保土ヶ谷運動公園でお散歩mooncafeでランチ

今日は休日出勤の予定が入っていた旦那さん
金曜日に残業して
日曜日がお休みなったので
わんこのお散歩に行きました~

最近ちーむ信楽の会員番号をもらいそうなららは
頑張って歩いていたのですが・・・
ころんがカートに乗りたがって(;´・ω・)
全然歩かないので

f0185804_15503009.jpg

一緒にカートインになりました

f0185804_15514768.jpg

公園は梅のお花がとっても綺麗
広くてゆっくり出来そうでした


お散歩の後は
本牧へランチに行きました~

もうすぐ
お誕生日の私は
ケーキもいただきましたよ(*´艸`*)


f0185804_15542532.jpg
やっぱりムーンは好きだなぁ
楽しい日曜日なりました(⌒∇⌒)


[PR]
by wish_mayu | 2017-02-26 15:55 | わんことお出かけ | Comments(4)
Commented by チロ兵衛 at 2017-02-26 20:55 x
ころららパパさん、プレミアムフライデーじゃなかったんですね?^m^
って、世の中のほとんどの方がプレミアムじゃないですよね、きっと(笑)
保土ヶ谷公園、銀杏の頃に1度行きましたがよかったです♪
梅も綺麗に咲いてるんですねーφ(..)
そしてムーンカフェさん!私も絶対好みな感じがするので、
今年はテラスの時期にお邪魔したいなーと思ってます♪
Commented by きゃふ at 2017-02-28 12:53 x
本牧の、ここのおみせ
めっちゃ美味しそう!
まだ、行ったことないなよ。
行ってみたい♪
Commented by wish_mayu at 2017-02-28 22:59
> チロ兵衛さん
そうそうプレミアムな金曜日が残業でバスにも間に合わなくって
霰の降る中2キロを歩いたそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家も初保土ヶ谷公園でした広くていい所ですね
暖かくなったらまた行きたいです
銀杏も綺麗なのですねφ(..)メモメモ

ムーンカフェ!カレーもありますよ(*´艸`*)
量がかなり多めですが
素敵なお店だと思います
我が家の旦那さんの横浜一番ですww
Commented by wish_mayu at 2017-02-28 23:02
> きゃふさん
ムーンさん首都高の新山下の近くなので
我が家から20分ちょっとでした(^▽^)/
今度、犬小屋経由で行きましょうか??(*´艸`*)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東