味しいのです~

午後はみんなでお昼寝して

夕方涼しくなってお散歩
いつもの公園コースは
蚊が多くて旦那さん嫌うので
駅前コースで

もちろんお散歩には
休憩が・・・。
f0185804_10523368.jpg


梅雨の中休み
休息日の休日です
[PR]
by wish_mayu | 2013-06-30 10:53 | 横浜カフェ | Comments(6)

ムシムシするぅ

f0185804_10481483.jpg

暑くなってきたので
お茶します
[PR]
by wish_mayu | 2013-06-15 10:48 | 横浜カフェ | Comments(2)

開店

f0185804_1255732.jpg

気になっていたお店が、オープン
f0185804_12552820.jpg

マフィンとケーキ買って来ました

マフィンをランチにいただきました

(旦那さんのために甘くないベーコンのマフィンだったのに・・・・あまりにもいい香りで食べちゃったw)

うまい~

お店でランチもあるけど
わんこは駄目~
f0185804_12573721.jpg

残念でした
[PR]
by wish_mayu | 2013-06-11 12:55 | 横浜カフェ | Comments(8)

ディキシーダイナー

お天気予報が外れるのは久しぶり
午後からいいお天気
てか
暑い(;´Д`A ```

今日は電車に乗って
ランチへ
近場なので
ころらら2号でw

f0185804_1719114.jpg


人気なお店なのか
並んで待ちました

ハワイアンなお店でした
もちんテラス席のみOK
でもだんだん日差しが強くて
暑いのなんのって・・・

f0185804_17204424.jpg


ゆっくりカフェで過ごす予定が
_| ̄|○
急いで食べて出てきました

その後
前にベーグルベーグルだったお店が
カフェになってて
おしゃれで美味しそうだったので
ちっと後悔><
次回はこちらへ行きたいなぁ

電車に乗る前に
ドーナッツを買って
お家でおやつ
f0185804_17225665.jpg


昨日はお出かけしたので
わんこをシャンプーして
ゆったりの日曜日でした
[PR]
by wish_mayu | 2013-06-02 17:24 | 横浜カフェ | Comments(7)

お誕生日の夜

f0185804_21553627.jpg

f0185804_21561094.jpg

f0185804_21564354.jpg

f0185804_21563235.jpg

f0185804_21573899.jpg


今日は私のお誕生日
旦那さんの帰りを待って
ご飯を食べに行きました

お留守番だったわんこは
ちょっと不機嫌だったけど・・・

f0185804_21574843.jpg

f0185804_215820100.jpg

f0185804_2158182.jpg


土日にお誕生日だったらよかったね
一緒にお祝いできたのに
さすがに平日9時頃
わんこと一緒は難しいのよ(;´Д`A ```
[PR]
by wish_mayu | 2013-02-28 21:54 | 横浜カフェ | Comments(2)

やっぱりポコズガーデン

f0185804_16172076.jpg

f0185804_16174953.jpg


f0185804_1326045.jpg

f0185804_13263088.jpg

f0185804_13272098.jpg

f0185804_1328628.jpg

三連休も最後、午前中は初めての島忠にお買い物
ランチはポコズでいただきます~
f0185804_13312652.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2013-02-11 13:25 | 横浜カフェ | Comments(2)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> チロ兵衛さん スタ..
by wish_mayu at 11:15
> きゃふさん グルメ..
by wish_mayu at 11:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東