GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園

今日で我が家のGWも最終日
朝からMINIちゃんの洗車w

GWの前半は何も予定が無かったのですが
前日に国営武蔵丘陵森林公園へハイキング行きませんか?
とお誘いを受けて行って来ました(^▽^)/



f0185804_11132892.jpg


アイスとかイチゴ削りとか(*´艸`*)
歩くのと同じぐらい食べるが大事w

f0185804_11144154.jpg


f0185804_11161718.jpg
この日は16000歩約10キロ歩いて
広場で
コンビニで調達したお弁当を食べました(^▽^)/


f0185804_11190404.jpg


ころらら舗装されてない所は
スリングだったのですが・・
ぐったりww

いい運動になって
気持ちの良い公園でした

でも半分も行ってない広い公園~
また行きたいなぁ

わんこのお散歩にはお勧めです









[PR]
by wish_mayu | 2017-05-07 11:21 | mini | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2017-05-07 16:54 x
こんにちは。
広い広い公園なのね?

お天気も良くて
ハイキング日和♪
歩いて、食べて、最高のハイキングね(*´∀`*)
Commented by くろみる母 at 2017-05-07 20:59 x
森林公園にいかれたんですね♪
森の中やお花畑。
とっても素敵なところですねo(^o^)o
ワンコのお散歩にとっても良さそう。

ころららちゃん。
おっきなお友達ともお写真ちゃんと撮れてる!
偉いね~\(^o^)/
Commented by wish_mayu at 2017-05-08 09:02
> きゃふさん
とてつもなく広い公園でした(◎_◎;)
ハイキング初心者にはいいコースがいっぱいありましたよ

木陰が涼しくって
気持ちのいい日でした
そうそうw食べてばっかりのハイキングでした(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2017-05-08 09:05
> くろみる母さん
地元の方も森林公園って言ってました!
武蔵なんちゃらって言わないのですねw
綺麗なお花や森もあって素敵な所でした(^▽^)/

ころららが偉いのではなくって・・・。
一緒に撮ってくれたボーダーコリーのサニー君が
良い子なの~もう14歳ににるのよ\(◎o◎)/!
Commented by corkchihuahua at 2017-05-09 18:34
ワンコ散歩によさげなところですね!
私も今度旦那にお願いして行ってみようかな
マイナスイオンたっぷり浴びれそう!!
Commented by wish_mayu at 2017-05-10 09:02
> corkchihuahuaさん
素敵なお写真を撮るにはいいスポットあるよ!
圏央道を使うとすごく近かったよ(^^)v
木陰で気持ちのいいお散歩が出来るから
お勧めです(^▽^)/


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> チロ兵衛さん スタ..
by wish_mayu at 11:15
> きゃふさん グルメ..
by wish_mayu at 11:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東