カテゴリ:美味しいお店( 56 )

箱根 『ぱんのみみ』

TVでも紹介されている

さんへ行って来ました
ランチタイムより早めに行ったのに
長蛇の列と
10台以上ある駐車場もいっぱい
我が家もやっと止められました(^▽^)/
f0185804_17151059.jpg
ここは
パングラタンが有名で
私もそれをお願いしました(^^)v

f0185804_17160606.jpg
中にはシーフードがいっぱい
ホワイトソースも重くなく
周りのパンがカリカリで美味!
凄いボリューム(*´艸`*)
チーズハンバーグを頼んだ旦那さん
付いていたライスを食べないで
パングラタンを手伝ってくれましたよ(⌒∇⌒)


f0185804_17193481.jpg

わんこと一緒だとテラス席で
テラスは一席です
我が家は30分ぐらい待ったかな??

また機会があれば行きたいお店です~







[PR]
by wish_mayu | 2016-11-07 17:24 | 美味しいお店 | Comments(6)

アン・プチ・パケ

むすこ君が広島に帰る前に研究室にお土産を買いたいと
訪れたケーキ屋さん

いつも駐車場がいっぱいで入れなかったので
私も初めてのお店

f0185804_09020246.jpg
f0185804_09021247.jpg
f0185804_09022143.jpg

お世話になっている研究室の教授へのお土産は
焼き菓子の詰め合わせ

教授は女性みたいです(*´艸`*)

ちゃんとお土産を買って帰るとは
ちょっとは大人になったわって
思っていたら
自分が食べたいケーキを買わされました(◎_◎;)

まぁ
とっても美味しかったのでw

f0185804_09023566.jpg
f0185804_09024492.jpg
見せびらかして食べるむすこを
見つめる
ころらら・・・。






[PR]
by wish_mayu | 2016-08-20 09:09 | 美味しいお店 | Comments(4)

忍野八海とあこがれのグータン

帰省3日目は早朝からお墓参りへ行って田舎のお家で
ゆっくりしました
その夜息子君は静岡のイベントへ遊びに行って朝帰りww
4日目は森町へおにぎりを食べに行って
袋井のじぇらーと(こちらがメインw)を食べて(*´ω`)
2日目に確かさわやかにも行きました
静岡に帰ると食べまくりますww

日曜は高速の渋滞が心配だったので
月曜日の朝横浜へ
母と息子が行ったことが無いと言う
忍野八海へ
すごい人でした
f0185804_08585489.jpg
f0185804_08592244.jpg
f0185804_09000857.jpg
そして
MINIに乗り始めてから
ずっと行きたかった
グータンへ

f0185804_09010701.jpg
f0185804_09013142.jpg
f0185804_09015088.jpg
f0185804_09020979.jpg

f0185804_09023332.jpg
f0185804_09025705.jpg
f0185804_09031698.jpg

あこがれのグータンは
想像以上素敵なお店でした







[PR]
by wish_mayu | 2016-08-18 09:05 | 美味しいお店 | Comments(6)

マカロニ市場 藤沢店

金曜日飲み会だった
旦那さん
日付が変わるギリギリに帰って来てから
夜中の2時からリバース(;´・ω・)
およそ2時間トイレの中でげーげーしてて・・・

私まで寝不足

土曜日は午前中死人のようにぐったりで
午後1時からのツアーの抽選結果をみて当選で復活(単純)

夕方からドライブ&昨日のお詫びディナーww
わんこOKで涼しいテラス席の

マカロニ市場 藤沢店』さん


お写真はすべてスマホお店の方に撮影&ブログにアップをOKいただきました
f0185804_09091652.jpeg
f0185804_09093583.jpeg

バーブとチキンのぴピザ!これ絶品でした(^▽^)/
f0185804_09094912.jpeg
f0185804_09101994.jpeg
f0185804_09104467.jpeg
ドルチェは2個私がいただきました~
ご馳走様でした

お酒はほどほどにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by wish_mayu | 2016-07-31 09:08 | 美味しいお店 | Comments(8)

FUJIYAMA KITCHEN

昨日は6月の梅雨の時期とは思えないぐらいの
いいお天気でしたね^^

我が家はMINIとわんこのお集りに行って来ました(^▽^)/

最初の集合場所は
FUJIYAMA KITCHEN
テラス席わんこOKですヾ(*´∀`*)ノ
f0185804_8464418.jpg

f0185804_8494550.jpg

MINIのお集りの時は
ママ組パパ組に分かれて座ることが多くて
f0185804_8504451.jpg

旦那さんがオーダーした和食モーニング
私は洋食モーニング
f0185804_8514331.jpg

これにパンとサラダヨーグルトが付きました
流石避暑地爽やかな風のなか美味しくいただきました♪
f0185804_8525788.jpg

f0185804_853153.jpg

f0185804_853399.jpg

f0185804_8561296.jpg

今回も素敵なMINIがいっぱい~
f0185804_8545960.jpg

山中湖をトレインしながら
今回のメイン会場へ向かいました
[PR]
by wish_mayu | 2016-06-19 08:57 | 美味しいお店 | Comments(6)

365日

今日はお友達とイベントへ行って来ました~
とっても楽しかったです

今回もお写真がいっぱいあるので
明日からゆっくりアップします^^

で、今日帰りに、美味しいパン屋さんに連れて行っていただいたので
そこのご紹介です!

テレビで紹介されてて
ずっと行きたかった
365日』と言うパン屋さんです~
f0185804_205985.jpg
f0185804_2052141.jpg

f0185804_20223378.jpg

f0185804_2053993.jpg

わんこの皆さんには
お外で待っていただきましたよw
でもね
お外に居てもパンのいいかほりがするのです

f0185804_207169.jpg

近くにもう一軒美味しいベーグルのお店もあると言うので
パン屋のはしご~

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
f0185804_2075612.jpg

残念な事に売り切れでお店が閉まってました(つд⊂)エーン
次回リベンジですね!

そして
我が家が『365日』で買ったパンは
バケットとカレーパン
f0185804_2010322.jpg

包装もちょっとおされ(*´艸`*)

f0185804_20103184.jpg

バケットサンドにしていただきました
一緒のパンはカレーパン
それもとっても美味しかったです

美味しいパン屋さんに連れて行ってくださって『おにーさん』ありがとうございました(o_ _)o))
[PR]
by wish_mayu | 2016-04-16 20:17 | 美味しいお店 | Comments(8)

釜くら

土曜日に小田原へ行ったのは
28日の日曜日が私のお誕生日だったのもあったのです^^
私の好きな物は焼き鳥・釜めし・寒天www
それをすべて満たしてくれるのが
小田原の『釜くら』さんです
f0185804_11585667.jpg

ここはわんこもテラス席OK
いつもきれいなお花がいっぱいのテラスなんですよ
そして!

わんこに焼き鳥のサービスが!
1わんこ1本の焼き鳥♪
f0185804_1203989.jpg

肉娘ころんが狩人のようになっていますw
f0185804_1212046.jpg

お外では滅多に食べないころんも
パクパク~
f0185804_1221188.jpg

すごく美味しかったので
私たちのお料理にもくぎ付け( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
f0185804_1231887.jpg

お誕生会なので浮かれる私(*´艸`*)
そして
デザートも
f0185804_1242523.jpg

大好きな寒天!!
f0185804_1244910.jpg

デザートはお誕生日の特権で両方いただきましたw

おかみさんがとってもわんこが好きだそうで
ころららもいっぱい可愛がっていただきました~

f0185804_1254074.jpg


駐車場も広くて
西湘バイパスからすぐなのでおすすめです!
[PR]
by wish_mayu | 2016-02-29 12:08 | 美味しいお店 | Comments(6)

小田原 釜くら

ころららとちょっとお出かけしてきました
まず西湘バイパスに乗って
小田原ICで降りたら
わんこテラスOKの「釜くら」さんへ
今までわんこと小田原ではお蕎麦屋さんへ行っていたのですが・・・
悲しい事に閉店されたそうなので
今回、お友達のブログで見て行きたかった釜めし&焼き鳥のお店!

f0185804_1621487.jpg

テラス席だけれど屋根もあるし
お花がいっぱいのステキな所
わんこにもお水がでますよ~
f0185804_16214846.jpg

今回はお店の方お勧めのランチコースをいただきました
前菜で
f0185804_1622373.jpg

ららは気になって仕方がない~
f0185804_16231895.jpg

お店の方一押しがほうれん草の茶わん蒸し
f0185804_1624836.jpg

クラムチャウダーのようなお味
アサリ出汁なのに生クリームとバター風味なの!
美味しかったです
そして焼き物2本は焼き鳥!
f0185804_16253482.jpg

つくね美味!ネギマも!
焼き鳥大好きなので最高♪
そして!
f0185804_1625577.jpg

ころららが見つめる先には
f0185804_16263175.jpg

一わんこに一本素焼きの焼き鳥が!!!
f0185804_1627316.jpg

炭火焼の焼き鳥
とっても美味しかったみたいで
パクパク食べてました!ご馳走様~
そしてメインの釜めし!
山菜とり釜めしとしらすをいただきました
f0185804_16285983.jpg

しらすがとっても美味しかった~
食後はドリンクとデザートもあるの^^
f0185804_16302259.jpg

私は葛きりアイスで旦那さんはみつまめアイス!
でもほとんど私が食べました~
ららもアイスが欲しくて大変でした!

噂通りでとっても美味しいお店でした
お店の奥様がめちゃわんこ大好きみたいで
とってもかわいがっていただけました

また小田原に行ったら
絶対行きたいお店になりました
[PR]
by wish_mayu | 2015-11-02 16:33 | 美味しいお店 | Comments(10)

プティシアン

SW最終日
我が家はプティシアンさんへ行って来ました
ここはオーナーさんが変わる前まではよくうかがっていたのですけれど
新しくなってからメニューや雰囲気が変わっていたら嫌だなぁって
思っていてなかなか行くことが無くって
本当に久しぶりでした
旦那さんが予約してから向かいました!

お料理ができるまで
撮影場所でころららを撮りました
f0185804_1035350.jpg

f0185804_104775.jpg

季節に合わせていろいろ背景を変えてくださる所も
お店で撮ったわんこのお写真を大きなモニターで流して下さるのも前と一緒で嬉しかった
ももくるちゃんとチノピノちゃんも映っていましたよ~^^

f0185804_1063596.jpg

ランチはいつもの日替わりお弁当♪
f0185804_1072654.jpg

店内も前と一緒~
f0185804_107483.jpg

ミニゼリーも毎回頼みます
これが食べたくて行ったのかも~w

お味も変わらなくって
ゆったり過ごせて
店内OKは最高ですよね

ただ
やっぱり
お誕生会をしているグループがあったりで
予約しないと断られている方も何組かありました
休日は予約していくことをお勧めします~

みんなでわいわいするには最高のカフェかも!
[PR]
by wish_mayu | 2015-09-24 10:12 | 美味しいお店 | Comments(8)

100本のスプーン

朝早く静岡を出たので
全然渋滞もなく
あっという間に
横浜に戻ってきました
きっと今日のようないいお天気
みんなギリギリまで遊びたいのかな??
早朝の東名上りはスイスイでした~

そして
お買い物ついでに
ランチに行って来ました
テラス席が気持ちいいので
100本のスプーンさん♪
6席あるテラスは全部わんこちゃんが居ましたよ
f0185804_13542073.jpg

100本のスプーンさんでは
f0185804_1354468.jpg

お水のサービスがあるのですが
f0185804_13551117.jpg

器に100本のスプーンって書いてあります^^
f0185804_13554758.jpg

旦那さんはSW特別限定メニューを食べていました
f0185804_13565212.jpg

f0185804_142443.jpg

ころんは周りの方から
あらまだ居たの??って
言われるぐらいまた気配を消していましたw

帰りは横浜産直野菜と
パン屋さんに寄って帰ってきました
午後はお昼寝だよねw
[PR]
by wish_mayu | 2015-09-22 13:58 | 美味しいお店 | Comments(4)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32
里山ガーデン
at 2017-04-17 16:09
流行り物
at 2017-04-14 11:51
久しぶりの秘密基地 最終回
at 2017-04-12 10:00
横浜のサクラ2017
at 2017-04-10 17:49

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん ら..
by wish_mayu at 21:17
> きゃふさん 雨予報..
by wish_mayu at 21:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東