久しぶりの秘密基地その③

「たりちゃん~」と旦那さんが呼ぶと
f0185804_15005354.jpg

アイドルの様な笑顔で駆けてくるあたり様
この笑顔が大好きなのよね

f0185804_15023346.jpg


きゃふさんが
「ぴ~ちゃん はしるです~」
と呼べは
小さな身体で飛んでくる
ピアスちゃん♪

f0185804_15053867.jpg
こびんちゃんもおいで!って呼ばれて
急いで来たら

f0185804_15062855.jpg

ららと親睦を深める会だったので
ちょっと残念(*´艸`*)

f0185804_15074590.jpg

最近王子は
若返りの薬でも飲んでるの??て思えるほど
会うたびに若く毛吹きも良くって
一番の年上に思えない

嬉しい事だね


そして
f0185804_15094874.jpg

今回初めて
せれちゃんの方から身体を摺り寄せて
甘えて来てくれた
誰より臆病で怖がりのせれちゃん
抱っこすると
いのちの鼓動が・・・

見た目ににはとっても元気なのに
こんなにせれちゃんの心臓は頑張っているんだって・・・
愛しく思いました

日々の点滴
本当に頑張っていて偉い

f0185804_15133645.jpg

あぷりちゃんも点滴頑張って偉いよね

目があまり見えないあぷりちゃんは
きゃふさんが抱っこする事が
多くなって来たね

ゆっくり流れる時間
こんな幸せな時間が
ずっとずっと続きますように


このあとまったり過ごしていた
秘密基地に!!

もう一回続きます(*´艸`*)











[PR]
by wish_mayu | 2017-04-08 15:19 | わんことお出かけ | Comments(4)
Commented by きゃふ at 2017-04-08 17:02 x
旦那さんのお写真、素敵!
流石だわ♩
あたり様は、旦那さんのことが大好き。
あんなに走らない子が、一目散に
駆け寄って行くってすごいわ(OvO)
ちっとも親睦が深まらないお二方(・_・;
困ったもんだわー(笑)
Commented by くろみる母 at 2017-04-09 15:14 x
一枚目のあたり様。
とっても可愛い(≧◇≦)
旦那さんと相思相愛なんですね♪

せれびんが自ら甘えに来てくれたのですね♪
嬉しいですね~~
あぷりちゃんを抱っこさせてもらったとき
壊れそうなちっちゃな体と
一生懸命な心臓にたまらなく愛しくなりました。
穏やかな時間がいつまでも続いてほしいです。
Commented by wish_mayu at 2017-04-10 17:30
> きゃふさん
(*^▽^*)きゃふ師匠にお褒めいただいて
小躍りして喜ぶと思います
あたり様の笑顔はラブラブの証しですよね(^^)v
毎回あたり様のお写真が一番多いもの(*´艸`*)
可愛くて仕方ないみたいです
ありがとうございます!

最近は視線も合わさない・・・
ますます距離がww
Commented by wish_mayu at 2017-04-10 17:37
> くろみる母さん
本当にあたり様は可愛いよね~
もう旦那さんあたり様にメロメロです(*´艸`*)

怖がりで警戒心がとても強い
わが家のころんそっくりのせれちゃんが
初めて寄り添って来てくれて
とっても嬉しかったです(^▽^)/

あぷりちゃんせれちゃんの鼓動・・・
こんな小さな心臓がこんなに頑張っているんだって
抱きしめたくなりますよね
きゃふさんとバニさんの点滴も
とても大変
2ちーも一生懸命いい子にしてる
胸が熱くなります
ずっとゆっくり時間が流れて
穏やかに過ごしていきたいですよね


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32
里山ガーデン
at 2017-04-17 16:09
流行り物
at 2017-04-14 11:51
久しぶりの秘密基地 最終回
at 2017-04-12 10:00
横浜のサクラ2017
at 2017-04-10 17:49

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん ら..
by wish_mayu at 21:17
> きゃふさん 雨予報..
by wish_mayu at 21:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東