久しぶりの秘密基地 最終回

今日はいいお天気なりましたね
昨日はすごい雨と風
バスも電車も遅れて
会社に着いた時はぐったり・・・
ちょこちょことミスが(;´・ω・)
集中力にかけた駄目な日でした><

秘密基地の最終回です
f0185804_09292728.jpg


ぴ~ちゃんの見守る中
f0185804_09303377.jpg

こびんちゃんの軽快なおしゃべり

f0185804_09310802.jpg

まーちゃんの軽やかなステップ
f0185804_09301606.jpg

いつでも仲良しみーちゃん&ひーちゃんw


f0185804_09324487.jpg

なにをしても可愛いあたり様


f0185804_09332633.jpg

おもちゃが怖い?wひーちゃん
f0185804_09340734.jpg
少女漫画の様な瞳キラキラなりぼんちゃん(*´艸`*)

f0185804_09345442.jpg
時々固まるみーちゃんw


f0185804_09360738.jpg

自分のペースであそぶせれちゃん

f0185804_09365942.jpg

今回超アクティブな王子!


f0185804_09375772.jpg
狸の置物のように全く動かないらら・・・。

そんなのんびりした秘密基地に!!
f0185804_09390359.jpg

大きな音とともにヘリが・・・・・

何事?ってみんなでキョロキョロ・・・

(近くにヘリで乗り付けた方がいたみたいです)

みんながヘリに気をとられたスキに

大事件!
f0185804_09405119.jpg

きゃふさんが超高級カメラを投げ捨ててまで
大慌て!!

好奇心の塊の
ちびっこちゃんが脱走!!\(◎o◎)/!

お隣に行ってしまったのです

まぁ お隣はオーナーさんの別荘で
丁度お掃除の方が
お庭にいらして
ちっびこちゃんを確保してくださったのですが・・・

その後秘密基地の塀の隙間に
BBQ用の金網を・・・・

f0185804_09454946.jpg



f0185804_09462205.jpg

ちびっこちゃんは異母姉妹のおねーちゃんと
きゃふさんからしっかり怒られてww

今まで何度も行っていた犬小屋のメンバーで
脱走したのは初めて!!

きゃふさんのあんなに焦ったお顔を見たのも初めて

怖い物知らずの
犬小屋最強のちびっこ


そういえば・・・・
ちびっこちゃんが来てから
華奢なきゃふさんが
ますます痩せた気がしました(;´・ω・)

目が離せないお転婆ちびっこちゃん
きっと幼児期だから
きっとそのうちに・・・・
f0185804_09475315.jpg

楽しい美味しいそして笑いが絶えない
秘密基地!

旦那さんも久しぶりカメラの練習が出来て
大満足!

ありがとうございました



*****************************************************

そして、久しぶりにひみつちゃんに会ったら
飾り毛が(*´艸`*)
f0185804_11175407.gif

修正させていただきました♪
どんどん可愛くなってね(^▽^)/




[PR]
by wish_mayu | 2017-04-12 10:00 | わんことお出かけ | Comments(4)
Commented by きゃふ at 2017-04-12 16:54 x
まゆさん、ありがとうございます。
早速、いただいていきます(#^.^#)

ないしょ・・・好奇心が旺盛で
そして、怖いもの知らず。。。
行く末が恐ろしいです(><)
Commented by ロコ母 at 2017-04-13 00:03 x
昨日は本当に、真冬の寒さでしたね(*_*)
暖かくなってからの寒さは
本当に、身体に堪えますね(^^ゞ

秘密基地での皆様♪
思い思いに楽しんでいるんですね!!
と、思ったら脱走のちびっこちゃん☆
さすがのきゃふさんも、焦った事でしょうね(^^ゞ
そう言えば、今思い出しましたが
ロコも入口の横から、脱走したんですよ~~
ロコ父がめっちゃ焦って捕獲して
スエットのズボン、少し破いたんだっけ・・・
Commented by wish_mayu at 2017-04-14 11:47
> きゃふさん
遅くなってすみませんでした(o_ _)o))
ひみつちゃん飾り毛で乙女らしくなってきましたね(^^)v

あの可愛いお顔したお転婆ちゃん
今までの犬小屋の子では見たことがないぐらい
かなりの大物の予感ですね(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2017-04-14 11:50
> ロコ母さん
寒かったり暑かったり
体調は大丈夫ですか?
私の会社でもお休みする人が増えてますよ(;´・ω・)

わぁ~ロコ君も!!\(◎o◎)/!
それは父焦ったでしょうね
スリムな子の悩みでしょうか?
ららなら絶対に出れないですww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東