カテゴリ:お知らせ( 9 )

春だ花見だ~ うちのことーと

MINIのお友達のモモちゃんが看板犬をしている
うちのこトート♪

モモちゃんがあまりにも可愛いお顔なので
作ってしまいました(*´艸`*)

f0185804_17352568.jpg


これからお出かけには良いシーズン♪

あ!もちろんチワワちゃんでも作ってくれますよ(*´艸`*)




[PR]
by wish_mayu | 2017-03-27 17:38 | お知らせ | Comments(0)

シロシバ工房

オリジナルわんこバック
f0185804_16195459.jpg
サイズは
ららが丁度入るぐらい(*´艸`*)
キャリーバックではありませんがw

f0185804_16210877.jpg


シロシバ工房

大事に使わせていただきます(^▽^)/


[PR]
by wish_mayu | 2017-01-08 16:25 | お知らせ | Comments(4)

かなりのご無沙汰です(;´・ω・)

ただいま引っ越しの準備中です(*´艸`*)

旦那さんの転勤とかじゃなくって
f0185804_15201643.jpeg
ころららの為に

狭くてもお庭のある所へのお引越し
今は
駅近でデパ地下もあって
お家の下がコンビニと動物病院と最高の立地なのに

かなり横浜でも田舎にお引越しです

今日はお引越しするお家の様子を見に行って来ました
f0185804_15184807.jpeg
f0185804_15191233.jpeg
サンルームもあります
f0185804_15193977.jpeg
私職場がかなり遠くなるので
辞めるつもりだったのですが・・・・
交通費いくらかかっても来てくださいと
おっしゃってくださったので
行けるところまで通ってみようかと思ってます
神奈川中央バス→小田急→東急→東急バスで通います(◎_◎;)

お引越しの次の日がMINIのイベントがあって
旦那さんはそちらの準備に夢中です

ちなみにMINIがお家で洗いたかったそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだまだ不定期更新になりますが
よろしくお願します

f0185804_15204030.jpeg
ららは元気ですが
神経質ころんは
いつもと違う私たちの様子にどちどちです

[PR]
by wish_mayu | 2016-09-14 15:16 | お知らせ | Comments(12)

チチカエル

今回の旦那さんの出張は上海
飛んで行った日に台風1号が直撃するとの予報で
かなりどちどちしておりました(;´・ω・)
そしてラインは駄目
ネットは規制があっていろいろと連絡もとれないと不安でしたが
台風が速度を緩め進路も変更したので無事帰国しました

一番嬉しいのが
パパ大好きころん

f0185804_1064781.jpg

普段お腹なんか見せない子が
f0185804_107157.jpg

私にまでお腹を見せてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
f0185804_1074135.jpg

ららも私も撫でて~ww
f0185804_108153.jpg

やっぱりパパが居るとわんこも楽しそうです

今回行先が中国だったので
お土産はお断りしました(*´艸`*)
てか持ち込まないでとお願いしましたよ
文化の違いがあるのでね(^^)v

今日は投票日!
我が家も朝一番7時に行って来ましたよ(^▽^)/
[PR]
by wish_mayu | 2016-07-10 10:09 | お知らせ | Comments(6)

1週間のお休みです~

最近放置気味なこのブログですが
このブログ専用カメラマンさんが
明日から出張なのでおやすみです~

f0185804_1041170.jpg


出張の準備をすると
いつも参加したがる
ころららですが・・・・
無理です~

みなんさんのブログには遊びに行かせてくださいね(^▽^)/
[PR]
by wish_mayu | 2016-07-02 10:06 | お知らせ | Comments(4)

帰省中

朝8時過ぎに到着
富士川でスタバが開くのを待ったので
予定より遅くなったけれど
渋滞無しでした
f0185804_985946.jpg

ららはお外の観察中
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-26 09:10 | お知らせ | Comments(6)

その後。

本当にお久しぶりです
腐りそうなぐらい降り続いた雨
やっと見えた青空
お洗濯ものを太陽にあてる喜び
しっかり殺菌してね~

無事退院して
自宅療養しています
わりぃやつを切り取って来たので
まだ痛みと
重たい物が持てなくて
ネットスーパーのお世話になっていて

悲しい事に
まだ
ころららをお迎えに行けないでいます
我が家のボロマンション
エレベーターがないので・・・。
抱っこが出来なくて
お迎えに行けないのです

明日
明後日と
とってもいいお天気なのに^^;

今度の3連休にお迎えに行く予定なのですが・・・
台風とかくるとか言ってるし
今年はお天気に振り回されるよね

f0185804_22001232.jpg
文章だけでは寂しいので
入院中の最後のご飯
お椀にコーンスープがツボでした

と近況報告でした^^
[PR]
by wish_mayu | 2015-07-10 22:02 | お知らせ | Comments(14)

中華街とお知らせ

横浜の西洋館を散策した後は
ちょっと早めの夕食をと
中華街へ

以前行って
感じが良かったなぁ~と
思っていたお店を探すものも
全く覚えていない・・・・
前回はお店の前で
わんこ一緒にどうぞ~って言われて
入ったものだから
調べた訳でもないので記憶があいまい・・・

半分あきらめかけたら
全然違うお店だったけれど
わんこ大丈夫!
とまたお声をかけていただいて

f0185804_19392670.jpg


旦那さん生ビールとお店自家製のザーサイ

あれこれ頼んだけれど
食べるの夢中でたいしたお写真も無く・・・
でも感じのいいお店でした
中華街は本当にわんこに優しいよね~
楽しい横濱の一日を終わりました


そして
ちょっと
お知らせです

ここはわんこブログなのですが
今我が家にころららがいません
(昨日新幹線で旦那さんが静岡に連れて行ってくれました)


毎年私の持病の検査をしていたのですが
悲しい事に今年の検査で
ちょっと気になることがあって
母にころららを預かってもらいました
頻繁に病院に行くのも
ころららの事が心配になって
ゆっくり検査も出来ません

まだお仕事の調整が出来なくって・・・
お仕事にも行ってます><

なので
ころららが戻ってくるまで
ちょっと間お休みです

f0185804_19453814.jpg


みなさんの所には遊びに行かせくださいね!

息子から送られてくる変なころららの動画を見ながら
この厄介な病気とちょっくら戦ってきます~

ではまたね!!
[PR]
by wish_mayu | 2015-05-21 19:48 | お知らせ | Comments(6)

のあちゃんのブログ

先日帰省した時に
お友達ののあちゃんのお家で
のあままがお料理してる間に
のあままのパソコンで『のあぶろぐ』を勝手に作ってきましたw

これでのあちゃんの様子が見れて
私がさびしくないわwwww

ってことで
のあちゃんのブログは→こちら

f0185804_16255866.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wish_mayu | 2013-01-09 16:28 | お知らせ | Comments(2)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東