MINIとわんこの仲間たち軽井沢でBBQ

美味しい朝ごはんを食べたら
f0185804_14033835.jpg

みんなでトレインして
軽井沢千住博美術館へ向かいました

MINIのお仲間さんは
アートも大好き!
美大出身の私とっても嬉しかったです

館内は撮影NGで
わんこもNGなので
パパたちはわんこと駐車場でお留守番
でもMINIがあるから
パパたちは楽しい会話が弾みました(*´艸`*)
ここには軽井沢で有名なパン屋さんもあるので
パンもお買い上げ~


そして
メインのBBQ!
f0185804_14100399.jpg
f0185804_14110112.jpg

三時からスタートのBBQ
みんなでわいわい
楽しくいただきました(^▽^)/

わんこのグッツをお買い物したり
近場をお散歩したり

気が付いたら7時近くまで
みんなでおしゃべりしていました

帰りは同じ方向の方と一緒に
トレインしていただいて
渋滞も無く無事に
横浜に戻ってきました

今回も楽しい軽井沢
また行きたいなぁ~




[PR]
by wish_mayu | 2017-06-07 14:16 | mini | Comments(6)
Commented by tobo-elza at 2017-06-07 20:01
こちらだと軽井沢って遠く感じるけど
関東圏にいると近く感じるよね
新しい道路も出来てるので便利でしょう
爽やかな季節におしゃれな所…車も並んで走ると注目されること間違いなしね♪
とっても楽しい休日を過ごしている様子が伝わってきます!
ららちゃんも張り切ってるね
Commented by きゃふ at 2017-06-08 15:50 x
軽井沢でBBQ
めっちゃ気持ちよさそう!
空気の良さで、より一層
美味しさがますね(#^.^#)
Commented by くろみる母 at 2017-06-08 18:09 x
MINIは何台集まったのですか?
きっと注目の的だったでしょうね♪

まゆさん美大出身なんですね。
だからパイレーツを描くのもお手のものなんだ~
絵心全くないので羨ましい~

いつか皆で軽井沢で遊びましょう\(^o^)/
Commented by wish_mayu at 2017-06-10 22:14
> tobo-elzaさん
今回は静岡からも参加してくださったのですが
高速が途切れるので大変みたいですね
レジーナの新しくできた軽井沢のお宿でお泊りして帰られましたよ~
やっぱり日帰りは厳しいかもね(^-^;

ららはいつでも箱乗りでw
オシャレな軽井沢を楽しんできました(^▽^)/
Commented by wish_mayu at 2017-06-10 22:23
> きゃふさん
軽井沢って言うだけでオサレで
空気まで美味しく感じる(*´艸`*)

浜からなら思ったより近いかも~
今度一緒に行こう!!
Commented by wish_mayu at 2017-06-10 22:33
> くろみる母さん
今回はMINI13台でした(^▽^)/高速を100キロぐらいみんなで
トレイン(並んで走る)しました
楽しかったです

お仕事はグラフックデザイナーさんをちょっとだけやっています
なので美術館の企画はとても嬉しかったです(^▽^)/

おぉ!軽井沢初心者なのでいろいろ教えて欲しいです!!
よろしくm(_ _"m)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55
MINIとわんこの仲間たち軽..
at 2017-06-07 14:16
MINIとわんこ仲間たち 軽..
at 2017-06-04 09:50

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

> ロコ母さん MIN..
by wish_mayu at 20:25
MINIのお仲間さんで、..
by ロコ母 at 23:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東