GW第三弾!弾丸帰省

楽しみな平日お休みの水曜日
朝から雨~
お洗濯はパスしてw
お掃除も手抜きでいいかしら(*´艸`*)

さてGW3日からお休みだった息子と
静岡で待ち合わせ~
新幹線の駅で息子をピックアップして

お墓参り~

海の近くにお墓があるので
MINIちゃんの撮影にちょっと寄り道
息子が撮ってくれたMINIちゃん
f0185804_09265739.jpg

旦那さんとはちょっと違うかも
でも私はこのアングル好き(^▽^)/

そのあと
どーしても某ローカルハンバーグが食べたいと
45分待ちで

f0185804_09291487.jpg
美味しいけれど
年々胃もたれするww
私は小さいサイズをいただきました(;´・ω・)


f0185804_09313380.jpg
そのあと親戚の茶畑と
お茶工場に行って
八十八夜の新茶をいただきました

息子と仲良しのらら

f0185804_09331660.jpg

お散歩にも連れて行ってくれました(^▽^)/

夕方からみんなで
海辺の温泉に行ってご飯を食べて来ました

帰りは私がMINIを運転して
田舎のお家へ
あまりの街灯のなさに(-_-;)
真っ暗だった~
新しくできたバイパスを通ってくれたら
怖くなかったのになぁ

田舎の夜は真っ暗

でも星が綺麗なんだよね(^▽^)/



[PR]
by wish_mayu | 2017-05-10 09:37 | わんことお出かけ | Comments(4)
Commented by くろみる母 at 2017-05-11 08:03 x
息子さんのお写真
大瀧詠一のジャケット?
わたせせいぞう?
風でとっても素敵です!
青い空にブルーのミニは映えますね\(^o^)/

ご家族本当に仲良しさんですね♪
とっても羨ましいです!

来月、我が家も行きます。
ツルちゃん。楽しいですよ♪
Commented by きゃふ at 2017-05-12 10:43 x
息子さんも帰省してきてくれたのね♪

某店のハンバーグ、美味しそう!
Commented by wish_mayu at 2017-05-12 15:32
> くろみる母さん
(*´艸`*)くろみる母さんお若そうに見えたけれど
同世代?って思うような懐かしい事ご存じでww
レコードもしくはCDwのジャケット
確かに!そんな感じすよね(^▽^)/

念願の海辺ショット晴天ならもっと最高でした^^

仲良しと言うより・・・
息子には親はお財布に見えるみたいです(^-^;
Commented by wish_mayu at 2017-05-12 15:33
> きゃふさん
今回お墓参り&彼女に会いたいからの帰省でしたw
某店のハンバーグオニオンたっぷりだから
きゃふさんはステーキがいいかも(*´艸`*)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55
MINIとわんこの仲間たち軽..
at 2017-06-07 14:16
MINIとわんこ仲間たち 軽..
at 2017-06-04 09:50

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

> ロコ母さん MIN..
by wish_mayu at 20:25
MINIのお仲間さんで、..
by ロコ母 at 23:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東