カテゴリ:わんことお出かけ( 139 )

公園

昨日はいいお天気でしたね
てか
暑かった><
日焼け止めをしっかり塗って
公園にお散歩に行きました

芝生広場で
お弁当(買った)を食べて
f0185804_6272210.jpg


f0185804_628313.jpg


まったり

f0185804_6285235.jpg

f0185804_6293019.jpg

くつろぎ過ぎ・・。

f0185804_6311325.jpg
f0185804_6314551.jpg


そんな日曜日でした
[PR]
by wish_mayu | 2015-05-11 06:33 | わんことお出かけ | Comments(2)

浜のノアちゃん

昨日のお休みの水曜日はお出かけしてきました

以前会社で出来た『犬友』さん
でも彼女最近会社を辞めてしまって・・・
すごく寂しかったの

でも一緒にドックカフェに行きましょうって
連絡をいただいて
私のお休みの水曜日に
お迎えに来てくださいました~

でも行きたかったカフェに
ナビセットしたのに
たどりつくことが出来なくって><
助手席のわたしも
はじめてみるドイツ車のナビの使い方がわからなくって・・・・


気が付くと
わぁ
南大沢にまで来てて
じゃあ
アウトレット行く??
ってことで

南大沢のアウトレットに連れて行っていただきました~

f0185804_18572216.jpg


はじめましての『ノア』ちゃんです!

ノアちゃん人の食べるものは食べないそうなので・・・
ららちゃんピザのミミをいただけなくって
少々不機嫌???w

お店も一緒に見て回って楽しかったです

浜のノアちゃんは
性格はえっちゃん似なのよ
『私は犬では無いですから!』って感じでね
わんこにはまったく興味がないの~

お休みに女子会!
めちゃ憧れだったので
嬉しかったです!!

f0185804_192021.jpg

近場のカフェの予定が
遠出になってちょっとお疲れのららでした
[PR]
by wish_mayu | 2015-04-23 19:02 | わんことお出かけ | Comments(6)

春の昭和記念公園

昨日お出かけしたの
旦那さんの好きな昭和記念公園
今の時期
お花が綺麗なんですよね
f0185804_726050.jpg

芝生広場でお弁当を食べて
ころららにはイチゴのおすそわけしてあげました^^
f0185804_727191.jpg

かわいいポピーをみて
今が一番きれいなチューリップ
f0185804_728697.jpg

f0185804_7283041.jpg

園内を散策して
ドックランに行きました
f0185804_7291163.jpg

ころんは終始どちどちで
f0185804_7294460.jpg

ららはとっても楽しそう
f0185804_7301734.jpg

昨日はみんなプードルちゃんばっかりで
とってもかわいい子が上手に遊んでいました
f0185804_7312316.jpg

まだ6ヶ月のプードルくん(お名前聞くの忘れてしまった><ごめんなさい)
何度も一緒に遊んでって来てくれたのに
ららは冷たくって・・・・
ごめんね
またどこかで会えたら遊んでください

お天気も最高に良くって
気候的に今が一番いい時期ですね
とっても気持ちのいいお出かけになりました
[PR]
by wish_mayu | 2015-04-19 15:03 | わんことお出かけ | Comments(6)

春のうららの隅田川~♪

土曜日の事
あまりの人ごみに
上野のお花見はお散歩しながらすませて
移動したのは

f0185804_13305553.jpg

浅草~
お花見に行っている人が多いせいか
いつもより若干人が少なめ^^
f0185804_13315128.jpg

仲見世通りを抜けて
隅田川に向かいます♪
f0185804_13322734.jpg

ぽかぽか陽気に
みんなで休憩
お茶タイム
我が家夏の定番抹茶の冷たいのww

f0185804_13333120.jpg

↑この写真が撮りたかったのよね^^

f0185804_13341894.jpg


水上バスや屋形船が浮かぶ
隅田川を超えたら
隅田公園

上野に比べたら
まだまだ蕾が多い桜

f0185804_13351148.jpg

スカイツリーまで来て
ドックカフェに行きたかったけれど
あまりの混雑に断念><

でもしっかりお花見お散歩出来ました

いつかシート敷いて
飲めや歌えのお花見宴会とかしてみたいなぁww
と思うぐらい
みんな楽しそうにお花見をされていました
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-30 18:26 | わんことお出かけ | Comments(8)

2015 Tokyo cherry

今日は
わんこと一緒に電車に乗ってお花見散歩です!
お休みの日は何故か早起きな旦那さん

8時台の電車に乗って向かったのは
f0185804_193831.jpg

関東でお花見と言えばここ!
f0185804_19392529.jpg

とってもオシャレなわんこもいました
f0185804_19402140.jpg

f0185804_19413737.jpg

f0185804_19421610.jpg

f0185804_19435626.jpg

淡い可憐な桜がとっても美しかったです
でも人がいっぱい~
ころらら知らない外国の方に
何度もお写真を撮られいました><

暖かくって
超お花見日和でした
でもここは人が多すぎるので
電車に乗って移動です!
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-28 19:46 | わんことお出かけ | Comments(6)

城ヶ崎

昨日はお仕事の写真加工で
どっと疲れて
パソコンを開く元気もなくって
タブレッドでみんなのブログを見に行って
そのまま寝てしまった

最近気が付くと
すぐ寝てしまう
なんかの病気かしらと思うぐらい・・・・
春だからと思うけれど

花粉症の薬のせいかな??

今日は水曜日のお休み日でしたが
センター南にある銀行へ行ってきました
通帳記入をしないと
一括されてしまって
詳細が出ないのと
通帳がもう書ききれなくなったので
銀行が開いている平日お休みはこんな時助かるわぁ
我が家のメインバンクが
横浜にあまりないのよね・・・

さてさて
伊豆高原に来たら
吊り橋だよねってことで
f0185804_20572756.jpg

ららは吊り橋も平気
ルンルンで尻尾フリフリで歩きましたよ
f0185804_20581154.jpg


ぼら納屋さんへ
お食事に行きました
丁度法事で満席

わんこOKの別棟の私たちの所へは
手が回らなかったみたいで

かなり待たされてしまった^^;
そして名物の
金目鯛のづけ丼が終ってしまって
海鮮カレーになってしまったけれど
息子はカレー好きなので喜んでいましたw
私のキンメの煮つけ定食と
旦那さんのキンメの刺身定食もとっても美味しかったです!
f0185804_2161687.jpg

伊豆の名物をわんこと一緒に食べられるって良いですね

そのあと藤沢に向かったのですが
渋滞にハマって
着いたのが夕方
息子をお友達の所に連れて行って
夕食時間になってしまったので
近かくの藤沢のマカロニ市場に行きました~

わんこ席大人気で
かなり待って
お料理が出てくるのも
すごく待って
横浜に帰ったのは9時を過ぎてましたよ><


盛りだくさんで楽しい
時間を過ごして
とっても幸せでした~

お世話になった皆様本当にありがとうございました
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-25 21:13 | わんことお出かけ | Comments(8)

ピクニック♪

昨日菜の花が綺麗だったので
旦那さんお写真が撮りたくなって

朝、お天気が良かったので
公園にピクニックに行きましたよ~

f0185804_20501295.jpg

お花が綺麗~
f0185804_20503812.jpg

早咲きの桜がとっても素敵♪
f0185804_20511385.jpg

静岡県には無いオリジン弁当さんで
お弁当を買っていったので
お花見です^^

わんこもたくさん居て
今日はちわわちゃんも多いね~
って
f0185804_20525091.jpg

え?
チロル君にそっくり?
f0185804_2053229.jpg

ピノちゃんにもそっくり????
って
ピノチロでした~
まぁ
1週間ぶりの再会です^^
見えない赤い糸でもある?w
f0185804_20543716.jpg

ピノちゃんを抱っこさせてもらったり~
今日もイケメンチロル君
f0185804_20551546.jpg


今度はみんなでお花見に行こうね!
ってお話をしました

f0185804_2056988.jpg

食後のソフトを食べて
公園内のお散歩をして帰りました~

めちゃびっくりしたよねw
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-22 20:57 | わんことお出かけ | Comments(8)

うれし楽しい美味しい秘密基地

今日は帰りのバスで酔って
帰ってから
ダウン・・・。

子供の頃から
何故かパスが苦手
たった20分ぐらいのバスが辛いなぁ

さてさて
初めての秘密基地
みんなでランランしたあと
お部屋に戻って
ランチです♪

きゃふさんが焼いてくださって
絹のような肌理のパンで作ったパニーニ
f0185804_2256474.jpg

あまりの美味しさで旦那さんおかわりしていました♪
粉物食べないころんもきゃふさんのパンを喜んで食べてビックリ!!
バニさんからみんなと一緒もらっていたこともビックリでした
わんこのみなさんも午後のお昼寝~
f0185804_2304748.jpg

夕食はわんこたちはお好み焼き♪
私生まれて初めての12わんこ分♪
みんなでわけわけ~
あっという間に完食

f0185804_2361849.jpg


私たちはお肉を焼いたり
バニさんが買ってきてくださったデッカイ貝!
めちゃ美味しかった
広島のお好み焼き
私緊張して焼いたのだけど
旦那さん一枚も撮ってなかった><
食べて飲んでおしゃべりして楽しい夜を過ごして

朝ごはんはきゃふさんが作ってくれた
豪華なケーサクレ

f0185804_2311385.jpg

f0185804_23231955.jpg

私たちはきゃふさんが作ってくれた朝ご飯を!
旦那さんまたもおかわり~
いっぱい食べたあとは
ランで遊びます!
f0185804_23144522.jpg

f0185804_231508.jpg
f0185804_23151683.jpg

ころんはずっとバニさんに抱っこしてもらっていて
せれちゃんが抱っこして欲しくて
拗ねてる姿がいじらしくって
一緒の椅子に乗せたら
どちどち同志w
お互いに遠慮していました^^

いっぱい遊んで
食べて
飲んで
おしゃべりして

楽しい秘密基地でした~

ご一緒してくださった
きゃふさんバニさん
ロコ母さんロコ父さん

そして可愛いわんこのみなさんありがとうございました
[PR]
by wish_mayu | 2014-12-11 23:19 | わんことお出かけ | Comments(6)

初その2

冬の陽だまりの中
初めて秘密基地へ行きました

f0185804_1622298.jpg
f0185804_16115860.jpg
f0185804_16121278.jpg

f0185804_16132260.jpg


f0185804_1612599.jpg


f0185804_16133610.jpg


f0185804_16135088.jpg


きゃふさんの『おさしん!』の声に
りぼんちゃんが一番に集合
最後までばっちりカメラ目線!!
みごとちゃんも遅れながらも一生懸命に参加にし走ってきました
時々お空をみるみごとちゃん

それぞれに

ランを楽しみました
[PR]
by wish_mayu | 2014-12-10 16:19 | わんことお出かけ | Comments(8)

公園とわんこと串カツ屋

田園調布の銀杏並木のトンネルを抜けると
宝来公園がありました
そうそう!
お楽しみの紅葉狩りですよ~
多摩川台公園へと向かいました
f0185804_21211644.jpg

『ボク』くんもももちゃんも歩きます~
くるみちゃんも頑張っていました!
ころららは想定内でしたが
あまり歩きませんでした><
f0185804_2122338.jpg

紅葉を楽しんだり
なぜが人慣れした鴨をみたり
とっても素敵な公園でした!
春になったらお弁当を持って行きたい

青空で風も無くお散歩日和だったのに急に冷たい雨が

雨宿りをしていたのですが
今回の都内の紅葉狩りともう一つのお楽しみの
串カツ屋さんへ!
でも少し早かったで
自由が丘を散策
『おにーさん』ご案内ありがとうございました
とっても楽しかったです~

そろそろ予約した時間に近づいたので
f0185804_21284080.jpg

暖かい店内へ
ここも『おにーさん』が予約してくださったので
奥のいちばん良いお席に座れました
みんなワイワイ食べる串カツは美味しいですね
トマトに挑戦したら
あっさりで美味しかったです!
f0185804_21312165.jpg

いっぱい歩いた
ももちゃんはダウン~
f0185804_2132652.jpg

くるみちゃんは抱っこさせていただきましたよ
おとなしくってとってもいい子でした
ころららは・・・・
テーブルの下に入れ込んだカートの中で何かいただけないかと待ち構えていました
お店は週末は2時間の時間制^^;
でもしっかり食べて笑って飲みましたよ~

帰りは駅までの道
今マイブームらしい玉ボケお写真を撮って
f0185804_21365237.jpg

電車帰宅!!

電車のお出かけは飲めて最高らしいですww

チョット早い忘年会みたいで
楽しかったです
また楽しいお散歩の企画よろしくお願いします~w
[PR]
by wish_mayu | 2014-12-09 21:38 | わんことお出かけ | Comments(4)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東