スイート合宿その②

美味しい物をたらふく食べてぐっすりフカフカベッドで寝て
翌朝も快晴!
旦那さん一人で早起きして
f0185804_14245971.jpg

素敵な朝日を撮りに行っていました
とっても綺麗!
私はお部屋の窓から朝日があがるのを見ましたよ


ころらら
お部屋ではおトイレが出来ないので
朝んぽ!

f0185804_14274994.jpg
f0185804_14283154.jpg

気持ちのいい朝でした

お部屋に戻ると
わんこ達の朝ごはん!
f0185804_14301267.jpg

この日の朝ごはんもきゃふさん
用意してくださいました
ありがとうございます!!
王子!
朝から食欲旺盛で
会うたびに若返っているのは
この食欲のせい??
長男とは思えないほどの
毛艶の良さ!

ころんまでご飯ください!と催促してました(*´艸`*)

f0185804_14344117.jpg

次は私たちの朝ごはん~
わぁ!
朝から超豪華!!
旦那さん大盛でおかわりしていましたよw
とっても美味しくいただきました(^▽^)/

f0185804_14363902.jpg

いっぱい食べたら
やっぱり動かないとね
ちーむ信楽3号は
やっぱり走りませんね(^-^;

パイレーツの皆さんは


f0185804_14382839.jpg
この日も楽しそう
ライバルはチェックアウトしていく皆さんに
お別れのご挨拶に忙しそうでした(*´艸`*)


f0185804_14425685.jpg

楽しそうにの走る子の姿をカメラで追って
いちばん楽しそうだった
旦那さんw

浜名湖の薫風に包まれて
最後まで優雅な時間でした

我が家初めてのスイートルーム
ワンフロアに2ベッドルーム
真ん中にでっかいTVのあるリビング!
たぶんこの前住んでいた3DKのマンションのお部屋より広かったかもww

こんな素敵お部屋に泊まれて
美味しいお食事を頂けたのも
全部きゃふさんのおかげです~
本当にありがとうございました(^▽^)/

合宿から戻って
今回も
ころんに変化が!\(◎o◎)/!

今まで玄関の下へ
自分では降りれなかったのに
今では自分で降りたり登ったりできるようになっていました

これで自分でおトイレに行けれる!!!
毎回合宿に行くと
ころんが成長します~

ありがとうございます!!

相変わらず優しいバニさんと
見ているだけで面白いパイレーツ(*´艸`*)
男前だけどちょっと可愛い乙女なきゃふさん
今回も楽しい合宿ありがとうございました~

今度会う時は
(*´艸`*)
例のやつで










[PR]
by wish_mayu | 2017-05-31 15:00 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2017-05-31 16:36 x
チーム信楽の2狸は
まったく走らず(><)
だから、あんなにコロコロなのよね(-_-;)

うちも久しぶりのスイートで
なんかリッチな気分で過ごしました♪

今度は・・・
あれでお迎えに行くからね(#^.^#)
Commented by くろみる母 at 2017-05-31 20:43 x
わぁ\(^o^)/
今回はスイート合宿だったんですね♪
いつものお部屋も凄いのにもっと凄いんですね(≧◇≦)

パイレーツもころららちゃんも
それぞれ楽しく過ごせたのですね♪
ころんちゃんに合宿効果(≧◇≦)
良かったですね〜〜
くろみるもご一緒させてもらって
暫くですけど大人しくなったんです(笑)
いつもと違う刺激って大切なのかも♪

旦那さんのブログ拝見しました!
お写真本当に素敵です。
星空見入ってしまいました....
Commented by tobo-elza at 2017-06-01 19:46
パパさんのブログも見せてもらいましたよー
もうカメラやレンズが・・・\(◎o◎)/!
きゃふさんと二人揃ったらプロと間違えられても無理もないでしょう~(*^▽^*)

ころんちゃん、出来なかったことが出来るようになるって
やっぱり刺激でしょうね
みんなの行動をちゃんと見て、学ぶんだね
こちらにいた頃のドチドチころんちゃんではなくなっているのかな~
Commented by wish_mayu at 2017-06-02 22:05
> きゃふさん
あたり様は時々は動くけれど
ららは座り込んで全く動ないよね><
ダイエット合宿しないとダメかもね(*´艸`*)

初のスイートは我が家もリッチな気分にしてくれました
本当にありがとう~♥

今日、駅前で例のやちを見たけれど
やっぱでかいわぁぁぁ\(◎o◎)/!
Commented by wish_mayu at 2017-06-02 22:12
> くろみる母さん
いつもの秘密基地も 浜名湖のデラックスルームも
かなりゴージャスだけど
さすがスイート!!広さ&絶景で
超豪華でした(^▽^)/

ころんは合宿のあと
いつも成長してくるの~
今までおトイレの時は付きっ切りだったのですが
今では自分で勝手に行ってくれるようになりましたΣ(・□・;)

くろみるちゃんも変化があるのですね??
やっぱりパイレーツに交わると
何かがあるのですね(*´艸`*)
刺激やっぱり大事ですね





Commented by wish_mayu at 2017-06-02 22:16
> tobo-elzaさん
m(_ _"m)お恥ずかしい物を・・。
きゃふさんの様な柔らかい素敵なお写真を見た後は
旦那さんのかっちりしたゴリゴリのお写真は・・
旦那さん曰くカメラの性能の違いとか言うけれど
絶対にセンスと腕だよね~

ころんは相変わらずドチドチです><
でもしっかりいろいろ観察して
学んでいる気がします
多頭飼いの素晴らしさだよね


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東