GW第四弾!笠間のひまつり行くの~

GWの3日の移動は夜中から高速が渋滞していたので
西湘バイパスで西へ
箱根の山を越えて静岡に入ってから
高速に乗ったので渋滞知らず(^▽^)/
でも朝の4時発w

翌日は朝ごはんを食べて
一泊の弾丸帰省
途中小田原でランチして

夜は近所の日帰り温泉w
翌朝5時半出発で
笠間へ!
私、初の茨城県~

途中ナビを私が間違って消してしまって
焦っていたら
お友達のMINI!!
(*^▽^*)
天使に見えました(^▽^)/
f0185804_15425446.jpg
いつものミニの仲良しさん~

f0185804_15422451.jpg

みんなでタープをはって
美味しい物をゲットして
わいわい食べるw
f0185804_15435754.jpg

ころららにぴったりのコップを見つけて
そくお買い上げ!

1.2キロのプードルちゃん可愛い


f0185804_15460917.jpg
美味しいケーキの差し入れ!
ご馳走様でした(^▽^)/
優しい白熊ちゃんの上に乗ったり(*´艸`*)
f0185804_15472796.jpg
犬種も大きさも全然違うけれど
MINIのお仲間さんのわんこはみんないい子で仲良し~


f0185804_15483896.jpg
大好きなMINIとわんこがあれば
お話は尽きない
笠間のひまつりはとっても素敵な所でした
また来年行きたいなぁ~



[PR]
by wish_mayu | 2017-05-12 15:49 | mini | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2017-05-13 13:12 x
車の趣味が同じで
そして、わんこ大好きなお仲間さん。

話が尽きないことが
想像できます(*´∀`*)
Commented by wish_mayu at 2017-05-14 18:38
> きゃふさん
ね~
好きな物が同じだと
お話がどんどん進んで
止まらくなりますね(^▽^)/

きゃふさんと旦那さんの
カメラ談議みたいにね(*´艸`*)
Commented by ロコ母 at 2017-05-15 00:02 x
GW、めっちゃ楽しまれたんですね!!
見てて、私も楽しんだ気分になれました(*^_^*)

ころららちゃんにそっくりのカップ、可愛い~~♡
白熊ちゃんも可愛い♡

趣味が一緒のお仲間さん♪
お出掛けが楽しいでしょうね☆
Commented by くろみる母 at 2017-05-15 08:11 x
笠間のひまつり凄い人気ですね♪
タープが張れる広場があるって
知りませんでした!
ころららちゃん似のカップ。
とっても可愛いです!

白熊ちゃんの背中にトイプーちゃん…
くろみるお迎えしたとき
大型犬の背中に乗せた~い
って、思ってたけど…
狂暴兄妹には夢のまた夢となりました(笑)
Commented by wish_mayu at 2017-05-17 08:37
> ロコ母さん
GWは移動が大変でかなり欲張りましたw
でも楽しい思い出がまた増えました(^▽^)/

そう!偶然にも作家さんも初めてわんこを描いたそうです
白熊ちゃんはとっても優しくって可愛いの(*´艸`*)

趣味が一緒だと
毎回お出かけがとっても楽しいです
Commented by wish_mayu at 2017-05-17 08:40
> くろみる母さん
私も誘っていただかないと知らなかったです
地元のMINIお友達がいろいろ手配をしてくださったり
みんなももう何度も参加されているみたいです
ころららに似たカップに出会えたのも嬉しかったです

我が家のららも白熊ちゃんのお背中にって
言ってくださるのですが・・・
性格が勝気なため自粛しておりますwww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55
MINIとわんこの仲間たち軽..
at 2017-06-07 14:16
MINIとわんこ仲間たち 軽..
at 2017-06-04 09:50

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

> ロコ母さん MIN..
by wish_mayu at 20:25
MINIのお仲間さんで、..
by ロコ母 at 23:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東