久しぶりの秘密基地その②

合宿2日目の朝は晴天♪
ころらら、朝のお庭散歩~
f0185804_11323064.jpg

f0185804_11324679.jpg

わんこの皆さんに
きゃふさんの手作りの美味しい朝ごはんを食べてもらってから

私たちの朝ごはん
材料も全部きゃふさんが用意してくださいました
いつもいつもありがとうございますm(_ _"m)

みんなで食べる朝ごはんは美味しいよね
旦那さん朝から3杯食べてました(´∀`)
f0185804_11330531.jpg
ご飯が終わって

前日が雨だったので
喜んで飛び出てくる元気なパイレーツ^^
旦那さんこんな動くかわいいわんこのお写真が撮りたくって
レンズをいっぱい持って行きましたw
f0185804_11332806.jpg
一番ちびっこのないしょちゃん♪
前回会った時は
まだ赤ちゃんだったのに・・・
f0185804_11334578.jpg
でもまだパピーなので
葉っぱや枝を食べちゃうのよ~w
バニさんにお口の中をチェックされてましたよ(*´艸`*)

f0185804_11340879.jpg

そして珍しいららが動いているw
きゃふさんがおもちゃを持ってきて
遊ばせてくれました(^▽^)/
f0185804_11342692.jpg
珍しいと言えば
犬小屋王子!
普段はあまり動かないのに~
アクティブお庭散策していました


まだまだ楽しい時間は続きます








[PR]
by wish_mayu | 2017-04-05 11:55 | わんことお出かけ | Comments(4)
Commented by きゃふ at 2017-04-06 14:54 x
朝ごはん作ってくれて
ありがとうございました。
美味しかったです♪

今度は、鳴り物のおもちゃを持っていきます。
そしたら、ららちゃんがもっと楽しく遊べると思う。
けど、そのららちゃんを狙うないしょが不安だわ(^^;)
Commented by ロコ母 at 2017-04-06 23:24 x
インターペットへ行かれたんですね!!
お友達も、車のブースでお写真撮ってました~~
そしてランチがセレブだ事♪
こんなランチ、憧れちゃいます(*^_^*)

その後は、秘密基地♡
盛り沢山な日だったんですね!!

夜ご飯、相変わらず豪華で美味しそう♪
朝ご飯の厚焼き玉子、きれいに焼けてますね☆

そして旦那さんのお写真
躍動感いっぱいで、素敵過ぎです~~!!
Commented by wish_mayu at 2017-04-08 14:56
> きゃふさん
何度使ってもあのガスコンロの縦並びに
もたもたしてごめんね><
でもみんなで食べると本当に美味しいから嬉しいです
ご馳走様でした(o_ _)o))

また一緒に遊べる日が楽しみ(^▽^)/
たしかに・・。
犬小屋の中で一番お転婆ちゃんに育っている気がしますねww
Commented by wish_mayu at 2017-04-08 14:59
> ロコ母さん
MINIのお友達からお誘いを受けて
初のインターペットに行きました
代官山の近くのステキなお店で
こんな素敵な所わんこと一緒でもいいのですか??
って感じでしたよ(^▽^)/

秘密基地のご飯は盆と正月が来たみたいに
毎回豪華でとっても美味しいですよね^^
卵焼き頑張りました(*´艸`*)ありがとう~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32
里山ガーデン
at 2017-04-17 16:09
流行り物
at 2017-04-14 11:51
久しぶりの秘密基地 最終回
at 2017-04-12 10:00
横浜のサクラ2017
at 2017-04-10 17:49

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん ら..
by wish_mayu at 21:17
> きゃふさん 雨予報..
by wish_mayu at 21:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東