カテゴリ:カメラ( 18 )

戻ってきたレンズ

f0185804_20294545.jpg
メーカーさんへ点検に出していたレンズ
戻って来たら新品に交換されていました
旦那さん
ずっと悩んでいて
どうしてもピントを合わせるが難しくって
自分が下手になってしまったとかなりのショックだったのが・・・

暗い室内でもこんなに綺麗に撮れるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

f0185804_20303866.jpg
f0185804_20310464.jpg
f0185804_20312510.jpg

お庭でも
いい感じに撮れるようになって
旦那さん大満足!

これで安心してころららのお写真をいっぱい撮れるね(^^)v

メーカーさんありがとうございました(o_ _)o))







[PR]
by wish_mayu | 2016-10-30 20:33 | カメラ | Comments(4)

新しいレンズ

旦那さん最近忙しくって
お家に帰ってご飯を食べたら(食器を洗ってw)
お風呂に入ると
12時を回ってしまうので
新しいレンズでお写真が撮れないかったの~

今日は久しぶりに
定時に帰ったので
夕食後(食器を洗って)
ゴミ出しもしてw
ゆっくりレンズを使っています

室内で
我が家蛍光色の照明なのに
f0185804_2283010.jpg


黒いころんがしっかり撮れています
f0185804_2291235.jpg

ららのまた撮っているの?って感じの
表情もしっかり写ってますね
やっぱりお道具ね(*´艸`*)
[PR]
by wish_mayu | 2016-06-09 22:10 | カメラ | Comments(7)

new face

我が家に新しい子が来ました
あ!わんこじゃありません(*´艸`*)

f0185804_1839261.jpg


f0185804_18435232.jpg

f0185804_1844783.jpg


このレンズが欲しいから
一生夕食の後のお皿洗いのお約束をしたのよね(*´艸`*)

昨日は小鉢を一個割ったけれど

f0185804_18454938.jpg


おとうさん~頑張ってね
[PR]
by wish_mayu | 2016-06-06 18:46 | カメラ | Comments(12)

yokohama③

今日はあじさい祭りに行って来ました~
東名が事故渋滞で動かなかったので
246で行きました
やっぱり高速が止まっていると246もすごい渋滞に・・・
行きは3時間
帰りは高速で帰って来たので1時間もかかりませんでした
渋滞は怖いわぁww

ころらら
お祭り会場で
『ポメちゃんね』って何度も言われて
知らないおじーちゃんには
家にも同じポメがいるからわかるとまで言われました(;´・ω・)
毛深いですがチワワです・・。

さて
横浜の続きです
山下公園ではドラゴンボートレースが開催されていました
お花も芝生も綺麗な山下公園を通って
f0185804_21264914.jpg

中華街を抜けて
港の見える丘公園へ
途中元町の川では水上バイクが何台も走り抜けていきましたよ~
f0185804_21282685.jpg


バラを見に行ったのですが
今年の港の見える丘公園は
いつもと違うの~
バラではなくイギリス風のガーデン??
そんな感じでしたよ
f0185804_21321094.jpg

f0185804_21322930.jpg

f0185804_21324377.jpg

バラを休ませるようなことが書いてありました
でもこんな優しい感じのお花も素敵でした
横浜は何処を撮っても絵になるのよ~
楽しい横浜散歩スマホの万歩計では16000歩でしたよ(^^)v
[PR]
by wish_mayu | 2016-06-04 21:37 | カメラ | Comments(2)

マクロ遊び♪

夜の雨が雪になって
4時ごろは真っ白でしたね
夜が明ける頃には
雨になって・・・

足元がすごいことになっています
さぁ
どうやって朝のおトイレ散歩に行こうか思案ちゅうです(;´・ω・)

昨日の日曜日は
午前中に食材のお買い物に行っただけで
お家でまったり過ごしました

旦那さん
マクロレンズを出して
いろいろ撮って遊んでました

f0185804_7592478.jpg


f0185804_7593685.jpg
f0185804_7594796.jpg
f0185804_7595540.jpg


雨止まないかな~
[PR]
by wish_mayu | 2016-01-18 08:00 | カメラ | Comments(8)

カメラ女子とおっさん改めカメラおじさんその2

さてさてみんな揃ったので
ランチへ行きましたよ
f0185804_21255941.jpg

すーちゃんは私のお膝で
f0185804_21262554.jpg

茂丸くんも!
f0185804_21264847.jpg

ばんび君長旅で疲れたのかな?ママの腕の中でおねむです
f0185804_21272971.jpg

楽しくおしゃべりしながらランチ!
美味しかった~
お腹いっぱいになったら
カメラ女子&カメラおじさんの撮影会~w
f0185804_21281534.jpg

f0185804_2129168.jpg

f0185804_21292725.jpg
f0185804_21294210.jpg
f0185804_21295219.jpg
f0185804_2130426.jpg
f0185804_21301442.jpg
f0185804_2130263.jpg

モデルも撮影も疲れたので
スタバで休憩
f0185804_2131110.jpg
f0185804_2131979.jpg

日が暮れそうになるまでおしゃべりして
楽しかったです~
またカメラ女子するとき誘ってくださいね
本当にありがとうございました(o_ _)o))
[PR]
by wish_mayu | 2015-11-24 21:32 | カメラ | Comments(10)

新しいカメラ

今日も朝から暑いですね
6時にお散歩に行って
帰って来て二度寝しちゃいました
起きたらめちゃ暑い><

旦那さん
近所(徒歩2分の)パン屋さんで
焼き立てパンを買ってきてくれました
溜まった洗濯物片付けて
音楽を聴きながらのまったり週末


先日買ったカメラで
わんこを撮ってもらいました

f0185804_1147948.jpg


f0185804_11481363.jpg


本当は動く被写体を撮るのに適しているらしいのだけど
今日は外出は無理!
エアコンのお部屋でゆっくりしようね
[PR]
by wish_mayu | 2015-07-25 11:49 | カメラ | Comments(9)

お昼ね

今日はお休みの水曜日だったのですが
先日受けた手術の
病理診断報告を聞きに病院へ行きました
やっちけたら
もう何もしなくていいはずだったのだけれど
思ったより敵はしぶとくて
5年間お薬治療することが決まりました

まぁ
根元からしっかり
やっちけたいと思います^^

今日は朝5時からお散歩して
お掃除中は
窓を全開だったので
ゆっくりできなかった
ころらら
お掃除を終えたあと
エアコンを入れてあげたら
仲良くまったりしていました
f0185804_20531029.jpg


そうそう
私が退院してきて
無事に復帰したお祝いに???w
旦那さん
カメラを買え変えたようです^^;
なんちゃらⅡになったようで・・・・
f0185804_20553839.jpg

まぁ
私が入院中
コンビニお弁当で過ごしてくれたので
いいかぁ~
[PR]
by wish_mayu | 2015-07-22 20:56 | カメラ | Comments(2)

カメラに夢中その①

旦那さんが
大好きなカメラでとった
帰省中のおさんしん

f0185804_21243342.jpg

のあちゃん

f0185804_21253568.jpg

やる気のない集合写真

f0185804_2127486.jpg

もんちゃん

f0185804_2128836.jpg

とうもろこしを焼くもんちゃん

f0185804_21314726.jpg

ちわわ組
[PR]
by wish_mayu | 2015-06-22 21:28 | カメラ | Comments(4)

飲みかい?

今日は職場の飲み会に誘っていただいて
焼き鳥&串カツのお店に行ってきました
お酒は弱いので
グレープフルーツジュースで
参加させていただきましたw

みんないろいろ 
辛いことがあるみたいで
しっかり聞き役にまわって
二次会に
ミスドにデザートまでして
こんな時間に帰って来ました

旦那さんは
f0185804_23491854.jpg

新しいカメラ用のバックを買ったみたいで
超ご機嫌でした><

ららは
f0185804_2350786.jpg

待ちくたびれて寝ていました
f0185804_23503360.jpg

ころんも寝ていました

明日はお花見お散歩に行こうね~
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-27 23:51 | カメラ | Comments(4)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東