楽しいさくらんぼ狩り♪

今日はMINIのお友達とわんこ連れで
さくらんぼ狩りに行って来ました~
f0185804_21225581.jpg
トレインが始まるとそこからワクワク
f0185804_21234830.jpg

わんこもOKで無農薬のステキなさくらんぼ園
f0185804_21270572.jpg
f0185804_21273477.jpg
f0185804_21280366.jpg
旦那さん50個は食べたそうです(^▽^)/

甘くて美味しくって楽しかった~
f0185804_21314340.jpg

サクランボでお腹いっぱいになった後は
湖を回って
お散歩
f0185804_21324555.jpg



f0185804_21331439.jpg

ランチはグータンへ


f0185804_21335047.jpg


楽しい時間をいっぱいありがとうございました~
サクランボとっても美味しかった
お散歩も楽しかった~
グータンも美味しかったです(^▽^)/











[PR]
by wish_mayu | 2017-06-18 21:35 | わんことお出かけ | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2017-06-19 16:20 x
MINIのトレイン♪
それだけで注目されるよね(#^.^#)
楽しそうだわ

サクランボ、おいしそう!
Commented by くろみる母 at 2017-06-19 19:49 x
おしゃれなMINIが大集合ですね♪
高速道路でも注目の的なんでしょうね(≧◇≦)

わんOKで無農薬で食べ放題ですか???
つやっつやでとっても美味しそう(*^▽^*)
ころららちゃんもお裾分けもらったかな?

↓海無県にとって海は憧れ~~(笑)
Commented by kuromilkパパ at 2017-06-19 23:57 x
さくらんぼ とっても綺麗で美味しそう。

MINIも圧巻です。

サクランボを見つめる姿にとっても癒されました(#^^#)
Commented by チロ兵衛 at 2017-06-20 20:36 x
わぁぁ、とっても綺麗なさくらんぼ♪キラキラしてる。
サクランボ狩りって多分行ったことないかも・・^m^
さくらんぼを見つめるららちゃんのショットが最高です★
そして憧れのグータンまで♪(*^_^*)
これまた最高のプランですね。
Commented by wish_mayu at 2017-06-21 14:46
> きゃふさん
街中のトレインも緑の中のトレインも楽しいです
好きなMINIが前も後ろもいっぱいならんでいる
光景が素敵なんです(*´艸`*)

あはwきゃふさんが果物食べられるなら一緒にいけるのにね(^-^;
とっても甘くてジューシーなさくらんぼでした(^▽^)/


Commented by wish_mayu at 2017-06-21 14:51
> くろみる母さん
(*´艸`*)注目の的なのか?MINIの列に入ってしまった車は
みんな急いで逃げて行きます(;´・ω・)

無農薬で食べ放題!わんもOKですよ~
佐藤錦の木をみんなで食べつくしてきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ららもいただきましたよ(^▽^)/

↓浜にもぜひ!くろみる家は海のない県なのですね
あそことあそこが候補ですww
Commented by wish_mayu at 2017-06-21 14:53
> kuromilkパパさん
こんにちはパパさんも
ありがとうございます(^▽^)/
今回は少な目の19台でした
同じMINIが一台もないのが楽しいですよね^^

食べ物を見つめると・・・・
さすが食いしん坊さんw
良いお顔しますよね~
Commented by wish_mayu at 2017-06-21 14:58
> チロ兵衛さん
もう、つやつやでジューシーなさくらんぼでした
一番コスパがいいさくらんぼ狩りはお得らしいよww

食いしん坊ららは食べ物を見るとき
キラキラ光線が出てるみたいですww

グータン 憧れですか??
素敵なお店ですよね~
わんこ用のお席は店内は1テーブル
貸し切りのみ店内に入れるので気を付けてね^^

そろそろチロピノ家もMINI??
待ってます~(*´艸`*)
Commented by ロコ母 at 2017-06-22 23:12 x
MINIのお仲間さんで、楽しいお出かけ♪
トレインも良いな、良いな~~

さくらんぼ狩り、わんこも入れるのですね??
ここも行ってみた~い!!
佐藤錦って高級なさくらんぼでしょ??

グータンさん、前にもお仲間さんで
行ってましたよね??
Commented by wish_mayu at 2017-06-24 20:25
> ロコ母さん
MINIは本当に楽しいですよ(^▽^)/
トレインも毎回ワクワクします^^

わんこに優しいさくらんぼ園でしたよ~
そうそう一番高い佐藤錦をたらふくいただいてきました(*´艸`*)

グータンは息子たちと行ったことはあったのですが
MINIを並べたのは初めてなの
でもまたもうすぐ行くのよ(*´σー`)エヘヘ

ロコ家もMINIはいかがですか楽しいよw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東