白いパン

昨日会社で貰った芋??
f0185804_13553695.jpg

さつまいもだとは思うのだけど
どうやって食べたら美味しいのかな?

今日は朝からハイジの白いパンを
f0185804_13572657.jpg

最近本家と2号を追い越しそうな3号らら
f0185804_13584176.jpg

ころんのを奪ってまで食べていました??
[PR]
by wish_mayu | 2017-03-29 14:00 | パン | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2017-03-29 16:57 x
ハイジの白パン♪
おいしそう(#^.^#)

ららちゃん、頑張って!
勢いつけて、本家と2号を追い越すのだ(笑)
そしたら、おぃちゃんも
あたり様見てても安心できるかも(^^;)
↑そこかよっ!
Commented by ロコ母 at 2017-03-29 18:39 x
朝から、ハイジの白パンを焼いたんですね!!
良い香りでしょうね♪
とってもきれいで、美味しそうです(^^)/

ららちゃん、全然まだまだ大丈夫!!
リコ錦さんがいるからね・笑
Commented by くろみる母 at 2017-03-29 18:41 x
わぁ\(^o^)/
ハイジの白いパン♪
美味しそう。

ららちゃん、ご本家様と2号様を追い抜く勢いなんですか?
ぽっちゃりの方が可愛いのですがね...
うちのくろもお洋服のマジックテープが
ブルブルってするとバリバリって取れちゃって(笑)
お散歩途中で何度も止めなおすんですよ(*_*;
Commented by wish_mayu at 2017-03-31 17:20
> ロコ母さん
パンの焼ける香りは幸せな気分になりますよね
(^▽^)/
ちょと焼き過ぎなんですけど(*´艸`*)

あ!リコ錦??
ららは・・・。横綱級かもw
Commented by wish_mayu at 2017-03-31 17:27
> くろみる母さん
実は検索して初めて作ったの(*´艸`*)
簡単で美味しかったです~

ららは母と同居してかなりららの体系が変わった気がします><
去年の服がパンパン?w
マジックテープが外れるの
わかる!!
Commented by wish_mayu at 2017-04-03 20:38
>きゃふさんへ
わぁぁ
きゃふさんへのコメントが反映されてない><
ごめんなさいm(_ _"m)

白パンは工程が簡単で
今パン焼き機が壊れている我が家にぴったりです(^▽^)/

本家と2号様を追い抜くなんて・・
絶対恐れ多くてできません(*´艸`*)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 21:18
今月出来たばっかりの素敵..
by kuromilkパパ at 21:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東