カテゴリ:わんことお出かけ( 133 )

湘南平

大磯の朝市を堪能した後は
わんこのお散歩
午後から人が多くなったので
近くの湘南平へMINI4台でぷちトレイン(*´艸`*)

f0185804_08445122.jpg

お天気が本当に良くって
烏帽子岩も見えました(^▽^)/
やっぱり湘南だわぁww
実は初めてだったの~
わんこのお散歩にも素敵な所でした

f0185804_08462979.jpg
ころんも歩きますよ~


f0185804_08471339.jpg


お写真が苦手な
3歳児のシャイボーイ
レンズを向けると顔をそむけるのよね~
今度は可愛いお顔を撮らせてね^^

f0185804_08490073.jpg


いつもショップの看板犬をしている
シロシバもも嬢はばっちり(*´艸`*)
視線はパパさんにだけれど・・。
つぶらな瞳がキュート

朝早くから夕方までしっかり遊んで


f0185804_08513803.jpg


おつかれの白熊ブラザースズ(*´艸`*)
男の子は甘えん坊で
大きくても可愛いのよね

日が暮れる前に解散~

とっても楽しい一日になりました
また
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)






[PR]
by wish_mayu | 2017-02-22 08:54 | わんことお出かけ | Comments(6)

大磯いちへ行って来た!

昨日は朝早くから大磯へ
大磯の漁港で開かれる朝市へ~🚙
MINIのお友達に誘っていただいて
朝8時に集合(*´艸`*)
MINIのお集りの時は
いつも寝坊助さんの旦那さんが早起きなのw
f0185804_09525879.jpg
漁港の芝生広場にシートを敷いて
まだ市場も始まる前なので
ちょっとお散歩


f0185804_09565579.jpg

少し風が冷たかったけれど
日差しがあってピクニック日和♪

f0185804_09585126.jpg

f0185804_09580954.jpg
人気のハンバーガーや予約ですぐに売り切れる焼き芋!
そしてイカの丸焼き!
イカ好きの旦那さん大喜び(*´艸`*)

f0185804_10015063.jpg
デザートには洋菓子メーカにお勤めの
MINI友さんの
来月発売の美味しいロールケーキ!
新作をいただきました

ららが欲しがって大変だったので
カートイン(;´・ω・)
とっても美味しかったです
ご馳走様でした(^^)v

釜揚げシラスと大磯のクレソン♪
湘南ゴールドのジャム
焼き菓子と
お土産もいっぱい購入

わんこもいっぱいで楽しい朝市
また行きたいなぁ~

このあとわんこのお散歩へ移動です






[PR]
by wish_mayu | 2017-02-20 10:09 | わんことお出かけ | Comments(7)

Hoopで朝ごはんイチゴ狩りとジョンソンタウン♪

昨日はいいお天気
MINIに乗ってお出かけです~🚙
朝ごはんはフレッシュベーグルHOOPさん
f0185804_10485639.jpg

f0185804_11093584.jpg
f0185804_11194233.jpg

MINIのお友達も(⌒∇⌒)

わんこ連れのお友達とテラス席でいただきました
素敵なお店で
近所のあれば常連さんになりたい(*´艸`*)


ゆっくり朝ご飯を食べたあとに

f0185804_10515401.jpg


f0185804_10521838.jpg
ミニでトレインしながらいちご狩りへ行きました~
ここはわんこNGなので
車の中でお留守番(^-^;

自分でパフェとか作れる楽しい所でした(^▽^)/

わんこお留守番でかわいそうだったので
横浜組のお友達と
わんこOKの
入間のジョンソンタウンへ行きました
f0185804_11175462.jpg

f0185804_10551775.jpg
f0185804_10553841.jpg
f0185804_10555375.jpg

お洒落ですてき~
わんこも沢山いて雑貨もあるので
ママたち大興奮でしたよ
f0185804_11183854.jpg

わんこOKのテラスでお茶して

横浜組は圏央道で帰路へ

とっても楽しい一日でした



[PR]
by wish_mayu | 2017-02-13 10:58 | わんことお出かけ | Comments(6)

栗の里

先日のこと
旦那さんがランチへ連れて行ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
f0185804_13360557.jpg

いつも控えめなころんが張り切ってます(*´艸`*)
f0185804_13364934.jpg

お肉がメインのこの店は
厚木にある
栗の里さん

f0185804_13383494.jpg
新鮮なお野菜とローストビーフのサラダ
ポタージュも濃厚で美味しかった




f0185804_13394993.jpg


旦那さんがビーフシチューとハンバーグ
私がハンバーグとチキン

ハンバーグは静岡ローカルの〇わやかの方が好きかも(^-^;


f0185804_13405338.jpg

デザートを待つ間
抱っこのころらら


f0185804_13424730.jpg
デザートには全く反応しない肉娘ころんww

f0185804_13433545.jpg

ランチではちょっとお高め
でも
素敵なお店でした


で!

なんでこんな素敵な所へ連れて行ってくれたのかと言うと・・・。。


f0185804_13450805.jpg

新しくホイールとタイヤを買って

f0185804_13454773.jpg

このお写真を撮りに厚木まで行きたかったから(;´・ω・)

車にはお金を掛けないからレンズを買って!って
お約束したのでは???

ちなみに伊太利産のホイールだそうです

最近調子に乗っている
旦那さんにお灸を据えてくださる方
緊急大募集中です(*´艸`*)




[PR]
by wish_mayu | 2017-01-11 13:49 | わんことお出かけ | Comments(12)

開けてしまいましたね(;´・ω・)

気が付けばもう1月7日で
七草粥の日ですね(^-^;

お粥は大好きなのですが・・・
草粥は青臭くてちょっと苦手です(*´艸`*)

f0185804_16520957.jpg

元旦の朝には静岡で
みんなで初日の出を見て

息子君
彼女の待ってるいる東京に帰りたくって
その日には戻ってきましたww

そして2日朝早くに
横浜でデート&お供でした
f0185804_16555405.jpg

f0185804_16562635.jpg

f0185804_16565222.jpg

寒いからか??
お正月だからか?
まったく誰も居ないレンガ倉庫



f0185804_16580844.jpg

お店が開くまで
カフェでお茶して
散歩

f0185804_16591612.jpg
f0185804_16593599.jpg
f0185804_17004635.jpg

中華街でお腹いっぱい食べて


f0185804_17023938.jpg

馬車道でお茶した後
日本丸まで!


横浜満喫の一日でした

最近は
ばかりで
こちらのブログは放置気味で本当にすみません

今年もよろしくお願いいたします







[PR]
by wish_mayu | 2017-01-07 17:11 | わんことお出かけ

年末の三連休


MINIとわんこお集り
富士山の見える海辺で待ち合わせして
f0185804_18140969.jpg

伊豆へ

f0185804_18144854.jpg
今回は少な目の9台で

駐車場の関係で縦並び(*´艸`*)


とっても甘いおみかん狩り!


f0185804_18171640.jpg

沼津まで美味しい物を食べに行ってきました(^▽^)/


そしてツリーも無いので
グランベリーで
クリスマスを気分を味わって

夜はひっそり家族で


f0185804_18192277.jpg
スポンジだけ焼いて
ホイップクリームとイチゴだけの簡単ケーキを作って
鶏(チキンじゃやないよw)を焼いた聖夜を過ごしました






[PR]
by wish_mayu | 2016-12-26 18:20 | わんことお出かけ | Comments(6)

初冬の公園

お庭が出来てから
お散歩へ行くことがめっきり減った我が家

昨日は風が少し冷たかったけれど
いいお天気だったので
お散歩へ行って来ました

f0185804_07091827.jpg

銀杏並木を歩いて

f0185804_07310434.jpg
紅葉もみて


f0185804_07095880.jpg

葉ボタンを見るとお正月が近くなったと思ったり
来週はもう師走だもんね



f0185804_07112918.jpg

枯葉の道を
カート無しで
いっぱい歩いたけれど

やっぱり最後は
抱っこちゃん

f0185804_07130412.jpg
でも、ららは
『ちーむ信楽』(狸のような体系)に
なったらいけないので
最後までいっぱいあるきましたよ(*´艸`*)






[PR]
by wish_mayu | 2016-11-27 07:16 | わんことお出かけ | Comments(2)

秘密基地デビュー

楽しかった浜名湖
今回の合宿ではららのライバルはろずままw
ライバル1号は『チーム信楽』のメンバー集めに忙しそうだったし
あたり様がもうすぐメンバーに入るんだったけ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スマホの中にはまだ楽しかったお写真も残っているのだけれど

忘れてしまいそうなので

ちょっと前の
犬小屋の『ないしょちゃん』の秘密基地デビューの事

きゃふ家は初めてのお出かけの
ないしょちゃんの大量の荷物の為
いつもより到着が遅かったので
f0185804_00194784.jpg
f0185804_00200470.jpg
広いお庭ランで待っていると
f0185804_00205000.jpg

旦那さんの
『たりちゃん~』の声に
ニコニコで走ってくる可愛いたりちゃん

f0185804_00220610.jpg
女王様も上機嫌

f0185804_00223998.jpg
綿雪のようにいつも真っ白で
綺麗なまーちゃん

f0185804_00231761.jpg
びっくりするぐらいアクティブなぴ~ちゃん(*´艸`*)



f0185804_00241941.jpg
今までの犬小屋のメンバーの誰よりも
駿足でジャンプ力のあるひみつちゃん
走ってる写真がどれもフレームアウト
速すぎて撮れなかったそうです><


f0185804_00262093.jpg
いっぱいランランしたら
ないしょちゃんの待ってるお部屋へ

いつも綺麗なふらんちゃん
聡明な横顔が大好きだなぁ


f0185804_00272389.jpg
せれちゃんは
ないしょちゃんのお世話でちょっとお疲れだったよね

f0185804_00281275.jpg
お部屋の中の
サークルでいい子にしていたね

f0185804_00292981.jpg
いつも一番賢いりぼんちゃんが
ないしょちゃんを無視しているのよね~
いろいろ女の闘い?なのかな(*´艸`*)

f0185804_00311769.jpg
とっても可愛いお顔
人懐こくって
もうメロメロになりました

今度はお庭デビューだね!


秘密基地デビューにご一緒させていただいてありがとうございました♪







[PR]
by wish_mayu | 2016-11-19 00:35 | わんことお出かけ | Comments(4)

ライバルのお誕生会!



こんのちは、ららです
昨日は小春日和でポカポカだったのに
今日は風が冷たくって
お布団の中から出たくないなぁ~
f0185804_12211678.jpg
憎き可愛いライバルのこびんちゃんのお誕生会に行って来たよ(^▽^)/
弟君のかわいいアイドルマッチ君も一緒にお祝いしたんだ!
f0185804_12222463.jpg

そしてマッチ君のお家の
だっ君とJ様もお誕生日だったのでみんなで盛大なお誕生会♪


f0185804_12321605.jpg

美味しいケーキもご馳走になったし
f0185804_12235391.jpg
初めて会えた可愛いお友達もいっぱいいたんだ
f0185804_12244310.jpg

f0185804_12271420.jpg
f0185804_12251568.jpg
f0185804_12255059.jpg


f0185804_12280705.jpg
f0185804_12285626.jpg
久しぶりの本家ライバルのとこちんに
ろずさんと甘えん坊ココアスもいたんだ

とっても楽しかったよ~



*******************************


浜名湖でご一緒してくださった皆様
ありがとうございました

いつもこのブログの写真担当の旦那さんがお仕事の都合で
行くことが出来なかったので
私のスマホ写真で本当にすみませんm(_ _"m)


[PR]
by wish_mayu | 2016-11-16 12:19 | わんことお出かけ | Comments(8)

仙石高原 大箱根一の湯

ススキを見に行く時は
お宿の駐車場に車をとめてから行きました

お世話になったのは
仙石高原 大箱根一の湯
f0185804_20535047.jpg

ススキを見た後
チェックインをして
荷物を置いたら
ドックランへ
f0185804_20533113.jpg
芝生じゃないのでひたすら嗅ぎまわる怪しいちわわw

f0185804_20544554.jpg

夕食はお鍋がメインで
旦那さん生ビールにあう~と
旦那さん好みのメニューでした^^

ご飯やデザートもあったのですが
旦那さんは食べなかったのでお写真がありませんw
f0185804_20594000.jpg

f0185804_21013868.jpg

f0185804_21001756.jpg

ご飯のあと露天風呂へ行って
早めに寝て

翌朝はススキの全景を見ながら
朝散歩しました

f0185804_21031673.jpg
朝ごはんも旦那さん好みの和食~
普段は朝はあまり食べないのに
3杯もおかわりしていました(*´艸`*)

そして
宿からだと30分ぐらいで行ける

f0185804_21050977.jpg

御殿場のアウトレットでお買い物♪
仙石原からだと渋滞も無いので御殿場は楽ですね
お昼過ぎ
1時間半で横浜に帰れました

このコースまた来年も行けたらいいなぁ~







[PR]
by wish_mayu | 2016-11-12 21:08 | わんことお出かけ | Comments(6)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東