海までドライブ♪

昨日はパイレーツの新しい車が納車されて
初めて休日
その新しい動く応接室の
新パイレーツ号にの乗せていただいて
海までドライブ&ランチと言うすごいゴージャスな日でしたヾ(*´∀`*)ノ
お家までの送迎もしてくださって・・・
本当にありがとうございました(o_ _)o))

ちっこいきゃふさんがますますちっこく見える
ゴージャスなパイレーツ号!!!
バニさんの運転で
高速をスイスイ~
f0185804_11322044.jpg


あっという間に
ベイサイドマリーナへ着きました
バニさんめちゃかっこよく運転していましたよ(^▽^)/
f0185804_11383253.jpg

昨日は薄日がさすものの
海風が気持ちよくってお散歩日和
信楽ららも歩きますww

f0185804_11400931.jpg


ららはいつものライバルが居なくって
とっても不思議そうにしていました
(やっぱりこびんちゃんが気になるみたい)

f0185804_11412753.jpg

パイレーツの選抜は
この日ベイサイドが2回目の
ないしょちゃん♪

一番よわちいお姉様が
同伴だったのでめちゃしずか
借りてきたないしょちゃんになっていました(*´艸`*)

f0185804_11441989.jpg

そして
犬小屋一番よわちいお姉ちゃん
いやいや
一番優しいお姉ちゃんの
せれちゃんです(^▽^)/

点滴を頑張っている
せれちゃんに
ご褒美お出かけです



f0185804_11472321.jpg

とってもお利口なないしょちゃん♪
いいこでお料理が出てくるのを待っていました



f0185804_11490755.jpg
せれちゃんも
きゃふままに抱っこされて
とってもいいお顔!
ままを独占出来て
良かったね

f0185804_11502344.jpg
旦那さんとバニさんは
ミックスグリル??だったかしら?
私はアボカド
きゃふさんはチーズのバーガーをいただきました(^▽^)/
すごいボリューム!
f0185804_11525470.jpg

食いしん坊が熱い視線・・・・

わいわいと美味しいく楽しいランチになりました~

お写真があるのでもう少し続きます





[PR]
by wish_mayu | 2017-06-12 11:55 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2017-06-12 22:08 x
お付き合い下さって本当にありがとうございました。

きゃふさん運転だとラジコン操作に見えるパイレーツ号(*≧∀≦*)
マジ、無人運転と思う方がいっぱいいらっさるかと( ̄▽ ̄;)
楽しい素敵な一日でした。

旦那さんのおさしん・・・
マジせれもないしょも綺麗に撮れてる!
あっちにUPしてくだされ。
パクりたい((☆´∇)从(∇`★))
Commented by tobo-elza at 2017-06-13 16:25
まぁ動く応接室仕様の車ですって?
どんな高級車だろうかとあれやこれや??想像してます。
楽しい美味しい休日でしたね~♪
まゆさん、顔ペイントしても変わらないよ~
しかも若返ってるしーーー(^◇^)
Commented by くろみる母 at 2017-06-13 20:28 x
動く応接室???
ハンドルは右だし....(*‘ω‘ *)
そんな新車でドライブ&ランチ。
楽しい週末でしたね♪

信楽ららちゃんもしっかりお散歩(笑)
ころんちゃんはお裾分け頂けたかな??

旦那さんのお写真とっても綺麗。
アボガドバーガー食べた〜〜い
Commented by wish_mayu at 2017-06-16 21:33
> きゃふさん
こちらこそ納車されたばかりのピカピカの高級車に乗せてくださって
素敵な所へ連れて行ってくださってありがとうございますm(_ _"m)

やっぱりでかいよね!
お隣が遠いって旦那さん連呼していましたw

とっても楽しい一日になりました
本当にありがとう~

お食事の写真負けたかもって
旦那さん言ってましたよ(*´艸`*)
せれちゃんもないしょちゃんもめちゃ可愛かった

ころららも可愛く撮って下さってありがとうございます
Commented by wish_mayu at 2017-06-16 21:39
> tobo-elzaさん
(*´艸`*)とっても大きな高級車です
今までのパイレーツ号も大きかったけれどもっと大きくて
内装が応接室の様な車でした\(◎o◎)/!

とっても楽しいお出かけになりました

おぉ!若返っている??
今度横浜土産届けないとね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えちゃんも頑張っているね
トボさんに疲れが出ませんように・・・。
Commented by wish_mayu at 2017-06-16 21:42
> くろみる母さん
どんな高級車なのか・・・
いっぱい想像してください(*´艸`*)
我が家では買えないですw

とても楽しかったですよ~

ちーむ信楽も頑張って歩きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここのハンバーガーボリュームいっぱいで
とっても美味しかったですよ
是非くろみるちゃんたちも浜にも遊びにきてね(^^)v


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> チロ兵衛さん スタ..
by wish_mayu at 11:15
> きゃふさん グルメ..
by wish_mayu at 11:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東