ららは8歳

今日3月12日はららの8歳のお誕生日♪
旦那さんがお誕生会をしてくれました

実は私、先週から花粉症だからと
体調が悪かったのに無理していたら
3日間37度8分と言う微妙な熱で
寝込んでいました
喉の風邪を引いたみたいで
水を飲むのを痛くで
会社もお休みさせてもらいました
なので
今日のお誕生会は予定が立てられなくってあきらめていたのですが
旦那さんが昨日予約をしてくれて無事
近場ですが

町田のドックカフェプティシアンへ
f0185804_16395388.jpg
8歳のお誕生日プレートも予約してくれたので
ササミをころんに少しおすそ分けして
あとは全部ららが完食しました(^^)v

f0185804_16412117.jpg
私たちも美味しいランチをいただいて
わんこの撮影場所で
記念のお写真を撮って来ました


ららちゃんたくさん食べたので
近所にある公園で
お散歩~

f0185804_16432943.jpg



f0185804_16441098.jpg

ころんもららもいっぱい歩きました
f0185804_16445072.jpg

早咲きのサクラもとっても綺麗でした(^▽^)/


公園の茶店で

f0185804_16454781.jpg


お団子を買って来ました(*´艸`*)
花より団子です


ららちゃん8歳も
元気で
楽しいこといっぱいしようね

今年はママが体調が悪くて
ごめんね(^-^;

日曜日のお誕生日
一緒に過ごしてお祝い出来て良かったです^^








[PR]
by wish_mayu | 2017-03-12 16:48 | わんこ | Comments(14)
Commented by tobo-elza at 2017-03-12 17:38
ららちゃん、8歳おめでとう~
あのららちゃんがもう8歳だなんて・・・(@_@)
8歳の年もころんちゃんとともに健康で楽しい毎日を過ごしてね♪
春先の陽気は体調を崩しやすいです、まゆさん無理しないでくださいね
Commented by ロコ母 at 2017-03-12 23:48 x
ららちゃん♪
8歳のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

お天気の良い中、お誕生日会
良かったですね!!

そしてまゆさん、体調いかがですか??
お出かけ出来たって事は、少し復活できたんでしょうか・・・
無理せずお大事にして下さいね♪
Commented by きゃふ at 2017-03-13 16:52 x
ららちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪

パイレーツたちと一緒に
8歳の1年もいっぱい遊ぼうね(#^.^#)
Commented by チロ兵衛 at 2017-03-14 08:51 x
ららちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
豪華なプレートでのお祝い、よかったね♪
チロルもそうだけど、やっぱり美味しいものが一番だよね(笑)
これからもころんちゃんとパパさんママさんと一緒に
楽しく過ごしてね♪今年はお会いできたらいいなぁ☆

まゆさん、その後体調はいかがですか?
花粉症の時期は何だか体調的にも精神的にもすぐれないですよね^_^;
水を飲むのも辛いほどとは、きつかったですね。
無理せずのんびり治してくださいね。
Commented by 『おねーさん』 at 2017-03-14 13:46 x
ららちゃん、8歳のお誕生日おめでとう〜(^-^)v

みんなで美味しいものいっぱい食べられてよかったね♪今年もまたいっぱいおでかけして、美味しいものいっぱい食べてね〜(^o^)

まゆさんもあまり無理されないように…健康第一ですよ(^-^)v
Commented by くろみる母 at 2017-03-14 21:14 x
ららちゃん。8歳のお誕生日心からおめでとう。
豪華なお誕生日ランチでららちゃん良かったね♪

まゆさん、体調如何ですか?
寒暖差が激しい毎日です。
ご自愛下さい。
Commented by wish_mayu at 2017-03-15 20:19
> tobo-elzaさん
パピーのららはえっちゃんより小さかったのにね(*´艸`*)
あっという間の8歳です
お誕生日が嬉しいような寂しい気持ちがなんとなくわかったような気がします
おめでとうをありがとうございました
私の方は夜中の咳だけになりました(^▽^)/
Commented by wish_mayu at 2017-03-15 20:22
> ロコ母さん
ららにおめでとうをありがとうございます
ランチにお散歩に良い日になりました

お仕事は復活して
あとは夜中の咳だけになりました
今年の風邪は辛かったです><
ロコ母さんもお忙しいようなのでご自愛くださいね
Commented by wish_mayu at 2017-03-15 20:25
> きゃふさん
ららにおめでとうをありがと~
今朝からひみつちゃんとないしょちゃんの故郷に
出張に旦那さん行ってしまいました(;´・ω・)
土曜日の最終で帰って来るらしい

出張が今週で良かった(*´艸`*)

いっぱい遊んでくださいねよろしくお願いします
Commented by wish_mayu at 2017-03-15 20:30
> チロ兵衛さん
ららも8歳になりました今年はチロ父さんと一緒にお祝い出来なくって
残念でした(*´艸`*)
食いしん坊女子なので食べ物が一番うれしいお誕生祝だと思いますw
今年はまた大人の遠足とか
美味しい所へご一緒しましょうね
楽しみしています^^

花粉症と風邪が合併するとかなり治りにくいと
聞きました
チロ兵衛さんも花粉症でしたよね?
お大事にしてくださいね
Commented by wish_mayu at 2017-03-15 20:36
> 『おねーさん』さん
ららにおめでとうをありがとうございます
ご無沙汰しています

食いしん坊ららなので喜んでくれたと思ってます(^▽^)/

歳を重ねるたびにお誕生日が大切に思えますよね
もっともっといろんな所へ一緒に行けたら良いなと思ってます

今日はお休み日だったので
一日パジャマでゴロゴロして体を休まさせてもらいました
実家暮らし最高ですね(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2017-03-15 20:39
> くろみる母さん
ららに心からのおめでとうをありがとうございます
お誕生会がささやかでも出来て本当に良かったです

体調も心配してくださってありがとうございます
今日から3泊4日で旦那さんが出張なので
ゆっくりさせてもらいます(*´艸`*)
Commented by ろずまま at 2017-03-16 00:14 x
出遅れたっ(*´Д`)


ららちゃん♪
8歳のお誕生日おめれと~~(*´▽`*)
たくさんお出かけして美味しいもの食べて
ららちゃんの8歳も楽しくて笑顔がいっぱいな1年になりますように(=゚ω゚)ノ
チーム信楽の一員としてたぬきっぷりも健在にね( *´艸`)

まゆさんもどうぞご自愛くださいね(=゚ω゚)ノ
Commented by wish_mayu at 2017-03-16 21:19
> ろずままさん
ありがとう~
たくさん食べてチーム信楽の名に恥じない様に
頑張るようです(*´艸`*)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東