カテゴリ:横浜カフェ( 39 )

グランベリーモール

今日から5月ですね

私のGWは始まっているので
わんことお買いもの&ランチへ行ってきました~

パンいっぱい食べてw

お買いもので疲れた後は
スタバで休憩w

f0185804_18453112.jpg


午後からはとっても暑くなりました

明日から息子が帰ってくるので
伊豆経由でお墓参り帰省いたします

お返事が遅くなったら
ごめんなさい^^
[PR]
by wish_mayu | 2014-05-01 18:47 | 横浜カフェ | Comments(8)

Poco's Garden

我が家の旦那さん、GWは前半は暦通りの飛び石なため
昨日はゆっくりと過ごしました
土日お休みの時は
大体出かけるのは土曜日で
日曜は休息日w

ほら
年齢的に無理ができなので~

とは言うもの
わんこは
朝からストーカー
どこか行きましょう?
オーラを出してまつわりついてくるので

Poco's Gardenさんへランチへ行きました
f0185804_163139100.jpg

ミニミニランで遊ばせていただいて
f0185804_16321029.jpg

美味しいランチを食べて
体は大きいけれど2歳の元気なわんこくんの
パパさんたちとおしゃべり♪
とっても楽しい時を過ごしました~
Poco's GardenさんのFacebookにもお写真を載せていただきました♪

土曜日に行った
イベントでいただいた
ビールも
とっても大人な味で美味しかったです
f0185804_1657785.jpg


私は明日から息子が帰るまで
お休みをいただいたので
衣替え頑張りますw
[PR]
by wish_mayu | 2014-04-28 16:57 | 横浜カフェ | Comments(6)

花いっぱいの山下公園とEggs 'n Things

お天気のいい日曜日
我が家は畳の上でごろごろ
近場のカフェにランチに行っただけの
まったりな休日です

さて、昨日の続き
ビールとソーセージをたらふく食べて
いいこで待っていくれた
ころららと
山下公園にお散歩へ

お散歩の途中
かわいいちわわのお友達が
ご挨拶に来てくれました
珍しくららが喧嘩を売らなかったので
嬉しかったです
f0185804_15394138.jpg

10歳とは思えないほど元気で
可愛いちわわちゃんでした
またどこかで会えたらいいなぁ

大桟橋には
大きな外国船が泊まっていました


今山下公園は
お花がいっぱい

f0185804_1542573.jpg


ここでも
少々お花に夢中になりそうになった旦那さんが

Eggs 'n Things
に誘ってくれました
旦那さんからパンケーキ食べようと
言ってもらったのは初めて
さては
先日の喧嘩の反省??w

f0185804_15441881.jpg


私はアサイ―のバナナヨーグルトジュース
旦那さんはトロピカルレモネードを頼んで

定番のパンケーキを^^

かなり頑張って付き合ってくれたので
今回のことは水に流そうかとw

ろずままさんの
おやつで釣るってアドバイスを忠実に実行しているようですねw


f0185804_1552353.jpg


電車が混む前にMM線で帰宅
お腹いっぱいになった
楽しいお出かけになりました^^
[PR]
by wish_mayu | 2014-04-27 15:48 | 横浜カフェ | Comments(8)

YOKOHAMA FRÜHLINGSFEST2014

今日はいいお天気
我が家は
電車に乗って

像の鼻公園を通って
f0185804_16353050.jpg


レンガ倉庫へ

YOKOHAMA FRÜHLINGSFEST2014に行ってきました♪

f0185804_16362576.jpg


美味しいビールと
ドイツのソーセージ

f0185804_1637483.jpg


キリンビールのイベントでお写真を撮ると
ビールをいただけると言うイベントに参加して
お土産のビールもいただきましたw

青い空の港横濱で飲むビールは超美味しいですね^^


f0185804_164526.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2014-04-26 16:39 | 横浜カフェ | Comments(8)

あざみ野ガーデンズと100本のスプーン

静岡に居た時は
新鮮でお安い産直お野菜を食べていました
横浜では
デパ地下のお野菜
美味しいけれどお高いし・・

産直のお野菜を求めて
あざみ野ガーデンズへ行ってきました

ちょうどお昼前だったので
テラス席でわんことお食事できる
100本のスプーンへ行ってきました
f0185804_2151159.jpg


テラス席はほとんどのお席にわんこちゃんがいました
スープのお店らしく
とっても美味しいスープでした
f0185804_2161770.jpg

いい香りに
ころららも目が飛び出しそうでしたw

美味しいお店で
わんこと一緒は嬉しいですね

産直のお野菜と
パン屋さんでパンを買って帰りました
パン屋さんのテラス席もわんこOKだそうです

今度はパン屋さんのテラス席もいいなぁ

近場に素敵な所があったので
週末のお出かけが楽しみなりました
[PR]
by wish_mayu | 2014-04-13 21:09 | 横浜カフェ | Comments(8)

CAFE MITSUIKE

今日は旦那さんお休みで
わたしのお仕事が終わる少し前まで
寝ていました

実は最近忙しくて
毎日夕食が深夜になっていました
また来週から忙しくなるので
ここで小休止?なお休みらしいですw

私は深夜のご飯の後片付けして寝ても
朝からお仕事あるので
いつもの様に早起きして
わんこおトイレ散歩に
サンドイッチ作って
お洗濯してから
お仕事
今週から介護のお仕事のパンフレット作りです
制度が変わってしまったので
ちんぷんかんぷん??
私も少し勉強しないと><


お仕事が終ったら
公園へ行こうという事で
お出かけしたのが
休日は車を停められないらしい
三ッ池公園
今の時期桜が有名だからかな?

お弁当を持っていく予定が
買いそびれて
売店に何かあるかもで行ったのですが
アイスとジュース、お菓子しかない><

仕方なくコンビニでも探そうかと
彷徨っていたら
テラス席にわんこのカフェを発見!
f0185804_19332964.jpg


ポップで可愛いカフェでした
これからの時期最高だね!
スタッフの方もとっていい感じ
また行きたいカフェでした

f0185804_209242.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2014-04-08 19:34 | 横浜カフェ | Comments(4)

neoCAFE

ダップルさんでランした後は
移動です~

車だったので
駐車場付きのドックカフェ
neoCAFEへ行きました

ここは週末は夜遅くまで営業しているので
お時間の心配はありません^^

f0185804_1481670.jpg


3時過ぎだったので
私は栗と黒蜜のパンケーキをいただきました

旦那さんはおやつにラーメン食べてました><

f0185804_1482982.jpg

ころららは
疲れたのでしょうか
ずっと寝ていました

ママたちのおしゃべりは
日が暮れるまで続きました^^

とっても楽しい1日になりました
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました

茂丸くんの所でころららを載せてくださっています
[PR]
by wish_mayu | 2014-03-19 14:03 | 横浜カフェ | Comments(10)

閉店のお知らせ

f0185804_16285434.jpg

いつも、お店の前にわんこの人形がある
ドッグカフェ
今月で閉店の貼り紙(T-T)
好きなお店だったのに(>_<)
f0185804_16333870.jpg

あの店のサービスのおやつが、だいすきなららはショックだね
[PR]
by wish_mayu | 2014-03-11 16:27 | 横浜カフェ | Comments(10)

BARK FARM cafe

今日は春の様なお天気
暖かくて車の中にいると暑いぐらい!

お天気予報は雨だったのに
今日だけピンスポットでいいお天気でした

今日は私お誕生日で
旦那さんもお休みをとっていてくれました
どこか行きたい所へ
連れて行ってくれると言うので

ずっと気になっていた
BARK FARM cafe へ連れて行ってもらいました
f0185804_2218345.jpg

f0185804_22184833.jpg

ここは会員制のドック施設があるのですが
カフェは会員でなくても利用できます
綺麗で清潔なカフェでした
口コミではあまりお料理が・・・
ってあったのですが
今日いただいたチキンのグリルはとっても美味しかったです
ドリンクとデザートのソフトクリームまで付いてて1000円はかなりお得
新山下で駐車場もあるのもとってもビックリ!
店内OKなのでまた行きたいと思います

そのあと
横浜ベイサイトへ行きました
お買い物して海をみて
f0185804_22253530.jpg

少し早い春を味わってきました


旦那さんから
ケーキをプレゼントしてもらいました
大好きなフルーツタルト
f0185804_2226681.jpg

いくつになっても
お誕生日は嬉しいですね^^
歳が増えるのはちょっとあれですけどw
[PR]
by wish_mayu | 2014-02-28 22:27 | 横浜カフェ | Comments(13)

neoCAFE

今日は旦那さんがお休み
冷たい戦争はそんなに長く続きませんでした^^;

二人しかいなので
旦那さんと話さないと
会話の相手がいませんからねw

今朝は洗濯物を干していると
手伝おうか?とか
珍しく優しい言葉

いいよ~寒いから

って気を使ってあげたのに
まさかの
窓が開かな??

え~

旦那さん窓の鍵閉めてるよぉ!!!

名前を呼んだり
窓をどんどんしても
気が付かないの~

人通りの多いので恥ずかしさいっぱい

やっと気が付いてくれて
無意識で閉めちゃった
ごめんね~だって><

で、お詫びに
久しぶりにneoCAFEさんへ
連れて行ってもらいました

土日や夜にしか行ったことが無かったのですが
平日のランチはゆっくり出来ていいですね^^

f0185804_16313417.jpg


あかね台の団地の中の公園の前にあります
ここは車がないと行きにくいので嬉しかったです

美味しいランチをご馳走になって
機嫌が直る私は単純w
[PR]
by wish_mayu | 2014-01-17 17:16 | 横浜カフェ | Comments(6)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東