GW第二弾!横浜散歩

GW半ば旦那さんの連休に合わせて
私もお休みをいただいていたので
折角の平日、少しは人が少ないだろうと
横浜のみなとガーデンあたりの散歩に行きました~


f0185804_09082984.jpg

レンガ倉庫から
f0185804_09091575.jpg


山下公園

f0185804_09094541.jpg
中華街でカキ氷と
肉まんのおやつ休憩してw


f0185804_09104359.jpg

元町でカツサンドを買って
港の見える丘公園で
軽いランチ♪


お天気も良くって
気持ちのいいお散歩になりました~

今度お家からだと
高速に乗れば15分ぐらいで
横浜に行けちゃうから

気軽にお散歩できるようにいなって
う~ん5年目でやっと
横浜に住んでる気がしてますww

そのかわり
二子玉や渋谷が遠い(*´艸`*)

でも
わんこと一緒なら横浜の方が楽しいよね(^^)v




[PR]
by wish_mayu | 2017-05-08 09:15 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by チロ兵衛 at 2017-05-08 21:53 x
わぁ、たくさん歩きましたね♪
そして、食べるものもいいコース(笑)
途中で冷たいモノもいいし、元町でカツサンドを買って公園で、
ってのも最高ですね☆
緑化フェア中の横浜、とっても綺麗なので、
期間中にたくさん行きたいですよね♪

↓森林公園、他の方のインスタを見ていて気になってました☆
良さそうな公園ですね~♪
Commented by tobo-elza at 2017-05-09 20:57
もう5年目なんだね~
すっかり横浜に馴染んでいるわー
横浜は今、花がきれいでしょ?
えるざがもっと元気で長時間留守番も出来るなら
花見に行く予定もあったんだけど。。。
なかなかうまくいかないものだわ
パパさんの写真を眺めて楽しむことにしましたのでいっぱい見せて下さいね~
Commented by くろみる母 at 2017-05-10 08:14 x
おはようございます!

横浜まで高速で15分ですか?
中華街ではワンコOKのお店もあるとか…
美味しいものもたくさんあるし
海もあるし…
なんたってお洒落な街だし(≧▽≦)

素敵なところに引っ越しされたんですね♪
Commented by wish_mayu at 2017-05-10 08:59
> チロ兵衛さん
最近ロングお散歩が我が家のマイブームw
そして美味しい物もあるコースで(*´艸`*)
緑化フェアの横浜はいつも以上に素敵ですよね!

森林公園ネモフィラの所はわんこNGだけれど
他にもロケーションが良い所いっぱいあって
木陰が多いのが最高でした(^▽^)/
でも広いよ(;´・ω・) 
たまたま無料日だったので駐車場代だけで
一日遊べました(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2017-05-10 09:08
> tobo-elzaさん
今年の横浜はお花が綺麗です
みなとの見える丘公園がバラの公園ではなくイングリッシュガーデンになって
ちょっと寂しい気がしていましたが今年は山下公園のバラが増えた気がします

今度のお家は昔住んでいたところの近くなので
もう何年も住んでる気がして不思議です(^▽^)/

えっちゃんが新幹線に乗れたら一緒に横浜散歩できるのに
横浜の香り感じて欲しいなぁ
ちょっと回復してくれて安心しました
応援してます(^^)v
Commented by wish_mayu at 2017-05-10 09:15
> くろみる母さん
横浜と言えばあの辺りですよね~(^▽^)/
中華街わんこOKのお店多いですよ~
何処を撮っても絵になりますよね

以前も横浜だったのですがアクセスが良くなくって
横浜まで1時間以上かかっていたのですが
今は高速までのアクセスがいいのです

あ!住んでいる所は 横浜とは思えない田舎ですwww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東