カテゴリ:mini( 23 )

火種

昨日のもめごとの原因

f0185804_9262426.jpg


ゴーバッチと

f0185804_9271536.jpg


チームのステツカー

みんなここに貼っていたそうで
旦那さんも欲しくなったそうです(;´・ω・)

熱い戦いは深夜まで続いて
昨夜は旦那さん珍しくお料理まで手伝ってました

だって↑のだけで
わんこのお洋服2枚が買えるお値段だしね・・。

我が家がまだ暑いからか
f0185804_9304120.jpg


ららも朝からぐったりですw


****追記******
f0185804_13553732.jpg

↑このミニワンのバッチが付けたいので
購入しました(*´艸`*)
[PR]
by wish_mayu | 2016-06-12 09:31 | mini | Comments(6)

ちーむFのお集り。

ころんです。
今日は朝早くから
横浜港シンボルタワーへ行きました
何かしらイベントがあると早起きのパパが
朝5時前から起きて
お支度していたのに
さあ出かけるときに
カメラのバッテリーが無いとかいろいろ言うので
がっつり出遅れて第三京浜経由の首都高で行って来たのよ(;´・ω・)
f0185804_1625119.jpg


パパはMINIのお仲間さんとお喋りに夢中で
わたしと妹とママは日陰で待っていました

f0185804_16263696.jpg


一番最新型のMINIがいっぱい~
f0185804_16272783.jpg

オープンのJCWの方は今納車でディーラーさんから直接お集りに参加
数分前にオーナーになったとかw

今日は38台のMINIが集まりました
f0185804_16302534.jpg


そして
パパたちエレブルのお仲間さんが並べて
お写真を撮ってました
f0185804_16311811.jpg


パパが記念だから
わたしと妹も一緒に撮りたいって言ったけれど
わたしも妹も暑くてそれどころじゃなかったわぁ!

f0185804_16324138.jpg


そして・・・
レンズを買った時にもう車にはお金使わないって言ったのに
メンバーのシールやゴーバッチとかいろいろ買って
帰りの車の中できゃふさんに言いつけるってママが言っていました


とても暑い(熱い)日になりました
[PR]
by wish_mayu | 2016-06-11 16:35 | mini | Comments(8)

高いお皿洗い

昨日アマゾンで買った
f0185804_18411716.jpg

MINIのご本が届きました・・。

この前の
日曜日すごい雨風の中
センターにドライブに連れて行ってくれたのですが・・・
こんなものを買いました
f0185804_18444372.jpeg

旦那さんが
お皿を洗った日のお出かけは怖い~(;´・ω・)
[PR]
by wish_mayu | 2016-04-20 18:44 | mini | Comments(8)

お届け物

旦那さん
前回のMINIのオフで
刺激を受けて
あるものをポチりました

今夜届いたのですが
雨も降ってきたし
暗いので取り付けは後日らしいですよ~(*´艸`*)

f0185804_22332149.jpg

自分の物が届いたと勘違いしている
あほ犬w

f0185804_22335814.jpg


さてこれはどこに着くのでしょうかね?
[PR]
by wish_mayu | 2016-04-01 22:34 | mini | Comments(4)

あきる野

朝4時に起きてminiのお集まりに来ています
みんなでモーニング食べて
f0185804_1236664.jpg


ここに来ています
f0185804_19375162.jpg


お返事や詳細は後ほど
[PR]
by wish_mayu | 2016-03-20 12:37 | mini | Comments(7)

プレゼント

MINIオフ参加で
はぐれた時の為にラインの交換した旦那さん
私と息子しかラインの相手がいなかったので
グループラインで音がするたびに
女子高生のようにスマホを気にするようになりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回グループのバッチもいただきました(o^―^o)
f0185804_19351379.jpg

そしてたくさんお土産もいただいたのですが
今回のオフの為に作って来てくださった
f0185804_193661.jpg

わんこのお菓子の詰め合わせ!
みんなすごいセンスが良くって
いい刺激をいただきました

ららが今回のオフで一番のちびだったので
いただいたけれど
小さくて着れなかったというお洋服までいただいちゃいました
f0185804_19385830.jpg

本当にたくさんのステキなプレゼントに大感激!
MINIオーナーさんたちってやっぱりステキ♪
ありがとうございました
大事にいたします~
[PR]
by wish_mayu | 2016-02-25 19:40 | mini | Comments(6)

いざ鎌倉へ!!

楽しいMINIのオフの集合場所は
早朝の鎌倉~

前日の雨が嘘のような晴天ヾ(*´∀`*)ノ

順次、車を駐車場に入れて
自己紹介をしたら
鎌倉野菜を買いに行って
小町の食べ歩き♪
f0185804_20484052.jpg

f0185804_20493329.jpg

美味しいわらび餅のお店を教えていただいて
お土産に購入(^▽^)/

f0185804_20503595.jpg

江ノ電の見えるカフェで休憩
素敵なお店でした

そこからMINIに乗って
ランチ会場へ
f0185804_20514361.jpg

初夏のようないいお天気で
テラスが気持ちいい
お料理も最高でした!!
幹事さんの丁寧な手配ですごい人だったのに
スムーズにお食事もいただけました^^
さすが~
f0185804_20542525.jpg

一台と同じMINIがいない
それがMINIのいい所
大好きなMINIとかわいいわんこまみれで幸せの時でした

f0185804_20553459.jpg


夕日の湘南海岸を走って
みんなとお茶して帰りました

早朝から夜まで
とても楽しい時間を過ごしましたよ
やっぱりMINIにしてよかったなぁ(o^―^o)
[PR]
by wish_mayu | 2016-02-23 20:58 | mini | Comments(6)

miniとわんこのオフ会

ミニとわんこを愛する会の
オフ会に初めて参加してきました~
f0185804_23281787.jpg

ミニ18台
わんこ30匹オーバーw
f0185804_23284695.jpg

初のミニオフ
とっても楽しかったです!
初参加なのに
朝から夜までしっかり遊んでしまいました(*´艸`*)
詳細は後日に^^
[PR]
by wish_mayu | 2016-02-21 23:31 | mini | Comments(8)

加工

ミニのエンブレムで
ころららのお写真を加工

f0185804_1882352.jpg


オリジナルグッツを作りたくなっちゃうわぁ(*´艸`*)
[PR]
by wish_mayu | 2016-02-05 18:09 | mini | Comments(6)

ミニカータイプ

今日はお天気予報晴れだって言っていたので
お洗濯いっぱいしたら曇ってきて・・・・
おーい
洗濯もの乾かないじゃないか!と
お空に向かって怒鳴りたい気分になりました(*´艸`*)

午前中の陽ざしだけが頼りの我が家
また乾燥機かな~

そして今日は朝から
スーパーオートバックスへ行って来ましたよ

我が家のミニちゃん音楽はUSBメモリーに入れて聴きます
普通のステック型のメモリーを差して聴いていたのですが

旦那さんミニカータイプのミニのメモリーがオートバックスで売っていることを
調べて買いに行ったのですよ(;´・ω・)

f0185804_1242328.jpg


これ8GBで4000円近くするんだよね・・・
 
こだわりのある
形から入る旦那さん・・・・
困ったもんです(-_-;)
[PR]
by wish_mayu | 2016-01-31 12:07 | mini | Comments(6)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55
MINIとわんこの仲間たち軽..
at 2017-06-07 14:16
MINIとわんこ仲間たち 軽..
at 2017-06-04 09:50

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

> ロコ母さん MIN..
by wish_mayu at 20:25
MINIのお仲間さんで、..
by ロコ母 at 23:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東