カテゴリ:お宿( 5 )

合同お誕生会!

さてさて
今回のメインイベント
お誕生会です

同じお誕生日の
チロルくんのパパさん
チロ父さん
『おねーさん』&『おにーさん』が用意してくださってケーキ!
f0185804_2038121.jpg

ららはケーキに釘付けですねw

そして
2月生まれの私と3月うまれのももくるさんにも
ケーキを用意してくださいました
f0185804_20391329.jpg

くるみちゃんもケーキに釘づけw?
ありがとうございます

ハッピーちっぴーの店長のちっぴーくんも
なんと!ららとお誕生日が1日違い!!
なのでケーキを用意させていただきました
f0185804_20421073.jpg

またまた合同のお誕生会!です
f0185804_2043494.jpg

ハッピーちっぴーの店長見習いのまじむ君から
プレゼントの贈呈です!
立派に任務を果たしていました!
f0185804_20433399.jpg


f0185804_20451614.jpg

皆でケーキをわけわけして
美味しくいただきました~
本当に楽しいく嬉しい夜でした


遅くまでおしゃべりしても
朝早く目が覚めて
息子は
wiiしていましたよ~
f0185804_20484171.jpg


『ボクくん』も朝のご挨拶に来てくれました~
f0185804_20552074.jpg

店長見習いのまじむくんも
朝からご機嫌でした!
f0185804_2055442.jpg

まだまだ楽しい時間は続きますよ!
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-20 20:50 | お宿 | Comments(12)

強羅公園&芦ノ湖テラス&一の湯

欲しかったレンズを買ってすぐに
長期出張に行ってしまったので
カメラ使いたい病になった旦那さんw

紅葉にすすきを撮りたい!
ってことで急遽箱根へ
同じ県内なので
高速を使うとあっという間に到着!

今回一番行きたかった強羅公園
f0185804_14502430.jpg

とっても素敵な公園でした
ちょっとバラが終ってしまっていたのですが・・・・
f0185804_14512331.jpg

ただ階段が多いので
カートが使えませんでした
2わんこが入るスリングを持っていたのでそれを使いましたが
そんなに広くないのでお散歩させながら回れました

お昼はずっと行きたかった
芦ノ湖テラス
テラスはわんこOKなイタリアン
全席わんこちゃん連れでしたよ~
f0185804_14544130.jpg

ただ、風が冷たくって・・・・
もうテラス席は厳ししいかも(当日の芦ノ湖の気温17℃)
芦ノ湖散策の予定だったのですが
寒かったので
御殿場へ
アウトレットでお買いものして
3時になってお宿へ
f0185804_1457189.jpg

今回お世話になったのは
仙石原一の湯さん
温泉付きでわんこOK(頭数制限なし)
ただ数日前に予約だったので
最後の一部屋で^^;
でもすごくコスパのいいの宿でした!
f0185804_1505629.jpg

小さなランも付いています
丁度横浜から来ていたTくん
ららと同じ誕生日だったので
一緒に遊んでもらいました

そしてこの宿にしたのは
ここへ行きたかったの~
f0185804_1514274.jpg

すすきの海です~
夕食までの間お散歩しながら
日が暮れると明かりが灯りとても素敵でした!!
感激♪

お宿に戻って
f0185804_1543880.jpg

夕食を食べて
露天風呂に入ったり
大浴場にいったりw
温泉で癒されました

翌朝も朝から
温泉&ころららは
ランで遊んで
f0185804_1545064.jpg

今回は別館に泊まったのですが
仲良しの人たちと
貸し切っても楽しいかも~

全室満室で全部のお部屋にわんちゃんが居たみたいです
ここは大きなわんこちゃんも来ていました~

そんなに豪華ではないけれど
綺麗で快適なお宿でした!

お料理は追加したりすれば豪華になりますが
我が家はお酒でお腹がいっぱいになったみたです

今の時期紅葉とすすき
最高だと思いますよ~
[PR]
by wish_mayu | 2014-11-09 15:09 | お宿 | Comments(10)

また行きたくなるお宿「ハッピーちっぴー 」その②

ハッピーちっぴーさんの朝です~
天気を心配していたのに青空も出てきました!!
高原の朝はなんか空気も美味しいわぁw

これもすごく楽しみしていた
朝ごはん!!
期待を裏切らない美味しさ
そして料理は見た目も大事!
f0185804_1150986.jpg

ちっぴー店長、カフーちゃんも朝のご挨拶に来てくれましたよ♪
朝からみんなでおしゃべりしながら食べるご飯は楽しいね~
美味しい朝ごはんを堪能した後は

朝の運動?w
お庭にでますよ~
f0185804_11521863.jpg

ちっぴー店長から熱烈な歓迎を受けるころんw
メンズにはクールな店長「ボク」くんはおなじみさんだからなか?
f0185804_11535072.jpg

ららはカフーちゃんと一戦交えたあと
微妙な距離感w
お互いにちらちら見ながら気にしていました
いつか仲良くなれたらいいね

「ボク」くんはこの日もとってもフレンドリー
どんなに邪険にされても
遊ぼう~♪ってなんて健気な男の子でしょ^^
きっと今度会えるときは一緒に遊べるかもね
忘れないでいてね^^
ただ「ボク」くんの写真が・・・
とっても動きが早くて全部ピントがあってなくって^^;
ボケボケ写真ばっかりでした^^;
ごめんね~
f0185804_121132.jpg

楽しい時間も過ぎて
そろそろ帰るお時間
ハッピーちっぴーさんはとっても居心地のいいドックカフェでお泊り出来るって感じ???
お部屋もあるのだけど
テーブルにいつまでも座っておしゃべりしながらわんこと遊べる
そんな素敵空間です
帰り道今度いつ行く?って
そんな会話が出来るお宿でした
お宿のパパさんのおもてなしは最高です
ママさんのお料理&センスと優しさも最高♪
本当にありがとうございました

お宿で教えていただいた
わんこと行ける神社で
絵馬を買ってお願いごとを書いて奉納してきました
f0185804_129939.jpg

ちょうど市民マラソンが開催されていたので
渋滞になる前に帰路に着きました

本当に楽しい伊豆の旅でした
[PR]
by wish_mayu | 2014-01-21 13:30 | お宿 | Comments(8)

また行きたくなるお宿「ハッピーちっぴー 」その①

今回のお宿は
ららちゃんの親戚のチロルくんのおなじみのお宿「ハッピーちっぴー」さん
先週たまたまどこかお泊りに行きたいね~と
旦那さんと旅行の計画をしていた時に
チロルくんのブログで見つけて
わぁ ここへ行ってみたいね♪
と私が言ったら
すぐ旦那さんよこで予約を入れてくれました^^

伊豆へは何度も行っているので
特別観光をするのではなく
お宿を楽しみに出かけました

お宿に着いたら
チロルくんのお友達のブログネームw「ボク」君が迎えてくれましたw
お部屋に案内していただいて
荷物を置いて
ウエルカムドリンクのコーヒーとお菓子をいただいて(写真を撮り忘れました)
おしゃべりして
お庭で遊びました
f0185804_12374934.jpg

ボク君がいっぱい誘ってくれたのだけど・・・
ららちゃん冷たいの><
ごめんね^^;
お部屋に戻って夕食まで
お昼寝~

夕食もチロルくんのブログで見て楽しみにしていました~
f0185804_12410100.jpg

お宿のインテリアも大好き♪
f0185804_12423036.jpg

お味もインテリアも最高でした^^

当日お誕生日のチワワのチョコリン君♪
8歳になったそうです
かわいいお顔でとってもフレンドリー
我が家の旦那さんの腕の中で寝ていましたw
ちっぴー店長からお祝いのバースディ―カードを受け取っていました
おめでとう♪

そして
そして・・・・
「ハッピーちっぴー」のオナーのパパさんとママさんのお誕生会も^^
ボク君のパパさん&ママさんからの
お祝いのケーキをみんなでいただきました
f0185804_1247582.jpg

しあわせのおすそわけは
本当に嬉しいですよね
おめでとうございます
そしてご馳走様でした
楽しいのでみんなでワイワイと食後もいっぱいお話をしました
[PR]
by wish_mayu | 2014-01-20 12:49 | お宿 | Comments(10)

しぶごえ館山♪

今日の横浜
朝から雨
旅の疲れか、ころららはずっと寝ています^^

さて南房総旅の続きです

2ヶ月前に予約して
やっとお泊りできる
しぶごえ館山さんに到着!
わんこOKのお宿でもお布団の上に上がるのはダメ!って言うお宿が多い中
しぶごえさんは、わんこがお布団に上がっても大丈夫♪
そして、お料理も接客もとってもいいと評判のお宿です
2ヶ月も前だったのに、千葉のしぶごえさんで7月の土曜日に
空いていたお部屋はここだけ><
どれだけ人気なのかがわかりますね~

館山は民宿?ペンション?海の家?
決して豪華で設備が新しい訳ではないのですが・・・
とってもくつろげる空間です

f0185804_16125594.jpg

まだ日が高く暑かったので、少し休憩して涼しくなってから
ドックランに行きました
残念なことにランは芝生では無かったのですが
ころんは喜んでランラン!していました
f0185804_16154876.jpg

ららちゃんは、もうお疲れなのかランから出ようしていましたww
お宿の前は海
潮風と広がる芝生でお散歩です~
南国を感じる素敵な空間です
f0185804_16172678.jpg

たっぷり芝生でお散歩した後は
お楽しみの夕食です
f0185804_16182141.jpg

評判通りとっても綺麗で美味しいの
お料理って見た目もかなり大事
とっても丁寧に作ってあるお料理でした
f0185804_1620159.jpg

お誕生日のお友達もいて
みんなでお祝い~
幸せのおすそわけで、お泊りに来ていたわんこ達にもクッキー!
想定内ですがころんは食べれませんでした><
ダイエット中のららがぱくぱく食べてましたけれど・・

お風呂はわんこも一緒に脱衣場まで行けます
お風呂場のドアから様子が見れるので
安心! 知らないお部屋に置いておくのは不安ですよね^^

しっかり寝て

翌朝は快晴
f0185804_16245899.jpg

海までお散歩に
やっぱりころんは波が怖くってw
芝生のお散歩でお部屋に戻りました

f0185804_16255312.jpg

朝からこんなに食べれるかしら??
って思ったけれど
しっかり食べれましたよ~
とっても美味しくって

昨夜夕食と朝ごはんと、お隣のお席に座っていたチョコ君♪
キュートでかわいいの~
チョコ君ママは何となくトボさんに似ててとっても素敵なママ
パパも優しくて楽しいおしゃべりが出来ました
反対側のお隣のナッツ君もすごくフレンドリーで
可愛かったです

楽しい時間をありがとうございました~

帰りは看板犬のバロン社長にご挨拶!
でもしっかり爆睡!!なんと寝ると洋服を脱がしても
起きないそうですw

当日
南房総では
お祭りの所もあって屋台とすれ違ったり
快晴のアクアラインを通って帰宅♪
f0185804_16321528.jpg


お世話になったスタッフのまどかさん!ありがとうございました
またお邪魔しますよ^^

しぶごえ館山はあったかい素敵なお宿でした♪
全国からペットの専門学校の生徒さんも研修に来られています
館山は、すべてのスタッフさんがペットのための資格をお持ちだそうです
生徒さんも頑張ってね!
[PR]
by wish_mayu | 2013-07-29 20:05 | お宿 | Comments(6)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32
里山ガーデン
at 2017-04-17 16:09
流行り物
at 2017-04-14 11:51
久しぶりの秘密基地 最終回
at 2017-04-12 10:00
横浜のサクラ2017
at 2017-04-10 17:49

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん ら..
by wish_mayu at 21:17
> きゃふさん 雨予報..
by wish_mayu at 21:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東