MINIハイキング部で長瀞♪

MINIのお友達から長瀞へ軽いハイキングとBBQをしませんか?と
誘っていただいて
初の長瀞へ
八王子の渋滞が怖いので
朝早く家を出て
f0185804_16213415.jpg

途中高速のドックランで休憩して
f0185804_16222403.jpg

八重桜を観賞しながらのお散歩
f0185804_16232697.jpg


f0185804_16234698.jpg

みんなと一緒に歩くよ~
今回もカート無しです(*´艸`*)

f0185804_16245012.jpg

そば粉のたい焼き♪
中はみそ味(*^▽^*)
とっても美味しかったです


歩道なのですが
人がいると時々固まるころんww
ららはサクサク歩きます!
f0185804_16263767.jpg
SLをみたり
美味しいジェラートを食べたり~
長瀞の街を食べながら散策♪

f0185804_16280199.jpg
勉強屋さんの
BBQコースをいただきます~


f0185804_16285587.jpg
初めは河原でBBQの予定だったのですが
暑すぎるので(*´艸`*)
木陰に移動して
みんなでBBQをいただきました


初の長瀞
川下りとかカキ氷とか
いろいろ気になったのですがw

わんことお散歩して
BBQして
まったりするのが最高のお出かけです~

これからも毎月
わんこと一緒でMINIの予定があってとっても楽しみです(^▽^)/







[PR]
by wish_mayu | 2017-04-23 16:32 | mini | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2017-04-23 17:52 x
お天気に恵まれて
楽しい一日になったのね♪
わんこたちも一緒で
美味しそうで楽しそう(*´∀`*)
Commented by くろみる母 at 2017-04-23 19:29 x
人もワンコも日頃の運動不足を解消しながら
お花見て美味しいものを食べて
一緒に過ごせる休日は最高ですね♪

大好きなMINIのお友達との
楽しい予定が待っていれば
毎日のお仕事も頑張れそうですね\(^o^)/
Commented by wish_mayu at 2017-04-24 21:12
> きゃふさん
雨予報で横浜では雨が降ったり止んだりだった土曜日
長瀞は午後から陽ざしが暑いぐらいでした
わんことMINIのお仲間なので
全部わんこ優先に考えて下さるの楽しい一日でした(^▽^)/
Commented by wish_mayu at 2017-04-24 21:17
> くろみる母さん
ららも頑張って1.3キロ歩きましたww
美味しい物を食べるには
運動しないとね(*´艸`*)

お友達もMINIとわんこが大好きなので
会話も楽しいです~
お仕事も頑張れちゃいますね(^▽^)/
Commented by ロコ母 at 2017-04-28 00:04 x
MINIのお仲間さんと、長瀞へ行かれたんですね!!
実家が埼玉なので、小さい頃から親しみがある場所です♪

そば粉の、みそ味の鯛焼きなんてあるんですね~~
浅見氷の、かき氷はめちゃめちゃ美味しいので
暑い季節に行ったら、ぜひぜひ♪

八重桜ところららちゃん、めっちゃ可愛い♡
Commented by wish_mayu at 2017-04-28 16:21
> ロコ母さん
よくご存じの所なのですね~
初の長瀞新鮮でしたよ(*´艸`*)

カキ氷を薦められたのですが
ガラス越しにみた(人が食べてるのw)大きさにびっくりw
でも夏に行ったらすごい行列なんでしょうね(^-^;
食べればよかったかも後悔してます

八重桜本当に綺麗でした


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東